• ベストアンサー

女性に質問します。もし絶世の美女になれるとしたら…。

女性に質問です。特に、自称・容姿に恵まれない方、劣等感を持つ方への回答を歓迎しております。 もし貴女が片瀬那奈さんや香里奈さん並みに長身でスタイル抜群のクールビューティーなモデル級の美女になれるとしたらどうしますか? もしなれるとしたら一刻も早くなりたいですか?それとも…。 但し、その女性は元男性とします。

noname#42497
noname#42497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2

キレイだけど、片瀬那奈はあんまり好きな顔じゃないなあ。 どうせなら「ウィノナ・ライダー」くらい美人の方がいいなあ。 それにNHって事じゃ、ケアやら通院やらいろいろ大変です。 どんなに美人でもなりたくないです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/winona_ryder.htm
noname#42497
質問者

補足

御回答有り難う御座います。 片瀬那奈さんは私が個人的に美しいと思う女性芸能人を例として挙げただけなので、回答者様が美人だと思う女性の名前に置き換えて考えて下さって結構です。

その他の回答 (3)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

意外と、みなさんそうは望まないんですよね。たぶん、ニューハーフとか関係なくて。 私もたぶんそうだと思います。 1日体験とかなら、なってみたいですけどね、もちろん。 あと、どうせなるなら、サエコ(今話題の。。。)とか杏さゆりみたいな、くりくりした女の子になりたいです。それなら、ちょっと迷いますね・・・。

回答No.3

ブスな女が 整形して美人ニューハーフになる・・・とゆう事ですか?(笑 本音で言うなら 残念ながらカンベンですね。   私は容姿端麗ではありませんが、自分の元々の容姿以上に美しくなりたいとは思いません。 ただ、元々持っている素材の中でより美しくはなりたいですけどね^^ 生まれつき美女の素質を持って生まれたら それはそれで満足でしょうけども、もともと無い物を必要以上に求める事は(今の私の中では)ないですね~^^ ただ、遊びの域の話でしたら、峰不二子になって世の大富豪を惑わせる様な美女には変身したいですけどね(笑

回答No.1

それが元男性でも、女性でも関係なく、今のままにしておいてほしいです。 魔法使いがやってきて、絶世の美人になれ~~♪なんていわれても、勘弁してほしいです。 今の私が突然美人になってAクラスの男性に食事に誘われても、 ナイフやフォークのちゃんとした使い方もわからないし、 言葉遣いも田舎丸出しの発音だし、 それ以前に、ヒールの靴を履いて歩くことすらできないと思う。 知性もないし、絶世の美人にふさわしいだけのマナーもないです。 美人になったところで、中身が伴わない私は、今より余計劣等感に陥り、元の姿ありのままの自分に帰りたいと思うこと請け合い。(笑 たこ焼きを食べてのりをつけたままでいたり、スイカの種をぷぷぷっと飛ばせない容姿なんて、勘弁してほしいです。 ブスはブスなりに、それをしっかり受け止めて生きていくことも、結構気楽で楽しいし、幸せです。 もともと美人であったとしても、容姿に伴うだけの本質を身につけるって、努力がいると思います。 私にとって、ブスで損することもあるけど、ありのままの自分を受け入れて生きていくことは楽しいことです。

関連するQ&A

  • 女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら

    女性へ質問 長身美女から交際を迫られたら 例えば西内まりあや長澤まさみから、交際を迫られたら どうしますか? また性交渉を求められたら、応じますか? 貴女の女性器を舐めさせて欲しい、逆に貴女に舐めて 欲しいと。

  • 何をもって美女というのか?

    皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。 昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。 まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。 確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。 そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。 しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。 (まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます) そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか? 我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ついつい目が行ってしまう

    私は女性ですが、街を歩いていて長身で脚がスラリとした綺麗な女性を見かけると、二度程ついつい目が行ってしまいます。「キレイな人だなぁ~」と惚れ惚れと、相手にバレないように見入ってしまうときもあります。 男性に質問したいのですが、ついつい目が行ってしまう女性はやはり長身美人のほうが多いですよね? チョコチョコ小さいのが歩いているより、長い脚で颯爽と歩いているほうが目立ちますしね。 小柄な女性が好みの男性も162cm~172cmくらいの長身美女(デカイ女ではない)をついつい見てしまいますよね? 心の中で「でかっ」ではなく「おぉ、ビューティフォー」と思いますよね? 女性が女性に送る憧れ目線とは違うでしょうか。小柄な女性が好みという男性も、どこか本能的に長身美女といわれる美しい女性に目が行ってしまったり、惹かれていたり、ありませんか?

