• ベストアンサー

株式チャートをメモリースティックに入れたいのですが

株のチャートソフトのアルファチャートをメリースティックに入れて旅行に行きたいのですが。 コンピューターから、ハードディスクドライブのプログラムファイルのあるアイコンをそのまま、メモリースティクに移行したのですが、日々のデータが全く入ってません。 このデータはどこに隠れてるのでしょうか? 今の状態だと、ホテルのPCに日々のデータのないチャートソフトを立ち上げ、膨大な時間を使ってダウンロードするしかありません。 データはどこにあるのでしょうか? 明日海外へ発つので、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki-ro-ro
回答No.1

「ootori」フォルダを丸ごと持って行ってください。 この「ootori」の中に株価データやお気に入りや設定ファイルが入ってます。 これで大丈夫かは、した事がないので保証は出来ませんが。 おそらく大丈夫です。 株価データは「sacs.hy3」 お気に入りは「ootori.in2」 設定ファイル「ootori.ini」 だと思います。