-PR-
解決済み

高校生 彼女との性行為

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8189137
  • 閲覧数6797
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

高校生 男です
高校生で恋人と性行為をする人ってどのくらいいて、またどういう考えでしているのでしょうか?
彼女がいて、教室で話したり一緒に帰ったりするのがとても幸せです
彼女のことが好きだし、性的なことに興味もありますが、彼女とセックスしたいかと言われたら今はしたくありません
中学の時とか、高校入りたての頃は、なんとなく高校で初経験をするんだろうなと思っていました(現にその気になれば明日にもできますし)
でも、今彼女と知り合ってみて、完全な避妊の方法なんてないことは知ってるし、万が一の時彼女の身や心を傷つけ、周りの人達に迷惑をかけるかもしれないと思うと、そんなことする気になれません
そうなったとき一番苦しむのは彼女とその御家族です、悲しませたくありません、考えるだけで怖いです
僕はその他の形で彼女と一緒に幸せを感じられればそれでいいと思います
男友達との間で経験に関する話題が出ても、経験ある人がすごいとか無い人が負けてるとか全然思いません
そんなに競ったり焦ったりすることなのかな?と思います
高校男子の考えって、やっぱり僕と違うところがあるんでしょうか?僕は色々考えすぎですか?
また、こんな僕を彼女はどう思うでしょうか?女性として、男性に求められたいと思うところもあるんでしょうか?本当に好きでいてくれているのか不安に感じたり、好奇心を満たせないことに不満を感じたりするでしょうか?

散文申し訳ありませんが回答宜しくおねがいします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

競うことでもないですし、急ぐこともない、愛情の延長線上にあるもの…だと思います
でも高校生なら好奇心旺盛な時期だと思うので、好奇心や負けたくないという競争心の先にあるものになってしまうかもしれないですね

あなたの考えは彼女さんを大切にされていて、とてもステキだと思いました
ただあなたが今思っている事を、一人で抱え込んで答えを自己完結させてしまった場合、彼女さんは不満や不安を持つと思います

男の子と一緒で、女の子も下ネタトークするんです
(たまには男の子の話よりえげつない内容の時もあるくらいです)
その時、誰かが彼女さんに「エッチしないなんて愛されてないんじゃない?」なんて言っちゃったら…
彼女さんがしたくないと思っていたとしても、求められないのはなぜ?と不安になりますよね

あなたは完全な避妊なんてない!と避けてしまっても、彼女さんは愛情の先を求めている(今でなくともこの先)かもしれない

まずはあなたの考えを彼女さんに伝えて、彼女さんの考えや意見を聞く事を一番におすすめします

その時は頭ごなしに行為を否定せず、お互いが納得するタイミングを待とうね、と伝えれば、彼女さんも安心してあなたと向き合ってくれると思いますよ

好奇心は悪いことではないですし、高校生のクセに!なんてきれいごとを言うつもりもありません

あなたや彼女さんが望み、お互いの気持ちが傾いたら、自然の流れに身を任せてみてください
(もちろん避妊はしっかりと!男性だけじゃなく、女性の避妊もあるので、その時がきたらその辺りも彼女さんと話してみたら良いと思いますよ)

あなたのように常識と、きちんとした責任と誠意を持っていれば、その時を向かえても大丈夫だと思います

まずは楽しく健全なお付き合いを十分に楽しんでください
放課後や登下校、お小遣い範囲のデート…高校生だからこそのお付き合い、今しかできないですからね
とても懐かしく、羨ましいです(笑)
お礼コメント
zenjitsu

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます

僕の考えを彼女に伝えてみようと思います
僕が考えるだけじゃ、結局僕も相手も何もわからないですね
どう接すれば2人にとって1番楽しいか、そうした話をした上で見つかるといいなと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-24 00:31:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 18% (15/83)

えらいっ!!あなたは本当にえらいです!
高校生ももっと年齢が上の男性でも、セックスに対して快楽だけを求め、軽く考えすぎなんです。女性もだけど。
もしも妊娠したらどれだけ心身にダメージを与えるかを考えてないんだよね。
あなたはその考えをずっと大事にしてくださいね。
彼女にもその気持ち、きちんと伝えてあげてください。そうしたら彼女は大切にされていることを実感できるから。
手を繋いだり、キスしたり、抱きしめてあげたりするたけでも愛情表現はできるからね!
そのままの好青年でいてね♪
お礼コメント
zenjitsu

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます

みなさんの回答を見させていただいて、自分の考えを大切にしていこうと思いました。彼女がどう考えるかはわからないし、ちがう人間に全く同じ考えを強要するのは不可能です。
が、こうやって多くの方に優しいアドバイスをいただけて、彼女に気持ちを伝える勇気が持てました。できれば、僕の話を聞いた彼女が、より将来の自分の心身を大切に考えるようになってくれればうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-07-24 23:02:12
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 7% (71/906)

