• ベストアンサー

美女に残酷な事をするショー

villa36の回答

  • ベストアンサー
  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.1

女性は守られる存在であり、その女性が切り刻まるかも知れないとの不安の心理も働きます。 また、女性の方が盛り上がる・・ これにも必要条件があるでしょうね ・美女 ・ナイスバディー ・色っぽい服装 要するに女性の方が「華やか」なんです。 この「華」はエンターテイメントショーに求められる基本です。 男女共に 美しい女性の方に「華」を感じるんだと思えます。

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございました。 そうすると、投げ手もイケメンより、いかにも清潔感なく、悪そうな男の方がさらに良いのでしょうか?

関連するQ&A

  • あなたが一番美男・美女だと思う有名人

    人によって好みが違うので、以前から聞いてみたいと思ってました。 日本の有名人の方で あなたが一番美男・美女だと思う方を 一人づつ教えてください! 年齢は10代後半~50歳くらいまで。 (今は高齢の俳優・女優の方で昔はきれいだった、 という回答はナシでお願いします) ちなみに私は 男性→柏原崇さん 女性→沢口靖子さん です。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 本当にイケメン、美女は恋愛において有利か?

    自分の容姿が悪いと思い込んで、彼女や彼氏ができず、イケメンや美女が 羨ましい。彼らは得だ。という意見が結構あります。本当にそうでしょうか? 本当にイケメンや美女というのは得でしょうか? 彼らは見た目の良さから、勝手に周りから中身もそれなりに 良いだろう、と思われがちです。確かに、外見に惹かれた女性(男性)は ある程度寄ってはきますが、もし、その見た目にマッチした中身がなかったときは、 その失望感は、普通レベルやそれ以下のレベルの外見の男に比べて、 かなり大きいと思います。 その点、外見が残念な男性もしくは女性が、その外見とは想像できないような 人間的な魅力を、ほんのちょっと見せることができれば、そのインパクトはかなり大きく、 他を圧倒的に差別化することができます。ですから、私はイケメン、美女なんかよりも フツメンもしくはブサメン、ブサジョ?の方が恋愛については有利と考えるのですが。 皆様はどう考えますか?

  • 女性に質問します。もし絶世の美女になれるとしたら…。

    女性に質問です。特に、自称・容姿に恵まれない方、劣等感を持つ方への回答を歓迎しております。 もし貴女が片瀬那奈さんや香里奈さん並みに長身でスタイル抜群のクールビューティーなモデル級の美女になれるとしたらどうしますか? もしなれるとしたら一刻も早くなりたいですか?それとも…。 但し、その女性は元男性とします。

  • 美女って一体何でしょう?

    赤壁の戦いに臨んだ曹操真の目的とは、領土的野心よりもむしろ絶世の美女・江東の二喬を手に入れんが為・・、そういう仮説が為されるほど古の昔より美女の普遍的価値は高いようです。 この点は古今東西を問わない、或いは歴史を変えたのかも知れないクレオパトラに楊貴妃 ( ⇐ 突っ込みは無しで御願いします ) 、それ以外にも王昭君に呂布を惑わした貂蝉 、我が国に限ってもお市の方にガラシャ夫人、そりゃもう枚挙に暇が無い。 他方周囲にごまんといる、歴史には何等関わらないスケールの小さい美人すら、我々の日常生活に与える影響は少なくないでしょう、但し殆どの御同輩は徐々に浮世の厳しさと己の程を知り、いつの間にやら身の丈に合った女性と一緒になるというのが通例ではありますが・・。 斯様に世の男共に夢と希望そして活力、その反作用としての悲嘆と失望そして虚脱感を与えるその一方で、悪意ある虚言と偏見に晒される傾向にもあるようです。 例えば、 「 美人は三日で飽きる ? 」 ⇒ 誰が ? あたしゃ飽きませんよ、益々愛おしくなっちゃう、飽きる男がいたらお目に掛かりたいものです。 「 美人は性格が悪い ? 」 ⇒ いえいえ、私が知る限り美しければ美しいほど自分に正直で真っ向勝負、恋愛に於ける嘘と手練手管が少ない傾向にあります。 「 美人はワガママ ? 」 ⇒ ワガママだっていいんです、私だったらその全てを許容出来る、それ以上に選ばれた者にのみ与えられる特権ですから・・。 極めつけは 「 女は顔じゃない、ハート ??? 」 ⇒ 私もそう思い込みたい気はしますが、男目線に立った現実を知れば知るほど、これはもう笑うしかないでしょう。 そもそもそんなフィクションは当の女性だって信じちゃおりません、だから必死で美しくなろうとしダイエットにも励む、高須クリニックやたかの友梨ビューティクリニックだって繁盛するんです。 さて男共にこの世の法楽を齎すその一方で、時には地獄の淵へと誘うこの不思議な生命体 「 美女 」 に関し、実にテーマがぼやけた質問で申し訳ありませんが、人生経験豊富な皆様が思うところをお聞かせ下さい。 美人・美女に関する事であれば何でも結構です。

