• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって冷めたということでしょうか?)

冷めた?遊びに行く誘いが無視されてしまった件

このQ&Aのポイント
  • 男性から遊びに行こうと誘われたが、最近ブログを見られたことがきっかけでメールの返信がなくなり、催促メールも無視されている。
  • 彼は公私を分けたいと思っており、ブログではプライベートな仲間とのやり取りをしていることが分かった。
  • 遊びに行く予定や返信がないことから、この恋愛をあきらめるべきか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

>(彼から直接何か言われたわけではありませんが、単なる私の勘です)。 現時点では憶測です。 現実と憶測は区別しましょう。 質問者さんは区別出来なく混同して、決めつけていますよ。 勘はそれが正しいと分かった時点で当たりといえます。 今は正しいと決まった訳ではありません。 忙しいんでしょう。

noname#183960
質問者

お礼

>現実と憶測は区別しましょう。 質問者さんは区別出来なく混同して、決めつけていますよ。 本当に、、、自分では気づかない内に変な方向へ突っ走っていました。。。 彼が忙しい間は、頑張って自分のすべきことに集中しようと思います。 お忙しい中、ご意見を書いてくださりありがとうございました。 ご厚意に感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.1

ちっちゃな器量の男の人のようです。 続けてても、また、やめるきっかけは次々にくるでしょう。 ここで撤退です。

noname#183960
質問者

お礼

へへへ~~~もう好きになっちゃったので簡単には撤退できませんよ^^ まぁ、ふられちゃったら仕方がないですが。 私自身が度量の大きな人間になれるよう頑張ります。 ご多忙中、貴重な意見をくださり有難うございました。 ご厚意に感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失敗でしょうか?

    好きな人のブログを偶然見つけてしまい、それを本人とのメールのやりとりで「○○くんのブログを偶然見つけてしまった。」と入れてしまいました。 その後の返信で、他の話題については書いてあったのですが、ブログを私が見つけた件に関しては、何も触れられてませんでした。 友人にそのことを言うと、「それは言わないほうがよかったかもよ。ブログって一応プライベートなものでもあるし、自分の素性を明かさずに書けるところがいいんだし」と言われました。 やっぱり、私がブログを見つけたことを伝えてしまったことは、失敗だったんでしょうか? その人が、ブログを書きづらくなったりしたら悪いなーと、少し反省しています。 これから、どうしたらいいのでしょうか?

  • 僕はキープされてるんでしょうか?(女性の皆さんに質問です)

    二週間前に合コンで知り合った女の子と二人きりで会うことになったのですが、彼女から今月は忙しいから予定がわかったら連絡するとのことでメールのやり取りをしました。 (メールのやり取りではこっちが送ったら彼女からはすぐ返信されます) しかしそのメールから1週間ちょっとたった今でも未だにメールが来ません。  彼女は社会人ですが、いくらなんでももうシフトは決まってると思うんです。 だから僕が思うに他の予定を入れて空いてたら僕との約束を入れるつもりなんじゃないかなと思いました。 やっぱりこれはキープされてるんでしょうか??  催促のメールを送ろうかと思っているのですけど、止めた方がいいですかね?  読みづらい文だと思いますが、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • メールが億劫って?

