• ベストアンサー

BONES2の脇役さんの声優

こんばんは。 どうしても思い出せずに質問します。 わかる方お力をお貸しください! BONESシーズン2の「スイートルームの女」で、 国防省のアレックスラズウェル役(ダニーウッド バーン氏)の日本語吹き替えの声優さんがどなたか、 わかる方いませんでしょうか… 良く耳にする声ですが思い出せません(T_T) 色々探してみましたが、他になんの吹き替えや役を やっているかもわからないので、探しようもなく… こちらに頼りにきた次第です(T_T) どうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
参考URL:
http://www.weblio.jp/content/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%BF%97%E9%83%8E
a-matuki
質問者

お礼

この方です!お名前は初めてお聞きしましたが出演作品リストを 見てわかりました。 助かりました、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この声優の名前が知りたい

    役名はおろか出演作もわからないんですが名前を知りたい声優さんがいます。 ・中堅またはベテランの女性声優 ・洋画や海外ドラマの吹き替えでよく耳にする ・高音のつやっぽい甘え声(猫なで声)が特徴 ・あたしったらドジなのよね、みたいなイメージ ・ねぇんダーリンったらぁん、みたいなセリフが似合う ・ばかっぽいギャル、若作りのおばさん的な役が多い ・ばかだけどやる時はやる女、みたいな役も多い 少なすぎるヒントですが、ピンときた方がおられましたらお願いします。

  • ホテルの種類について教えて下さい!

    ホテルの種類について教えて下さい。 よろしくお願いします。 ラブホはそのままのイメージでわかるのですが、シティホテル、アパホテル、ビジネスホテルの違いがわからなくなってしまいました。 ピンキリだと思いますが、シティホテルはアパホテルとビジネスホテルよりも高くてキレイなイメージで、ビジネスホテルは東横インなど主に仕事で使う安くて割と狭いイメージでした。 シティホテルは旅行先のホテルも含まれるのでしょうか? そして、よく耳にするけど、よくわからないホテルがアパホテル。これはビジネスホテルの一種ですか?調べたらアパホテル株式会社と出てきて更に頭が混乱ました。アパさんが建てたのですか?(笑) また、スウィートルームがあるのはシティホテルだけですか? それとも、広くてキレイで高くてカップルで使用するならどこもスウィートルームと呼ぶのでしょうか? 沢山質問して申し訳ないのですが、最後に、クリスマスシーズンですし、回答者様のカップルオススメなホテルを教えて頂けたら幸いです。できれば、実際に利用しての値段や感想などもお願いします。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんで脇役やってた声優さん

     細かすぎて、しかもほんのちょっとしか出てなかったので 解らないかもしれませんがどうしても気になるので質問します。 去年の「大晦日だよ!ドラえもん」でのび太君が西部の町に行く 話なんですけど、その中にでてきたスネ夫そっくりの敵をやってた 声優さん・・・。その時友人とどっかで聞いたことある声なんだけど 誰だっけ?という話になりました。思い出せそうで思い出せません。 VDにでもとっててもう一度見ないとかなりキツイ質問だと思う のですが、もしわかる方いらしゃったら教えて下さい。 わからなくても困りはしないんですがすごく気持ち悪いです。

  • 一作品で複数の脇役を演じている声優

    一つの作品で、たくさんの脇役を演じている声優さんのことを、何と呼びますか? 「らき☆すた」のくじらさんや立木文彦さんのような立場の声優さんのことで、 確か専門用語があったと思うんですが、思い出せません。 ※「モブ声優」、「脇役俳優」、「名脇役」のような思いつきやすい言葉ではなく、  もうちょっと専門的な単語だったと記憶しています。

  • 好きな脇役

    TVドラマなどでは、主役以外の登場人物が大好きだったりしますよね。 皆さんの好きな脇役の人を教えて下さいませんか?主人公が多い場合は、そのうちの一人でもいいのですが。 ぼくは、『探偵物語』の服部刑事(成田三樹夫)が好きでした。服部刑事の言う「工藤ちゃーん」をよく真似してました。 『おれは男だ!』に出て来た、相沢高校剣道部主将の丹下竜子(小川ひろみ)がまた大好きでした。 『俺たちの朝』のカーコ(長谷直美)、『ゆうひが丘の総理大臣』の柴田(井上純一)、 『祭ばやしが聞こえる』の室田日出男(役名忘れました)、『ER』(1~3)のスーザン・ルイス(シェリー・ストリングフィールド)……、うーん、止め処がありません。

  • 素晴らしい脇役

    日本国内のドラマで素晴らしい脇役を演じている作品をご紹介して頂きたいのです。 どうか宜しくお願い申し上げます。

  • 名脇役

    私が名脇役だと思うのは小木茂光さんです。 みなさんはどなたが名脇役だと思いますか。 又、豊原功輔さんについてはどう思いますか。

  • いとしの名脇役たち

    おせわになります。 タイトルのとおりです。ご紹介いただけたら幸いです。 私はちなみに「ローマの休日」のヘプパーン・カットをした床屋のお兄さんを憶えていらっしゃるでしょうか?(笑)あのハサミとくしをもった仕草、 たまりませんねぇ。面白すぎ・・。 そのあとパーティでの乱闘シーンも最高に笑わせてくれて、 本当に憎めない典型的な?イタリアンですね(笑)

  • この脇役が好き・・・

    テレビ・映画、あるいはマンガ・アニメで、主人公よりも好きなくらいだ、という「脇役」はいますか? 例えば、「ちびまる子ちゃん」なら「野口さん」。あの暗さとあのシニカルさが、大好き・・・ 例えば、手塚治虫の漫画に出てくる「ひょうたんつぎ」。手塚作品には、本筋と関係なく登場するこのキャラ、鉄腕アトムよりも大好き・・・ 皆さんは、いかがでしょうか。

  • 「Bonesボーンズ」を観てると

    どんどん罪悪感を感じてきませんか? 次はどんな骨が出てくるんだろう...と、ワクワクしている自分が怖くなってきました。 壊れた冷蔵庫からドロドロのガイコツが.... ドヒィー!!!とかって驚いているんですが、案外喜んでいるんですよね~ww 明らかに人の不幸なのに....^^;;; 将来、自分もそんな不幸な事件に巻込まれて、骨で発見されて、映画や小説のネタにされるんじゃないかとオドオドしております。

専門家に質問してみよう