• ベストアンサー

チャールズ皇太子とカミラ夫人の出会い

チャールズ皇太子とカミラ夫人は出会って30年とテレビでいってましたが、 二人のなれそめはどんな感じなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここに少し書いてあります。 http://okwave.jp/qa/q1213524.html

kumskums
質問者

補足

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%A9_(%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%AC%E7%88%B5%E5%A4%AB%E4%BA%BA)