• ベストアンサー

チャールズ皇太子とカミラ夫人の出会い

チャールズ皇太子とカミラ夫人は出会って30年とテレビでいってましたが、 二人のなれそめはどんな感じなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここに少し書いてあります。 http://okwave.jp/qa/q1213524.html

kumskums
質問者

補足

その他の回答 (1)

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%A9_(%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%AC%E7%88%B5%E5%A4%AB%E4%BA%BA)

関連するQ&A

  • チャールズ皇太子は、なぜ、ダイアナ妃よりカミラ夫人を取ったんでしょうか?

    ダイアナ妃のほうが、若いし、美人だし、ファッションセンスもよかったし。 カミラ夫人は、見た目もぱっとしません。 なんで、英国のチャールズ皇太子は、ダイアナ妃より、カミラ夫人を取ったんでしょうか?

  • カミラは、チャールズ皇太子と結婚しても皇太子妃と呼ばれない?

    カミラ・パーカーボウルズは、念願のチャールズ皇太子と結婚を果たしましたが、皇太子妃といわれず、「コーンウォール公爵夫人」という敬称があたえられたとか、従って皇太子が王位を継承しても「クイーン」(王妃)を名乗ることはできないのだとか、「プリンセス・コンソート」(国王夫人)と呼ばれるようだ。 これって、いったいなぜなんでしょうか ダイアナ元皇太子妃もなくなっていますし

  • チャールズ皇太子とカミラさん

    チャールズ皇太子とカミラさんの再婚が決まりましたよね。 賛否両論がありますが、本当に愛し合ってる二人が結ばれるのはいいことだと思います。 ニュースで二人の出会いは23歳ぐらいだったと言ってました。 私は結婚後に出会ったのだと思っていたのでびっくりしました。 どうして結婚できなくて、お互いに他の人と結婚したのでしょうか? 不倫のスキャンダルに互いの伴侶も巻き込んでしまうのなら 最初から結婚していたらよかったのにと思います。 なにか結婚できない事情でもあったのでしょうか?

  • カミラ夫人

    こんにちは。 去る5月6日の英国のチャールズ国王の戴冠式にカミラ夫人の元夫アンドリュー・パーカー・ボウルズさん(80)も招待され、最前列で元妻の晴れやかな日を見守ったのだとか。 孫がペイジボーイを勤めたそうです。 もしも日本なら考えられないですが、上流階級は愛人を持つのは当たり前な文化の英国で、アンドリューさんにもカミラ夫人と婚姻中に愛人がいたとか。 この様な伝統は現代にはそぐわず、ウィリアム皇太子からは愛人は持たなくなりますか。

  • チャールズ皇太子の浮気を認める発言って・・・

    こんにちは。 このカテゴリで良いのか判らないのですが。 チャールズ皇太子はカミラさん(現皇太子妃)との 浮気を認める発言をしたそうですが・・・・ 何か開き直っている感じで憤りを感じます。 何故公表できたか? 世間の反応はどうだったのか? 知っていらっしゃる方がおりましたら教えていただきたいです。

  • カミラ夫人とは?

    英国のエリザベス女王のパレードのオープンカーに同乗されているのはカミラ夫人とのことです。 カミラ夫人とはエリザベス女王陛下とはどのような続柄にあたるかたなのでしょうか?

  • なぜチャールズ「皇太子」というのですか?

    こんにちは。 日本の皇太子殿下は「天皇」の息子なので「皇太子」でもいいと思うのですが,「女王」の息子であるチャールズがなぜ「王太子」ではなく「皇太子」と呼ばれるのか不思議です。なぜ「王太子」ではダメなのですか? よろしくお願いします。

  • チャールズ皇太子の再婚について、今朝のテレビを見た方いますか?

    きのうの朝10時ごろだったと思うのですが、終了間際の番組で、 「チャールズ皇太子はなぜ最初からカミラさんと結婚しなかったか、明日の特集でお伝えします」 と言っていました。興味があるので見たかったのですが、きょうは外出していて見逃してしまいました。 過去ログなどによれば、カミラさんの家柄などで反対があって皇太子が押し切れなかった、カミラさんは身を引くつもりで他の人と結婚した、ということですが、今朝の番組で他になにか目新しい情報があったのかな? と気になっています。 どこの局のなんという番組かもわからないんですが、なにかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

  • チャールズ皇太子はイギリス国王になれない?

    イギリスのチャールズ皇太子は、離婚歴があるのでイギリス国王にはなれない、と聞いた事があるのですが、本当ですか? そうなると、次の国王は、ダイアナ元妃の息子(ウイリアム王子でしたっけ?)がなるのでしょうか?

  • チャールズ皇太子の「暴言テープ」って?

    今朝TBSのみのもんたさんの番組で チャールズ皇太子の「暴言テープ」について少し取り上げられていましたが 内容についてはわからずじまいでした。 (皇太子がカメラに向かってなにか話している映像だけでした) 関心を持ったのでさっそくTBSのニュースサイトやその他ニュースサイト、ヤフートピックス などいろいろ探してみたのですが グーグル検索でもそれらしい記事には行き当たらず・・ どんな内容の暴言なのか、または参照サイトなどご存知でしたら どなたか教えてください。お願いします。