    前にも同じ様な事を質問さ背て頂きましたが、私の中でどうしても理解できない事なので、もう一度皆さんの意見を聞かせて下さい。 私には今、気になる男性が居ます。メールでのやり取りをしていますが、相手の方はLINEでのやり取りを希望していますが、私がガラケーなのでメールでしかやり取り出来ません。 ただ、私からメールをすれば時間は掛かりますが返信は来ます。私も、相手がLINEの方が良いのは知っているので、返信に時間が掛かっても催促する事もないのですが…。 彼曰く、仕事で取引先の人との連絡をメールでする仕事だから、メールが来るときちんとした内容のメールをパソコンから送らないとって気持ちになると言われました。多分ですが、取引先と言う事なので会社のパソコンでのやり取りなんだと思いますが。 私自身、LINEはしていませんが確かに色々と調べるとLINEは楽だと書いてあります。 しかし、普段プライベートでLINEを使っていて楽なのは分かりますが、会社でパソコンからメールを仕事として日常的に利用しているからと言って、プライベートでのやり取りがメールだと、億劫になったり返信をパソコンからきちんと送らないといけないみたいな気持ちになるのでしょうか? お仕事で取引先とメールで連絡をしている!!と言う方がいらっしゃったら、同じ様な気持ちになるのか教えて下さい。 私は、キャリアメールですが相手がフリーメールと言うのもこれに関係あるのでしょうか? その事を言われてから、何となくメールしたいなぁ!!と思う時があっても、気が引けてなかなかメールが送れないでいます。返信するのが負担になるかなぁと思うと…。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのメールについて

    彼氏とは同じ会社の従業員で、知り合ったころは会社のアカウントでメールをやりとりしていました。 仲良くなり出してすぐに、彼氏から携帯のメールアドレスを聞かれ、だんだん携帯でやりとりをするようになったのですが、付き合ってから彼氏が会社のアカウントを使うのが嫌なのか、仕事のことでメールをしても(当然 仕事内容なので仕事用メールに送ります)、自分の携帯から私の携帯へ返信をしてきます。 私はプライベートと仕事で分けたいのですが、彼はすべてプライベートの範囲に収めようとするのが理解できません。彼の態度について、これって普通でしょうか? ちなみに、彼は私が大きな仕事を抱えていると、頑張って!と言って終わるまでデートは我慢してくれますが、やたらめたら質問形式で 仕事はどう?とか、それってどこであるの?とか返信を催促するような内容を送ってきます。うーん、、これについてもどうなんでしょう? 私の仕事が終わるまで黙って待ってはくれないのでしょうか?(苦笑)

  • 自分の前で携帯を見られるのは不快?

    プライベート、仕事中、同僚や仲間が携帯を見るシーンがありますね。 時には遊びのメールを打ち出したり・・・。 個人的には人前にいるときは、なるべく携帯をいじらない。 仕事用か緊急用でのみ相手に許可を得ていじる、ということを心がけています。 自分の前で“遊び”のメールを見たりされるのが苦手だからです。 みなさんは、自分の前で携帯をいじる仲間や同僚を見ると不快に感じることありますか? 自分でも判断つかない微妙なことなので質問しました。

  • 片思いの人へのメール、何をどう書けばいいですか?

    20代半ばの女です。 仕事先で知り合った男性(30代半ば)に片思い中です。彼とは遠距離なのでメールで仲良くなりたいのですが、仕事上のことや事務的な用件以外ではそもそもどんな内容でメールを送ってよいのかわかりません。 最期にメールのやりとりをしてから三週間くらい経ってしまいました。メールも携帯のアドレスではないのでなおさらプライベートな話がしづらい状態です。 どんな話題で切り出し、自分の気持ちをそれとなく示したらよいものでしょうか。 いい年をして恥ずかしい質問ですが、これまでメールのやりとりなどあまりしなかったため困っています。文章も堅苦しくてざっくばらんになれません。男性、女性問わず、みなさんのアドバイスお願いします。

  • 告白してくる男性

    最近職場内で告白してくる男性が多いです。 メール交換は付き合いでしてますが、2人きりで食事に行ったりはしていません! 私は真剣に仕事の話をしてて、よい同僚、仕事仲間みたいに思ってると告られて その瞬間裏切られたきがして、ちゃんと私の話し聞いてた?て思います。 公私混同だし、プライベートで(2人で)遊んだこともないのに告って来るって、会社を出合いの場かなにかと勘違いしてるのかしら… と感じ嫌いになります。 先日友人も同じように告られてて、2人で意見が合って盛り上がりました(^^) ですが飲み会で別の友人3人にその話をしたら、それは違うよ!と言われ 仕事を一生懸命やってるところを好きになったんだよ!!嫌いになるなんてとんでもない!! と言われてしまいました… 皆さんはどう思いますか? 意見を聞かせて下さい

  • この方は案外策士なのでしょうか?

