• 締切済み

ネットで会った人に二回会ってもいいのでしょうか…

私と友達は海外に住んでいます。ちょっと前に友達がネットでちょーイケメンに出会いました、そに人は結構優しくてとてもいい人だったらしいので会ったらしいんですけど、その待ち合わせ場所がその人が泊まっていたホテルのロビーで、友達は人見知りなので会った瞬間逃げてしまったそうです。その相手は探しに来てくれたらしいんですけど、それをただ見守ることしかできなかったそうです。それで、その友達はちゃんと話したかったらしく、その人を誘いました。二回目に会う時は安全でしょうか? 明日なんです!!教えてください!

みんなの回答

• sebadoh
回答No.2

逢えよ。 第三者に質問することではないだろ? あんたが、逆に知らないヤツに 同じ質問されても、会ったこと無いヤツの事なんか 知らねーよ、って思うだろ? 質問が雑すぎるわ。

• bari_saku
回答No.1

これだけの情報では、何の判断もできませんよ。 実際に会って、自分の目で自己責任において見極めるしかないのでは? しかしこの質問文を拝見する限りでは、あなたもご友人もその判断ができるのか、甚だ心許なくはありますね。