• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が知らない間に結婚していました(長文))

彼女が知らない間に結婚していました

このQ&Aのポイント
  • 彼女が知らない間に結婚していたことが発覚しました。
  • 彼女との関係が復活することはありませんでした。
  • 結婚の真相を確かめる方法はなく、諦めるしかありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

再度10です。補足ありがとうございます。 状況からして、素直にあきらめるのが得策だと思います。 身から出た錆。 まだ未婚だとしても、嘘をついてまであきらめて欲しかった。 それが現実です。 どうしても諦められない、彼女を愛してるというのなら、 結婚自体は関係ないと思います。多少のキズは大きくなりますが、 力ずくで彼女を奪い取るしかないです。 それで彼女も、あなた自身も、幸せになれる自信があるのならそうするべきです。 そうではないのなら、身を引く勇気、男の潔さ(いさぎよさ)を示すべきです。 そうすることも出来ない場合は、今後の男女の恋愛にも大きな影を落とす事となります。 恋の病を克服して、免疫をつけることが求められていると思います。 今回は、ワクチン・予防接種が出来ていなかった為に発病しただけの事だと思います。

nami-blue-star
質問者

お礼

二度も回答をいただき本当にありがとうございました。 ベストアンサーに選ばせていただきたいと思います。 結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 さすがに既婚者を奪ったりはできません…ようやく諦める決心がつきました。 これをきっかけに恋愛経験も増えたことですし、新しい出会いに目を向けようと少しずつ気持ちが変わっています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

noname#184677
noname#184677
回答No.14

>せめてこの気持ちを穏やかにするアドバイスなど、頂きたいです。 まず、あなたは「人の恋人を寝取った勝者」、彼女の彼氏は「寝取られた男」です。ですからそんなに敗北感で落ち込むことはないです。 彼氏がいる女性が他の男に心を動かすのは、そうそう珍しい話ではないです。 おそらく、彼女の「元」彼は彼女との先行きを曖昧にしながらつきあっていたのではないでしょうか。可能性は少ないですが既婚者という線も考えられます。 23歳という年齢はいくら可愛い女性でもそうそう多くの恋愛経験を重ねてきてはいないでしょう。まだ結婚を意識する歳でもない。マリッジブルーという話はなくて、質問者様と彼氏と比べて質問者さまのほうが、「まともな歳まわり」だったとか、あるいは質問者さまとつきあうことで不倫から離れられるとか そういうメリットを感じたのでしょう。 もう一つは、23歳の彼女に相手の男が本当に結婚を求めていて、恋愛経験の少ないままに結婚することに迷いがあった。そこにあなたが現れた。 >退職と同時に彼女の方から近づいてきてくれたので とあるように、あなたは彼女の好みのタイプだったに違いありません。 もし、彼氏があなたの職場の上司とかで、不倫だったとしたら、彼女の退職は不倫関係を終わらせたくて、さらにはその淋しさをあなたで紛らわせたくて近づいてきたのかもしれません。 職場であわないから不倫もしばらく中断。彼氏も反省ししばらくは大人しくしていた。ところが、 >自慢したくなって同僚たちに話したのですが、知らない間に噂に尾ひれがついていたようで、僕が言った覚えのない噂まで流れていたようです。 これを彼氏(上司)が聞けば、「あいつ、もう誰とも恋はしない。なんていいながら、しょうがない奴だな。」と未練たっぷりなメールを送り付けてくる。 普通はバイト先を退職したあといくら噂がたとうが関係ないはずのところを 彼氏(おそらくは不倫相手)が知ったことで、彼女は激怒した。 せっかく、私は元彼を忘れるために、新しい恋に生きようとしているのに、なんて口の軽い男なの。 さらに、悪いことにはあなたというライバルが現れたことで元彼の情熱に火がついた。 「僕と結婚しよう。僕は君がいないとダメなんだ。」 「何を言ってるのよ。奥さんと子供はどうするの」 「だから、もう4年もセックスレスだって言っただろう。アパートを借りて一緒にすもう。長い協議になるかもしれないが、必ず君と結婚してみせる」 というようなくだりがあって >「○○さん(彼女)はいますか?」と聞いたところ >「今○○はいません」 > と言われました。 > 特に怒っている様子もなくむしろ丁寧な対応だったと思います。 そりゃそうです。あなたは普通に結婚できる資格を持っている。しかし彼氏は これから離婚協議。 >彼女からの返信は… >「結婚しました。以前電話に出たのは旦那です。あまりしつこいと警察に通報します」 > という内容でした。 彼女にしてみれば、元彼から「奥さんとわかれて結婚してくれる」という約束を勝ち得たのだから、そうも言ってみたくなる。 二股をかけた女は、相手の前ではもう一方を刺殺して真実の愛を示さなくちゃ いけないというのが昔からの物語の定石です。 若くしてドラマチックな恋愛を経験できたことは、これからの人生の糧になります。あなたは敗者でなく勝者です。彼女に幸福の道を築いてあげたことにも もっと誇りを持つべきです。 あなたのことは彼女にとって一生の思い出になりますよ。 だから もう、 忘れましょう。 鏡を見てください。あなたはなかなかいい男だ。こんどの恋愛でどこか憂いを 含んだまなざしになったはず。まだまだ、あなたは自分から近づいてくる女性がいっぱいいます。大丈夫。元気出して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

