• ベストアンサー

処女に拘る男性は心が狭いと思われるのでしょうか?

処女に拘る男性は心が狭いと思われるのでしょうか? 女性から見ても男性から見ても・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性によくある 身長は何センチ以上 年収は いくら以上、と 変わりない気がします。 身長は 見た目でわかるので すぐに その気になるか、どうかは 簡単ですが 収入の場合 相手に聞き出すまでのことを 考えると 処女にこだわる イコール 処女と聞き出すまでと 同じくらい 難しいかと思います。 どちらも 自己申告の為 本当かどうかまでは 掴めませんし。 ですから 「好み」の問題じゃないでしょうか。

TJGMJIADNRVMI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#182819
noname#182819
回答No.2

40代男性です。 心が狭いなどとは思いません。 確かに私も20歳ぐらいまではこだわりはあったかもしれませんが、 それ以降は全くこだわらないというか、むしろ多少男性経験が あった方がHも楽しいです。 それに私の時代でもすでに20歳で処女を探すのはなかなか 難しかったですよ。

質問者

お礼

• JM0225
回答No.1

なぜ拘るのか理由がわからないので何とも言えませんが… 心が狭いとは思いませんがご自身は童貞なのでしょうかね…

質問者

お礼