• 締切済み

いきものがかりさんでオススメの曲を教えて下さい!

夏休みの音楽の宿題で自分の好きな楽曲(1曲のみ)について新聞にまとめるというものがでました。 私はいきものがかりさんが好きなのでそのなかの曲にしようと思っているのですが、好きな曲がありすぎて選べません>0< 有名な曲でもマイナーな曲でもだいたい分かるのでぜひぜひオススメの1曲を教えて下さい! また、その曲のどこが良い(歌詞とか)などの情報も添えていただけると嬉しいです。

• 音楽

みんなの回答

回答No.2

エールがいいと思いますよ♪ 理由は『さよならは、悲しい言葉じゃない。それぞれの夢えと僕らえをつなぐエール』のところがいいですよ さよならって言葉はずっとあえないんじゃないよ。未来や夢へ突き進んでいくことをつないでくれる、おおえんしてくれる そんな歌詞だとおもいます。 まぁ、私の観点なんであってるかどうかわ、わかりませんが、役に立ったら是非

回答No.1

曲はどれも全部良いから、 あとは自分の言葉でまとめる作業が楽しく思える曲にすれば良いでしょう。