• ベストアンサー

BONES2の脇役さんの声優

こんばんは。 どうしても思い出せずに質問します。 わかる方お力をお貸しください! BONESシーズン2の「スイートルームの女」で、 国防省のアレックスラズウェル役(ダニーウッド バーン氏)の日本語吹き替えの声優さんがどなたか、 わかる方いませんでしょうか… 良く耳にする声ですが思い出せません(T_T) 色々探してみましたが、他になんの吹き替えや役を やっているかもわからないので、探しようもなく… こちらに頼りにきた次第です(T_T) どうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
参考URL:
http://www.weblio.jp/content/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%BF%97%E9%83%8E
a-matuki
質問者

お礼

この方です!お名前は初めてお聞きしましたが出演作品リストを 見てわかりました。 助かりました、本当にありがとうございました!