>きっと別れたのだろうと思い直接確認はしないまま2人で会ったりしていました。 実際は別れていなかったのかもしれない。 喧嘩中で会ってないだけだったとか。 確認してない部分は、ミスです。 会社の同僚に自慢したいのも分かるけど、 すべきではなかったですね。 元々、自慢・ノロケ話に喜んでるのは、それを話す本人だけで、 周りは、むしろ妬みや、イライラしか感じません。 だとすると、変な噂話にされたり、 いじられたりするだけ。 このようなミスを、反省して直し、活かせるのは次の恋だけだと思う。 大好きな彼女には、もう活かせない。 冷静に考えてみれば、 彼女の態度はひどいと思うよ。 彼氏がいながら、あなたと付き合う。 そして、あっけなく別れる。付き合った事はなかったことに… って言い方が、「少しでも付き合ったことを認めたくない」という 意味にもとれる。 普通、別れの言葉は、「さようなら。別れてください」です。 これまでの付き合いをナシにしようなんて、 言い方が、他に彼がいるから消したいってふうに聞こえる。 元々彼氏がいたから、それほど本気ではなかったから、 あっさりと冷たい態度が取れるのではないか。 そんな女性の事はさっさと忘れることです。 結婚したというのは嘘かもしれないし、 本当かもしれないけど、 嘘であっても彼氏がいる以上、彼女は戻ってきません。 結婚した事が事実だとわかっても、 連れ戻すわけにはいかないし、どうしようもできません。 だから、忘れるしかないんです。 今は苦しいけど…彼女を美化するんじゃなくて、 自分にひどいことをしたと思えば、 そんな女、いらないでしょう? こっちから願い下げしてやりなさい。

nami-blue-star
質問者

お礼

結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 ここまできてようやく諦める決心がつきました。 婚約者がいながら僕にも近づくとは、冷静に考えたら酷い人ですよね。 恋愛経験の少ない僕はただでさえモテないところに人気者の美少女が自分から近づいてくれたものですから、ものすごい奇跡だー!と感じて舞い上がって、今も酷い人と素直に思えない自分がいます。 彼女は常に恋人がいてフラれたことがないと言っていたので、フラれる側の気持ちを知らないがゆえに自由奔放に振る舞えたのかな。 すぐに気持ちは癒えないかもしれないけれど、次は人の気持ちがわかる子に出会いたいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.12

最初につきあいはなかったことにしてほしいと言われた時点で、向こうの気持ちは冷めていただけだ。 厳しい言い方だけど、貴方がしつこく何度もくるから相手をしてやっていただけだ。 結婚するにしてもそれを話して、貴方が納得せずにまたしつこくやってくることを恐れたから音信不通になっただけだろう。 酷いようには見えるがそれだけ拒否反応が強かったんだよ。 自分がいくら好きでも嫌がられてしまったらお終いだ。過去は過去。心変わりは止められない。これまでの思い込みを捨てなさい。 もうその女に見込みはない。諦めるんじゃなくて自分から捨てろ。想いでも捨てろ。無理にでも無関心になれ。この世にそんな女は存在しなかったと思い込め。 冷えた女など追えば追うだけ自分が惨めになる。冷えたものはまずい。まもなく劣化する。劣化したもの食っても腹壊す。 暖かい別の人をさがしなさい。ダメだと思ったら引け。押すだけじゃ先にはすすまない。

nami-blue-star
質問者

お礼

僕自身の恋愛経験が少ないゆえに、美少女で人気者の子が自分から近づいてくれたということに舞い上がりすぎて執着しまくっていました。 彼女は常に恋人がいてフラれたこともないと言っていましたので、フラれる側の気持ちを知らないからこそこんなことができたのかな、と。 今は素直に思えませんがきっといつか「酷い女だったな」と思える日が来ると思います。 次は人の気持ちがわかる子に出会いたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182309
noname#182309
回答No.11

