• 締切済み

インターネットを使って出来る仕事って具体的にはどん

インターネットを使って出来る仕事って具体的にはどんなものがありますか? アフィリエイト、サイトでの広告収入位しか思いつきません。 ネットショップ…何を売るのでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.2

インターネットは単なる通信手段に過ぎません。単純な通信ではありませんがそれでも道具の1つでしかありません。 あなたが聞いているのはfaxを使って出来る仕事は何、というのと同じです。 そりゃアングラ情報から株情報まで、faxでも色んな事はできますが、だからと言ってそれが仕事そのものにはなりません。 ネットショップ、結構ですね。そう問題は売る物です。何だって売れますよ。安ければ・・・ つまり良い仕入れルートが無ければお話になりません。

• bari_saku
回答No.1

FXとか株とか。