  • 長身女性の方に質問です。

    私は、低身長ですが、長身女性が大好きです。 ひとつ、気に成る事が有ります。 私は、革靴を履いておりますが、ハイヒールを履かずに、 スニーカーを履いている女性は、背が高い事を気にされて いるのでしょうが、私としては、どっちみち、貴女の方が 背が高いのならば、スニーカーより、ハイヒールで差が 着いてしまう方が良いのですが、如何でしょうか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • サッカー“クラブW杯”の特番に出てる女性は?

    今、日テレ系全国ネットでサッカー“クラブW杯”の特番が放送されてますが、土田さんと河本さんの間に座ってる赤い服の女性はどなたでしょうか? さんまさんの隣にいるのは片瀬那奈さんだと分るのですが…。日テレのHPに行っても全く手がかりが掴めず、困り果ててしまってます。お分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。例えば、貴女が「声フェチ」とします。 ある男性がいて、その人はあなたの理想の声で申し分ありません。 ただ、容姿がタイプじゃない場合、付き合いますか?

  • 中国女性vs.韓国女性vs.日本女性

    最近,どっかのページで日本人女性は,中国や韓国などの女性に比べ,容姿が大変劣っているという記事がありました。自分自身も中国に行ったことがあり,確かに,中国の女性は,脚が長く細く,すらりとしていて,スタイルがよく,私からみると中国は日本に比べ美女かなり多い気がします。あくまでも私の考えですので;韓国には行ったことありませんのでわかりませんが,韓国女性は背が高いと想います。皆さんは日本,中国,韓国のなかで美女が多いと思うのはどの国ですか?よかったら理由などもお願いします。

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • 男にとって白人美女の妻に勝るステータスは存在する?

    女優やモデル並の白人美女を妻に持つ 男にとってこれ以上のステータスってありますか? ポルシェやフェラーリ乗り回すとかグッチやアルマーニ着こなすとかよりよっぽどステータスになると思いますがね 実際 欧米で特に容姿が良いわけでもない日本人男性がグッチやアルマーニ着こなしながらポルシェやフェラーリ乗り回しても 周囲からはただの成金中国人だと思われて嘲笑されるのがオチでしょう しかし 女優やモデル並の白人美女の妻を連れて歩いてたら周囲の人間はびっくりして一目置くでしょう 日本国内なら成金や芸能人。果ては上級国民相手でもマウント取れる要素だと思うのですがどうですかね? ちなみに ロシア東欧北欧では女優やモデル並の美女はその辺で普通にお目にかかれます 最近はyoutubeで国際カップルと検索すると美人の白人女性と特に容姿の良いわけでもない日本人男性の動画がいくつも出てきますね

  • 萌え系少女が嫌いな男性は多いですか?

    僕は、秋葉系の萌え系の美少女(というよりも幼女?)が大嫌いです。 むしろ大人のお姉さんが好きです(2次元、3次元も両方)。 なぜあんな幼稚園児みたいなのにうっとりするのか僕には理解できません。 あまみあんな体が小さくて顔が大きくてかたせな目が垂れ下がった感じの。 そう感じる男性は多いでしょうか? はっきり言って萌え系アニメばかりウンザリです。 ただどういう女性に萌えるかは人ぞれぞれだと思うのですが、 幼女っぽい外見の少女=萌え系という風に言われることが多いです。 つまりそういう幼女っぽい外見の少女に萌える男性が多いから 「幼女っぽい外見の少女=萌え系」という図式が成り立っていると思うのです。 ここでもう一つ疑問なのが、なぜ男性はああいう幼女っぽい外見に惹かれるのか? 僕はもっと大人の長身の女性が好きです。天海祐希や片瀬那奈みたい。 ※萌えキャラが好きな方すいません。