いやそれ、単なるストーカーだから。

nami-blue-star
質問者

お礼

そうですよね。 みなさんから頂いた回答を読みながらここ数日で冷静になれたところです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

そもそもの原因は質問者にある。 内容はともかく、二人だけの関係を社内で話すという暴挙には言葉を失う。 どうにか仲直り出来て、彼女は前向きな姿勢を示す。 ここは質問者の勝手な誤解の可能性が高い。 その後は、説明や返事もなく完全拒否。 そこで質問者は彼女の気持ちを察するべきではあるが、真相究明したくなるのも事実。 これらは彼女の身勝手な行為で、許されるものではない。 警察を呼ぶなら呼んでもらって、正当性を訴えればよい。 世間の目は女性の被害に関心が向くので、立場は弱いが理解されないわけでもない。 女性側にも無断で拒否するだけの正当性を示す義務があると思う。 そううまくいくかどうかはわからないけど、結婚などの真相究明は可能かもしれない。 ただ、警察の要注意人物リストに加わることは間違いない。 質問者の判断に頼るしかない。 いずれにしても客観的に見ると、彼女は彼氏とは別れていなかった。一時的に仲違いして、流れで別れた格好になってた可能性が高く、その時に質問者と接近したに過ぎないという感じ。 本気で質問者と付き合うつもりでもなく、離職とともに間が差した。それが噂になり、彼女が激怒したのも尾ひれ背びれの事ではなく、極秘交際のつもりが公になったこと。 ただ、彼女も彼氏のことで嘘を言ってる事、質問者と交際した事も事実で、噂については仕方なく質問者を許した。そうするしかなかった。 その後、彼氏との復縁が実現すると、質問者の存在が目障りになってきた。 理由を説明するわけにもいかず、自分にも非があるため、拒否という卑怯な手段をとるしかなかった。 それでも質問者がしつこくするので、男を電話口に出したり警察と言ったり。。。 真相はともかく、その時点で質問者への気持ちはまったくないので、胆に銘じること。 正当性は質問者の方にがありそうなので、追求したい気持ちもわかるけど、ただストーカーとして処理される可能性が極めて高い。リスクを覚悟のうえでなら、気が済むようにするのも反対はしません。 裁判にでもなったら、逆転判決の可能性も充分にある。 でも、そこまでするようなことでもないというのが正直な感想。 それよりも、結婚したのかどうかを知りたい理由がわかりません? 何を諦められないのか、何を希望しているのか? もわかりません。 よろしければ、補足願います。 事実はどうであれ、好転はありえません。 この際、本格的にストーカー道を極めるか、 ひき逃げ・通り魔にあったと思って泣き寝入り、時間が解決するのを待こと。 質問者の気持ちを穏やかにするアドバイス は、それだけです。 先々同様の事があっても、今ほど悩むことはないでしょう。 ワクチン・免疫・経験値を稼いだと思って乗り越えましょう。 よくあることです。今までなかったのは運がイイだけ。

nami-blue-star
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足をさせていただきます。 >それよりも、結婚したのかどうかを知りたい理由がわかりません? >何を諦められないのか、何を希望しているのか? もわかりません。 >よろしければ、補足願います。 恥ずかしながら、もし結婚していたのが嘘で彼女が未婚ならひょっとしてまだチャンスがあるのでは…と望んでしまう自分がいます。 希望は、今までのことを乗り越えてもう一度彼女と付き合いたいというものです。 >内容はともかく、二人だけの関係を社内で話すという暴挙には言葉を失う。 これがこんなにいけないことだとは知りませんでした。 ご指摘ありがとうございます。 彼女は本田翼にそっくりの美少女で男性社員にとどまらず上司からも人気のある子だったので、何人か彼女にアプローチしたようですが彼氏がいるからとふられたそうです。 そんな激戦区の中自分が選ばれたことが嬉しくて、つい自慢したくなりました… あのときたくさんの中から自分を選んでくれた、特別に思ってくれたという部分になぜか今も希望を感じてしまう自分がいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.9

