euphoniummaiのプロフィール

@euphoniummai euphoniummai
ありがとう数3
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県三重県
  • 迷惑なフリ-ダイアルからの電話

    4月位から迷惑な電話に困っています。フリ-ダイアルなんですが家電話のお断り機能が通じません。どうも表示番号は見せかけの様で毎日2回位掛かります。私がでたときは名古屋の投資会社みたいな事をなのり儲け話をしてくるのでしすが断ってもしっこいです。主人が出ると何も言わずに切るのですが。留守電にしているんですが土日も掛かります。3か月以上もこんな状態で変ですよね。主人の仕事の都合等で番号変更も無理なんですが。どんな目的なんでしょう。

  • 爪の周りが腫れています。写真有

    添付している写真はグロ注意です。 題名の通り、爪の周りが腫れて、膿んでいる状態になっています。2.3ヶ月自分で横の爪を切ってみたり、消毒をしてみたり、市販の薬などを使ったのですが、効果はなく、逆に悪化しています。なので、近々病院に行こうと思っています。 質問は 何科に行けばいいのか? どんな処置をされるのか? 自分で治すことができないのか? この状態はやばいのか? と、いうことです。正直かなり悪化している状態だとわかっていますが、最近は忙しく、病院に行く暇がないし、病院が嫌いというのもあってこんな状態になってしまいました。正直、自分で治したいとまだ思っています。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#182913
    • 病気
    • 回答数6
  • 年寄りのいじめ

    私は今カルチャーセンターで習い事を始めました 皆さんは何年も通ってる方ばかりで新参者の私はいつも隅の方でだまって黙々と書いているのですが,それでもそこはじゃまだとか,そこはお局様の席とか毎回ネチネチと嫌味をいい, 私を除け者にして 他の人に必要以上に大声で喋りかけたり無視したり,あらゆる事をしてきます。 しかし私もここで止めるのは癪に障ると頑張っているのですが,最近限界がきてる様な気がして,何度かお休みしています。 そんな時に山口の事件が起き, もちろんあんな事はしませんが,犯人に同情する部分があるのは私だけでしょうか。 職場,ご近所色々な場所で似た様な経験をされた方聞かせてくれませんか どの様な解決をしたか教えて頂けませんか。

  • 腕の骨の折り方

    題のとうりです 理由は少しグチャグチャしますが 簡単に言うと元の原因はいじめです ボクは小学校の時いじめにあって不登校になって勉強も頑張ってはいましたがだんだんダメダメになり 現在初受験に向かって色々しています。 でもやっぱりダメで色々頑張っては見たんですけど精神的に追い詰められてきて吐くぐらいきついです。 何年か前から病院にも行ってるのですがちゃんと精神的な病気と言われたのは病院を渡り歩き続けて半年後でした。 それで今回腕を骨折したいと言い出したのは見た目的にも病院に行かないと、入院しないといけないと、 と普通の人でもわかるような証拠が欲しかったからです。 骨折しは事は一回あるので痛みもわかっています。 腕は足より神経が多いので足より痛いのもわかっています。 これが逃げているだけの行為だともわかっています。 でも、もう嫌なんです。 死ぬことまでは考えていませんが すみません、少しだけ逃げさせてください お願いします

  • 下着写真を送ってしまいました。

    本当に恥ずかしく、バカな質問です。 見ず知らずの人を信用して、顔つきの下着写真を送ってしまいました。 ひどく後悔し、ネットを検索しては、震えがとまりません。 法律など、詳しい方、被害者の方などいましたら、どうか、教えてください。 自分がバカなのは重々承知しています。 どうか、メールをくれなどの回答は、ご遠慮ください。