• ベストアンサー

コカコーラのキャンペーン アルミタンブラー

現在行われている、キャンペーンで抽選でアルミロングタンブラーが当るというやつですが、開始直後はかなり当りやすかったみたいですが、当方は現在30連敗中です。 いろいろ見ていると当った人は殆どが7月9日までになっているようです。 7月22日以降で当ったという方いますか? 今ポイントを消費するか、少し待つか、ヤフオクで買ってしまうか悩み中です。 どうも色落ち問題もあって、向こうも混乱気味の様子なので、今は期待できないのかなとか思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は21日と24日に当たりましたよ! 最初のころは、一回ずつやってましたがなかなか当たらず、何かコツがあるのか、 いろいろ検索して調べてみたところ、 ポイントを貯めて一気にやると当たりやすいということで、 5ポイントぐらいまとめてやったら当たりました‼ 次はTシャツ狙います。 ガンバってください!

ykoke01
質問者

お礼

回答有難うございます。 10ポイントくらいは纏めてるんですけどね・・・。 単なる運なのでしょうか?当たりがあると分かっただけでも有り難いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

つい先ほど、貯めてたポイント8枚分を一気に登録して、挑戦してみました。 一回目タンブラー ハズレ 二回目タンブラー 当たり 三回目Tシャツ ハズレ 四回目Tシャツ ハズレ 五回目タンブラー ハズレ 六回目タンブラー 当たり でした♪ やはり、一気にがいいかもです。 諦めず頑張ってください!!!

ykoke01
質問者

お礼

回答有難うございます。 ちゃんと当ってるんですね・・・。 30連敗中で今32ポイント貯まってます。果たしてどうなることやら。。。