• 締切済み

中国の大人の男性って・・・

中国の大人の男性は、自分の娘を近親相姦・性的なことをする、風習のようなものがあるのでしょうか? またそれが普通なのでしょうか? 詳しい方、ご回答お願いします。 すみませんが、あまり理由は聞かないで下さい…

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

絶対にありませんね

回答No.2

今晩は。 自分の子供にというのは判らないですが、女性に対しての人権意識は近代まで低かったみたいですね。 足を縛って大きくならない様にする纏足(足が小さいと名器になるからという理由から)や産まれて直ぐに目玉を針で突いて視力を奪って性的奴隷としていましたね。 男女の関係なく人権意識は低いでしょうね。

• trajaa
回答No.1

ソレは一般的に言ってという意味なのか? それとも、少数民族やごく一部の因習としてという意味なのか? 性的というのは、どの辺までの事なのか?