本当に結婚したのかどうかを確かめたって意味は無いでしょう。 仮に嘘であったとしてもそれは「そこまでして拒みたかった」ということを証明することにしかならないのですから。 逆に「騙された」「遊ばれた」と考えて怒っちゃった方が良いと思いますよ。 ひどい女に関わっちゃったと考えるべきでしょう。 「ひどい女」と考えないから余計に苦しくなるのでしょう。 バッティングセンターでもモグラ叩きゲームでもいいので「コノヤロー!」と悔しい思いを肉体的に発散出来ることをしてみたらどうでしょう。 あるいは、旅行でもしてリセットしましょう。 一時的であっても環境をがらりと変えてみるというのは有効だと思います。

nami-blue-star
質問者

お礼

結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ、幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 この事実を直視することでようやく諦める決心がつきました。 婚約者がいるにも関わらず僕にも近づくとは、今は素直に思えませんがいつか彼女が酷い女だったと思える日が来ると思います。 僕自身恋愛経験が少ないので、美少女が自分から近づいてきてくれたというところを美化しすぎて執着していたんだと思います。 環境をガラリと変えてみるの、いいですね。部屋の模様替えなんかもいいな。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lib51
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.8

もし 結婚していなくて ただの嘘だったとしても 貴方を諦めさせる為の嘘ですよね。 残念ながら 嫌われちゃったんだね。 もしかしたら マリッジブルーで貴方に近づいただけかもしれない。 仕方ないけど その彼女の事は 諦めるしかないと思います。

nami-blue-star
質問者

お礼

結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ、幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 婚約者がいるにも関わらずなぜ僕に近づいたのかは謎ですが、事実を確かめたことによってようやく諦める決心がつきました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.7

誰が見ても二股ですね。 本命は結婚したご主人だったのでしょう。 結婚の事実を確かめたところで復縁は有り得ないと思います。 きっぱりと諦めたほうがいいですよ。 振る舞いや言動が嘘とは思えないと言いますが、 事実を受け止め、騙した相手を追いかけるのはみっともないですからやめましょう。 心の傷は大きいと思いますが 人生経験だと思い、次に進みましょう!

nami-blue-star
質問者

お礼

やはり二股…ですね。 結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ、幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 復縁はあり得ないと自覚すると同時にやっと諦める決心がつきました。 当分気持ちは晴れないかもしれませんが、今は趣味や仲間と過ごしていこうと思います。 今度は人を騙す子ではなく誠実な女性に出会いたいです。 回答&励ましの言葉をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ama-oto
  • ベストアンサー率39% (33/84)
回答No.6

結婚している事の事実を知ったら、あなたは諦められるのですか? 彼女がどのきっかけであなたから気持ちが離れて、今に至るのかは彼女にしか解りませんが、今明らかなことは彼女の心にあなたへの気持ちが全くないと言う事です。 この事実をしっかり受け止めて、新しい生活に向かうべきですよ。 この次何かアクションを起こしたら、彼女は警察に通報します。 あなたからの連絡は証拠として残され、警察に相談に行っているかも知れません。 最後通告をされて居る事を自覚して下さい。 あなたは純粋に彼女に惹かれ、お付き合いをするに至ったのだと思いますが・・別れるという選択肢もお互い五分五分に有るのです。 彼女が「別れて下さい」と言った以上は承諾できなくてもそれ以上の行動を起こせば罪になります。 私はあなたが恋愛経験の多くない、純粋な青年に見えます。 今は辛いでしょうが、いつまでも引きずらず心を無にしてしばし落ち着かれる事を願います。 いつかあなたが彼女は自分に必要な人ではなかったと思える日がきっと来ます。 くれぐれも衝動的な行動をとらないで、冷静に判断してください。

nami-blue-star
質問者

お礼

結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ、幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 ここまできてようやく諦めようと決心しました。 ama-otoさんがお気づきのように僕は今まで1人としか付き合ったことがなく、それも片想いでようやく実った恋でした。 社内で人気になるほど可愛い女の子が自分から近づいてくるなんて奇跡すぎて舞い上がっていました。 それゆえストーカーになるほど執着してしまったのです… 気持ちは当分癒えないかもしれませんが、諦めると決意したので趣味や友達と遊ぶことに没頭しようと思います。 回答&励ましの言葉をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao6077
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.5