    こんにちは。梅雨時に出会った男性と話が盛り上がりメールアドレスを交換しました。 それからやり取りが始まり、向こうから誘ってくれているのですが、最近私のブログを見たらしく 私の知人と友達になったようで、私が自分のブログを開くと彼が表示され「この方はお友達ですか?友達になりませんか?」と表示されるようになりました。それに気付いてから2-3週間たって、その間は何もなかったように今まで通り携帯メールでやりとりしていたのですが、今度、ご飯にでも行こうかという話が出始めたつい最近になって、「そういえば、もう一つのプライベートアドレスを教えておくね。好きな方に連絡して」と言ってブログ用のアドレスを教えられました。そのブログ用のアドレスに連絡すると言うことは、ブログでつなるようになるという意味合いだと私はとらえています。 何か、印象としてはスマートな男性だな、、と思ったのですが、、、 こういう事がスマートにできる男性は案外策士と言ってもよいのでしょうか?

  • 男性の方にぜひお聞きしたいです。

     20代♀です。気になる人は職場が一緒の30代の♂です。プライベートでもメールのやりとりをしていて、私が送って、あちらが返信するパターンになっています。一度仲間で飲みに行ったことがあるのですが、その後はあちらから声をかけてくれてサシで飲みに行ったこともあります。  ただ、あちらからってメールがほとんどないんですよ。用件があるときだけですね。こちらが送った分に対しては、必ずきちんと送リ返してくれるのですが。  男性の方、好きな♀に対して自ら用事を作ってメールを送るものですか?それとも送らないですか?そのあたりを教えて頂きたいです。女性の方も経験者がいたら教えて頂きたいです。  最近、あきらめようかなぁと悩む日々です・・・

  • これって?

    趣味を通じて知り合った男性とメアド交換して ちょこちょこやりとりしています。 私(女性)もその男性も20代前半~半ばです。 主にメールをやり取りするのは朝と夜なんですが、 向こうから送ってきたメールに<返信不要>と 書いてあることが時々あります。 普通に考えて出勤時間(仕事をしている時間)でも なさそうな時間です。 こちらもだらだらメールを送り続けてるわけでもなく、 朝いち(朝7時くらい)で向こうから来たメールに<返信不要>と 書いてあったりもします。 いちおう、ふーんそうなんだ…と思って メールを読むだけ読んで返信はしないようにしてます。 しばらくやり取りが続いて終わりにくくなってる時なら 「とりあえずここで終わりにしよう、返信はいらないよ」 という意味かな、と思うのですが。 自分から送ってきた1通目のメールに対して <返信不要>って…ちょっと謎です。 また、夜のメールで 「メールできない時間になったから、また明日」とか 「今日はもうメールできなくなりました~」というのもよくあります。 これは単にもう自分が寝る時間だから終わりにするね、 っていうことなんでしょうか? メールできない時間って何~?って一度聞いてみたんですが スルーされました(笑) わざわざ毎日このようなことが書いてあるのですが 何かあるのでしょうか? 本人にきいてみないとわかんないのですが、 なぜかそこは結構スルーされてしまいます。 なので正直ますます気になる~、という感じです。 (その男性が、でなく、その理由が、です) 別に意味とか理由なんてないのでしょうか。 この内容を見て、皆さんはどう思われましたか?

紙が途中で必ず詰まる
このQ&Aのポイント
  • 普通の音で印刷できると思いきや、途中で音が変わって結果詰まってしまう
  • 紙を抜いてクリーニングしても解決せず、何度も試しても改善されない
  • 質問者はブラザー製品でのトラブルに悩んでおり、製品名はMFC-J988DNとのこと
回答を見る