  • 40年ぐらい前のショー番組

    土曜日の夕方ごろに放映していた、奇術・手品、びっくり芸などのショー番組の名前を教えてください。 関西では毎日放送系列で、提供は「毎日ドリプシ」の毎日牛乳だったと思います。 円テーブルのたくさん置いてあるキャバレー風の施設からの中継のような覚えがあります。司会の男性の名前は忘れてしまいました。 女性は若い外国人の方(マリークリスチーヌさん?)だったと思います。 全般的にフジ系の万国びっくりショーよりは地味な印象でしたが、たまに子ども心にあまりにショックの大きすぎる血の吹き出る「人体切断ショー」とかがあり、興奮して母親に話をした覚えがあります。 よろしくお願いします。

  • 好きだった女性をまた好きになる事はありますか?

    男性に聞きます。 好きだった女性に告白して 身体の関係を求めたけど、 彼女に拒否されたから、 自分はふられたと思っていた。 だけど、そのあと彼女から ほんとはあなたが好きで付き合って欲しいといわれた。 でも、その時には 自分は新たな出逢いがあり、 違う女性からアプローチされていてた。 そんなとき、 あなたなら、 どちらの女性をとりますか? 身体の関係を拒否されたら たとえ好きな人だったとしても 気持ちが、さめるもの? 本気なら そんなことで女性にさめないと、よくいいますが、男性のぶっちゃけた意見を ききたいです。 また、気持ちが前の女性にもどるとしたら、彼女からどんな、ふうに 言われたらまた彼女を好きになりますか? 男性心理を教えてください。

  • 芸能界にいる美男美女と一般社会

    芸能界にいる美男美女と一般社会にいる美男美女の数はどちらが多いと思いますか? もちろん一定人数の中の割合でいくと圧倒的に芸能界でしょうが、日本の人口の中の美男美女の絶対数の中では 芸能界にいる美男美女と一般社会にいる、どちらが多いと言われると自分なりに考えでは男性は芸能界で十分通用する超絶なイケメンでも特に芸能界に憧れなども持たない方も多そうなので一般社会の美男の数の方が芸能界より多そうですが、女性は何故か男に比べると華やかな世界に憧れが強い人が多いので、チャンスがあれば芸能界に入る人がほとんどだと思います。 そして芸能界で十分通用する飛びぬけたルックスを持っている美女なら繁華街等を歩いていれば必ずスカウト等に声をかけられるでしょうからほとんどの美女はそれがきっかけで芸能界入りを果たすので一般社会に残る美女はほとんどいないと考えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 性格の悪い美女>性格の良いブス  僕なら断然美女だけどな!!

    私は結婚願望ありません。最近は結婚に興味を感じない男性が増加傾向にあるのも 立証されております。 結婚しない以上、関わる女性は奇麗な人、カワイイ人に限ります。 カワイイ人なら、性格が悪くても傍にいてくれるだけで気分を爽快にさせてくれます それに伴いブスというのは、傍にいられるだけで気分を悪くさせられます。 商品のレジとかだってカワイイ女の子やおじさん(店長)とかだったら その食品も美味しく感じるけど、ブスだったら同じ商品でも不味くなります。 ちなみにわたしはちょいイケメンの二十歳です。 皆さんなら、結婚相手以外の女性なら 少しぐらい性格が悪くても美女を選びますか? それともブスでも性格が良い方を選びますか?

  • 初代・引田天功の人体分離マジックの真相

    以前、どなたかのエッセイで読んだのですが、 20~30年ほど前のゴールデンタイムのバラエティショーで、 初代引田天功が美女の体を箱に入れ、ナイフで分離するマジックをしたところ、笑っていた美女の顔は 見る見る青ざめ、血が飛び散って、 それに気づいた引田天功が慌てだして、 そのまま唐突にCM、エンディングにいってしまい、 真相が分からないまま・・という驚きの番組 があったそうです。 こちらの番組をリアルタイムで見ていた方、 またその後の真相を知っている方、 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。 (既出でしたらすみません)

  • ハゲ男性と美女の組み合わせは寒々しい。

    某CMにて、温水○一さんと山○優さんが一緒に出ていますが、かなり違和感ありませんか? ハゲ男性と美女という組み合わせ、あまりにも似合わない不釣り合いですよね。 見ている方が恥ずかしくなりチャンネルを変えます。 ハゲている人が女性といるのは見ていて違和感不釣り合い感が出て寒々しいと思いませんか?