そこまでされてもそんなに好きなのは、よっぽど彼女を愛していたんですね。 彼女を信じる気持ちもわかりますが、私も好きな人にいきなり音信不通にされた事があります。 前の日まで普通だったのに急にです。 すごく好きだったのでショックでしたが、やはりメアドや携帯を変えられそれ以上の手立てがなく、泣く泣く諦めました。 私が知らない間に彼を怒らせてしまったのか…色々考えました。 信じられませんが、現実に起こっているのですから受け止めるしかないのです。 悲しいでしょうし、傷は癒えないかもしれません。 友達と遊んだり、新しい出会いを積極的に求める事で私は忘れていきました。 結婚したという内容が嘘なのか、最初から騙されていたのかなんて、本人や周りの人しか知りえない事です。 共通の知り合いに聞いてもわからないようなら、もう仕方がないと思います。 人間不信になりますよね。しかし、私も今は信じられる彼と一緒に暮らしています。 良い子もたくさんいますから、質問者さんにもこれから新しい出会いを求めて頑張って頂きたいです^^

nami-blue-star
質問者

お礼

貴方も突然音信不通にされたことがあるのですね。 前の日までふつうだったのに、突然のことで辛いですよね…その時のあなたの気持ちよくわかります。 結果的に彼女が本当に結婚していたことがわかりました。 心から信頼できる親友に協力してもらったのですが、彼に止められたにも関わらず彼のアカウントからfacebookで検索したところ、幸せそうな彼女の写真が全体公開でアップされていました。 ここまできてようやく区切りがついたように思います。 すぐに元気にはなれないかもしれませんが、諦めると決意したのでnao6077さんのように友達と遊んだり趣味に没頭したりして過ごします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのでしょうか?(長文です)

    こんばんは。 5年程前に告白され、お断りをした男性がいました。お断りして以来、その男性とは気まずなり、私が実家に引っ越したのをきっかけに家も遠くなったので、連絡を絶ちました。その男性が最近、執拗に連絡をしてくるようになったのです。 最初は、相手の携帯番号も消去していたので、誰か分からずに電話に出てしまい、少しだけお話をしました。その時に、今でも好きだ!と言われましたが、私には付き合って4年になる彼氏が居るので、そのことを伝え、告白ももちろんお断りし、電話もかけないで欲しい。と言いました。 ところが、その後も何回も電話を掛けてきて、電話を止めてくれる気配がないので、着信拒否にしました。 すると、一週間程経ってから、その相手からショートメールが届きました。 (○○です。携帯替えました。電話に出てください。もし電話がダメならメールをしましょう。yumi12345とメールをするために携帯も替えたよ)というような内容でした。 最初は相手の携帯会社が違ったので、メールは出来ず、電話しかできなかったはずなのですが、私が着信拒否にした為、同じ携帯会社に替えたらしいのです。気持悪くなり、また着信拒否をしました。 すると、今日夕方、会社にまで電話があったのです。最近転職をしたのに、なぜ今の職場を知っているのかとても怖くなり、電話を切りました。(その後すぐに帰ったのでどうなったか分かりません) 最近、私の仕事が忙しく彼とギクシャクしていて、まだ彼にこの事を話していません。 こういう場合、どのようにしたらいいのでしょうか? 文章が支離滅裂で読み辛く、申し訳ございません。

  • ドコモ・メール受信拒否について(長文です)

    前にも似たような質問をしたんですが、何度もすいません。 大切な人を傷つけてしまって電話とメールを拒否されています。 今はそっとしておくのが一番いいのかもしれませんが、どうしても仲直りがしたくて凄く悩んでいます。 今までの経緯と知りたいことなんですが・・・ 僕の携帯は拒否をされていてメールを送ると、 >postmaster@~とアドレスから返信がきて相手にメールが届きません。 なのでパソコンのフリーメールを使ってメールを送りました。 最初の一通は勿論届くのですが返信が返ってきません。それで二通目を送るとやっぱり拒否にされていて >postmaster@~からメールが返ってきます。 その間、相手からは時々メールが来る時があります。 相手からのメールを見て誤解を解きたくてすぐに返信するんですが、向こうは一方的にメールを送ってきてすぐに拒否に設定してしまいます。 なので、自分はまたフリーメールで新しいアドレスからメールを送りますが、すぐに拒否されてしまいます。 そんなことの繰り返しで自分も諦めてしばらくメールを送らなかったんですが、向こうからまたメールがきました。 今度は自分の携帯のアドレスを変えてメールを送りました。 相手からは返信がないのですが、こちらからは二通・三通と送っても postmaster@~からメールが返ってきませんでした。 試しに今まで拒否にされたパソコンのフリーメールからメールを送ったんですが、そしたら全てpostmaster@~から返ってきます。 この場合は、僕の今の携帯からのメールは確実に届いているのでしょうか? postmaster@~から返ってこなくても、拒否の場合もあるのでしょうか? ちなみに電話はまだ拒否のままです。 分かりにくい文章ですいません。

