• 締切済み

altpaperについて(数字記述欄)

数字を書く欄を作りました。 記号も入る可能性があったんですが、設定の際に「整数」にしてしまいました。 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• eringi16
回答No.1

100%ではありませんが、整数のみに設定するとシステム上記号が入力できない場合があります。 そのため、回答の可能性がある文字や記号をふまえた上で設定をしておいたほうがいいです。 https://sites.google.com/a/altpaper.net/manual/5/02/4