• 締切済み

マイナビ インターシップについて

マイナビで「岡山県警」のインターシップの案内を見て、岡山県警の方に葉書を提出しました。 しかし、先程マイナビを確認したところ、「エントリーいただいたうえで、以下の内容(必要事項)をハガキに記入いただき、期限までにお申込みください。」とありました。 しかし、エントリーをしていないことに気づきました。 この場合、岡山県警へのインターシップは無効でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ikazuti
回答No.1

取り敢えず、マイナビに聞くのが一番かと。

参考URL:
http://www.mynavi.jp/info/
evamoa
質問者

補足

マイナビのお問い合わせにこのようなカテゴリがありませんでしたのでこちらにてお聞きしました。