  • 悲しいです・・・(長文です。)

    私はバイト先の上司と付き合っています。 ですが彼と付き合いだしてから私の携帯に嫌がらせ の非通知ショートメールが頻繁に送られて 来るんです!内容は彼と真剣に付き合っているのは あたしだとかあなたは遊ばれているなどの文章です。 あまりにも内容が気持ち悪かったので彼氏に相談 しましたが彼氏は嫌がらせされる覚えがないとの事。 ショートメールを着信拒否にしても今度は電話で 嫌がらせしてくる始末・・・副業でも使っている番号 なので変える事も難しくだんだん気持ちが滅入って きました。そんな時彼氏が告白してきたんです。 私と付き合う前に彼は不倫していたと!相手は パートの40歳の女性です。その人は私も知って居る 人で私はその人を尊敬していました。相談事も していました。今回の事も・・・今日その人にそれとなく 話してみたところ今頃分かったの?あんたがあの人と 付き合うなんて許せない!別れないと何するか 分からないから!と今まで見たことのない表情で 怒鳴られました。ショックです。人が怖いです。 彼氏は謝るばかりでわたしもどうしたら良いのか 分かりません。

  • 彼のキャバ嬢との浮気?を見つけてしまった(長文です)

    彼の仕事用携帯電話になぜかメールがきました。彼は迷惑メールだと言っていたんですが、怪しいと思ったので、悪いとは思いながら携帯を見てしまいました。そしたらやっぱり女の子からのメールが何通も。内容は「会いたい」「電話待ってます」「この前は積極的で驚いた」などなど。彼に問いただしたところ「浮気なんてしてない。会ったことはなく、迷惑メールにおもしろいから返信しているだけ。なんで怒る必要があるのか。」とのこと。それでも私が追求すると家を出て行ってしまいました。 彼がいないすきに周囲を見てみたらキャバ嬢の名刺を発見。そのアドレスと一致しました。彼はその相手がキャバ嬢だという事実を私が知らないと今も思っています。 この場に及んでも会ったことがないという嘘をついているということはただ連絡をとっているだけではなく、浮気をしている可能性あるんでしょうか。私が問いただしたところで、キャバ嬢と連絡を取っていると言ってくれたら、まだ許せたんですが。 忙しいし、メールが嫌いと言っていた彼に裏切られた事実と、 会ったことないという嘘までついていること、 にショックすぎておかしくなりそうです。 私が切れすぎて携帯電話を投げつけたことに彼が逆切れし、今、連絡がありません。どーしたらいんでしょうか。本当に悩んでいます。 私が心配しすぎて、切れすぎでしょうか??

  • 彼はどうしたいと思われますか?(長文)

