• ベストアンサー

美女に残酷な事をするショー

villa36の回答

• ベストアンサー
  • villa36
回答No.1

女性は守られる存在であり、その女性が切り刻まるかも知れないとの不安の心理も働きます。 また、女性の方が盛り上がる・・ これにも必要条件があるでしょうね ・美女 ・ナイスバディー ・色っぽい服装 要するに女性の方が「華やか」なんです。 この「華」はエンターテイメントショーに求められる基本です。 男女共に 美しい女性の方に「華」を感じるんだと思えます。

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございました。 そうすると、投げ手もイケメンより、いかにも清潔感なく、悪そうな男の方がさらに良いのでしょうか?