• ベストアンサー

精神障害者を雇用する会社を選ぶコツ

精神障害者雇用をする会社を選ぶ良いコツは なんですか? 結構、金の面でシビアな要求を強いられたり 虐待ではないですが、差別的な行動がない 会社に勤めたいです。 どういう会社を基準に選んでいけばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akito0417
回答No.1

人に助言を求めといて逆恨みされるのも嫌なので。 自分が会社訪問し、働きたいと思う会社を受ければいいと思います。 あくまで他人の「こういうとこがいいよ」というのと、質問者さんの条件が合うとも限らないので。 自分の主観が一番です。

sakuranagashi
質問者

お礼

そうですね。自分が働きたい条件などが 合うところがいいですね。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.2

大企業を選ぶことに尽きます。