    先週、1年弱付き合っていた彼に別れを告げられました。 理由は、共通の男友達を数人集まる飲み会に誘ったからです。 ○○くんも誘っておいてよ、という女友達がいたので、そのままお誘いしただけだったのに。 ○○くんと○○ちゃんと飲み会行って来るねとメールしたら、数分で返信があり、内容は「終わりにしよう」 訳わからず、すぐに返信しましたが、すでに受信拒否。電話はつながっていたのですが出てくれず。ショートメールが拒否されていなかったので、それで送りました。そしたらすぐに返事が来て、話すことは何もないと言われましたが、結果は3時間のやりとりが続きました。 私は別れたくないの一点張り、彼は別れたいの一点張りでした。(飲み会には行けませんでした) 翌日、私は頭を冷やして、別れを了承するメールを送りました。出来るなら別れたくありません。しかし、昨日しつこいくらいに言い寄ってもダメだったので、辛すぎて発しました。これで納得されても仕方ない覚悟で。『迷惑かけたくないから、嫌々ばっかり言わず、お別れ受け入れないとダメだね』と。この時、受信拒否は解除されていました。そしたら、すぐに電話がかかってきました。 話をしましたが、私が泣いてしまったのと、彼が仕事中だったのもあり、これという話は出来ず、お互いさよならや、やり直そうと言うのもなく『また電話するから』と言われ切りました。 そして2日が経ち、電話は来ませんでした。 『お別れならメールも電話も拒否しておいて下さい。中途半端は辛い』とメールしました。 数時間後、彼から『ここ数日、早朝出勤と残業が続いてる。。電話できなくてごめん(涙顔)』というメールが来ました。 それからさらに2日経ち、この間の彼のメールの返信をしました『仕事、無理しすぎずに』メールは彼に届きました。 そして今に至っています。 。。。。。もう別れたと思っていいでしょうか? ・別れ話の時点で電話が拒否されなかったこと(彼は気に入らないとすぐに拒否をする人です) ・翌日メールの拒否が解除されていたこと ・お別れメールを送ったら仕事中すぐに電話をくれたこと ・戻れないなら拒否していてに対して拒否しないこと。また返信がきたこと。 期待をしていいのかと思う反面、勘違いなら正直、生き地獄のようで辛いです。しかし、はっきりさせて受けとめる余裕が今はまだなくて。。 支離滅裂で申し訳ありませんが、彼の立場で…わかる範囲でどうかご意見よろしくお願いします。あとそれに対して私はどうすれば良いのか…のアドバイスも頂ければ嬉しいです。m(__)m 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 結局ふられました、、、(長文です)

    http://okwave.jp/qa3037110.html http://okwave.jp/qa3081350.html 以前、2度ほど皆さんにご意見を貰いましたが結局ふられてしまいました。 今でも何だったのかよくわからないので、最後にご質問です。 仕事が忙しいので2週間ほど逢えませんでした。 ですが、今週初めに私が体をちょっと壊してその結果が急ではないけど 今後また検査しないと、、、といった内容でしたので彼に話したいし 今週少しでいいから逢えないかな? と私から初めて逢いたいとメールしました。 彼から、「金曜なら時間取れるよ。いいよ。」と返事がきたのですが 金曜用事があったので「他の日はだめ?」と返信しました。 その後、電話がきていたのですが気がつかなくて「どうしたの?」 というメールが来たのも1時間くらいたってから気がつきました。 その時私は飲んでたので「飲んでます。他の日はだめですか?」 という返信をしても、返事無し。電話をしても出てくれない。 という感じでした。 次の日に、「昨日はどうしたの?起きたら連絡下さい。」 とメールしましたが返信なし。何度メールしてもなし。 電話しても出ない。という状況が夕方まで続きました。 私もちょっとしつこいかな?と思いましたが、今までそんな事なかったし 気になったので電話・メールを繰り返しました。 そして、夕方5時頃にメールがきました。 「めちゃめちゃ忙しくなってるし、話を聞いてる気持ちの余裕もないです。会っても満足させられないし。やっぱり無理です。ごめんなさい。」 というメールがきて、2台ある彼の携帯はその直後着信拒否になりました... 私はわけがわからず、ひたすらメールを繰り返し、拒否されているのに 電話を繰り返し、、、 見るに見かねた友人が、彼のパソコンの方のアドレスに送った私の 「何で?逢って話がしたい」 と言う内容のメールを見て返事をしてあげて下さい。 しつこくもしないから着信拒否も解除してあげて下さい。 と、彼にメールしてくれました。 その深夜、彼から返事がありました。 「本当にごめんなさい。毎日のメールのやりとりも頭に入らないし、 話をしても堂々巡り同じ結果です。 他に女性がいるわけではありません、全く興味もないです。 正直セックスに興味がない状態で(※)前の旦那さんと同じ状況になるのは 目に見えてわかるのでこれ以上付き合ってもお前が傷つくし お互いの傷が深くなるだけです。 クタクタの状態だけど、今、一番大事な時なんで外せない状態です。 お前の事は本当に好きでした。 ただ、今はちょっと違うな、という感じです。」 と言った内容の返事でした。 ※(私はバツイチで、原因がセックスレスだったのですが彼は最近 仕事で頭が一杯でその気になれない、、と言う事がよくあったので。) 私が送ったメールには、具体的に○日に逢って話がしたい、無理なら 大丈夫な日を言ってと書いたんですがそれに対して答えはなし。 「逢う必要ない、答え出てるでしょ?」 という事なのかもしれませんが、あまりにも一方的すぎるし 幾らなんでも着信拒否はないでしょ?と思いました。 最後の、「今はちょっと違うな、という感じです。」 と言うのも嫌いになったらはっきり言えばいいのに、 まだ少しは好きなの?と思ってしまいます。 ちゃんとお別れしたいし、なぜこうなったのか話したいし 逢いたいともう一度メールしましたが、返信はあるのかわかりません。 一体なんだったんでしょう? 直前まで普通にしてたのに、ここまで拒否されて一方的にふられるなんて... 悲しくて涙が止まりません。。。