あなたの考え方は間違ってませんよ
責任の取れない事はしない、てかそもそも今は高校生でそういう行為にいたるのは犯罪じゃなかったかな

彼女のほうがどう考えるかだけど
考えるだけで怖いといって、じゃあ、彼女がそれを望んでもあなたがそれに答えられない
ということになれば、それは自身の保身のため、と勘違いする場合もあるでしょうね
そのときにあなたがどうやって、どれほど、彼女を大切にしているのか
彼女がそれ理解できるとは限らないです。
当然、不安、不満に感じることだってあるかもしれない。
それは否定できません。

しかし、その時、馬鹿女に付き合って、自分の人生を棒に振ることはないので。
物事の道理が理解できない馬鹿女とはさっさと別れましょう。
お礼コメント
zenjitsu

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます

女性は自分の身を守らないといけないので、男性よりもずっと慎重な考えを持っていると思います
だから男性は、その考えを最優先して尊重するべきだと思います
他の回答者様も言われている通り、自分で考えるだけでなく彼女の話を聞いてあげたいなと、質問をして感じました
Akesimu2149さんの言われる馬鹿女なのかどうかも、話をしてみないことにはわかりませんから

ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-24 13:55:40
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 44% (30/68)

こんにちは。
あなたの倍ほどの年齢の女です。
彼女を大切に思っているのが伝わります。
彼女は幸せね。
違う形で彼女を幸せにしたいなんて…言われてみたい。
いつまでも素敵な男性でいて下さい。
彼女と仲良くね。
お礼コメント
zenjitsu

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます

彼女が本当に自分のそばで幸せなら、それほど嬉しいことはありません
そう思わせてくれる彼女に感謝します

諸行無常と言いますが、将来どんな人とあっても今感じている気持ちを忘れないようにしたいです

ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-24 14:07:20
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/96)

アラフォーのおっちゃんです。
君は実にしっかりとした考えをお持ちで、素晴らしい‼
人にもよるが、エッチをして幸せを感じる人もいれば、手を繋いで一緒に帰るだけで幸せを感じる人も居ます。
彼女がどう思っているのかは私には分かりませんが、そんな立派な考えをお持ちの貴方とお付き合いする彼女ですから、彼女さんも同じ考えだと思いますよ!
不安なら彼女と腹を割って話してみたらいかがですか?
好きなら好きだからこそ話しないといけない事もあると思いますよ。
興味だけが先走って彼女の事を考えないで性行為に走る彼氏より、貴方のように先を考えて興味に走らない、彼女の事をキチンと考えている貴方は立派です。
いまの自分を恥じないよう勉学に、恋愛に頑張ってください。
お礼コメント
zenjitsu

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます

好きだからこそ話しないといけないことですね。回答を読んで深くそう思いました
自分1人の問題ではないので、このことを彼女と話したいと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-24 00:17:22
  • 回答No.3

いえ、色々考えなければなりません。

子供(あなたがたの年齢以上のことを言ってます)は、考えないから本能だけで行動にでます。
例えば、何か欲しかったら万引きしたり、カツアゲしたり、親の金をくすねたり、
或いは、性行為を強要したり、色々あります。

考えるということは理性を保つことであり、物事を俯瞰的に見て、その行為をすることで
起こり得る全ての結果について責任を持つ認識を、垣間見れるのです。

ですから、考えない人は、大人になっても痴漢したり、酔った勢いでレイプしたり、不倫したり、
そういうくだらない大人はごまんといます。そして、理性という言葉にも気づかぬまま
生涯を終える人もいます。


彼女が他の人のように考えない人なのであれば、求めたいと思うかもしれませんが、
あなたにはわからない以上、あなた口で説明する必要があると思います。

私は既婚者ですが、付き合った恋人と結婚するまでの4年間の間、
セックスは一度もしていません。ですが、お互い社会人でもデート回数は4年間で250回を越えます。
その間、恋人から求められたことは一度だけあります。でも、そのままギュッとしただけで終わりです。

あなたはあなたなりのプリシンプルがあるのなら、それを彼女に伝えることは非常に大事であり、
非常に意味を持つものでもあります。同時に彼女にも彼女なりのプリシンプルがありますので
そことの折り合いをどうつけるかが今後の課題ですね。
お礼コメント
zenjitsu

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます

彼女の考えを知るためにも、一度話し合おうと思います
その時は、彼女も真剣に考えてくれると思うので、2人とも納得できるようにゆっくり一緒に考えたいと思います
とても大切なことだと思うし、今は僕の勝手な主張であるだけなので
ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-24 13:34:21
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