• ベストアンサー

このようなものは何と言いますか??

ベランダの屋根材ですが波板ではなく大きな山型のポリカーボのような材質です。 実は屋根材に亀裂があり雨が降るとフラット施工のため雨漏りがします。DIYで交換したいの ですがこの屋根材とのつなぎの部分が金属で一辺が同じ長さの山型でないとつなぎ目が うまくいきません。採光のためにポリカにしたと思いますがこのようなものはもちろん ホームセンターにはなく困っております。 詳しい方この屋根材の名前と入手するにはどうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

「ポリカ折板」で検索してみてください。 http://www.takiron.co.jp/product/product_01/namiita/contents09.html

nebosuke77
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2
nebosuke77
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。