  • 国際電話

    最近とっても困った事になりました。 今、私はアメリカにいるのですが 日本に置いて来た彼氏の携帯に電話をした所、非表示や、通知不可能 など妙な番号が出るのでなかなか電話を取ってもらえませんでした。 私もこちらにきて、初めて携帯に国際電話をかけると表示が変なのを 知りました。なので、彼氏には「この表示は国際電話だから」 って教えられないままです。 やっと、繋がったかと思えば電波が悪かったのかすぐに切れてしまいまた。 そしたら、いたずら電話だと思われたらしく着信拒否されてしまいました。 メールも何度か送ったんですが、届いているんだかいないんだか 全くわかりません。返信のメールは一度も来たことがありません。 極め付けにメールがエラーで返信されてしまうようになりました。 周りにいる友達に協力してもらって着信拒否を解除してもらうしか 方法はないのでしょうか? それか、こちらの電話番号を表示出来るかけ方ってあるのでしょうか? あったら是非かけ方を教えて下さい!! お願いします。

  • プリベイト携帯について教えて下さい

    色々調べてみたのですが・・ 詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ・入院中の祖母に渡すプリベイト携帯 ・期間は1~2ヶ月ほど ・機能は「電話をかける」のが基本 ・1日1~2回しか使用しません ・メール&インターネットは使用しない ・安いものを希望 いたずら電話のため、非通知&公衆電話を拒否しているのですが このたび祖母が入院したことで公衆電話を一時拒否解除しています。 けれどいたずら電話がかかってくるので祖母にプリベイト携帯を渡したいと思っています。 (つまりやっぱり公衆電話を拒否したいということです) オススメの安いプリベイト携帯を教えて下さい。

  • 結婚の約束をした仲で、どこまでできるか?

    いつもお世話になっています。 今回は彼氏との事で相談させてください。 彼氏とは1年付き合っていて、将来結婚しようという 話を先月一年記念という事で、真剣に話し合いました。 (一周年を向かえる前から結婚しようといっていました。) 最近よく彼氏が携帯メールをするようになったので、 おかしいと思い、携帯を見ました。見せて、と言えばいいのですが メール内容が消されたら困るとおもい、悪いと思いましたが、 見ました。 一人の女性からのメールが沢山ありました。 気になったメールが: 「今日時間ある?ちょっと車が壊れちゃって、またつれていって 欲しいところがあるんだけど。もちろんガソリン代は 払うし、もしよかったら昼食おごるよ」 でした。 それに対しての返信は「いいよ~そっちがいきたいところ どこでもつれていくよ」 その日付の日に、どこで昼食食べたか彼にきいてみたところ 一人でたべた、という事でした。 はっきりさせたくて、携帯みせて?と言いましたが 思ったより強く、 「ごめん、こればっかりはみせられない。自分がかいた 変な文もあるし、これは誰にもみせられない 世界だから。 プライバシーっていうのもあるでしょ?」 と言われました。 携帯見たのは悪いと思ってます。 しかし、将来結婚しようと真剣に話し合った仲なのに、 嘘をつかれ、携帯を見るのを拒否された、 事に対してどう思いますか? 嫉妬もありますが、 危機感を感じています。結婚するならやはり信用していたいので。 結婚しようといって疑い、メールをみた私にも問題はありますが。 皆さん、ご意見よろしくお願いします。

  • このような場合どうしたら・・・(長文)

    長文です。すみません。 説明があまり上手ではないので、解りにくいかもしれませんが、宜しくお願します。 付き合って1ヶ月の彼がいます。 最近連絡がとれなくなってしまいました。 最後に会ったのは年末で、いつもは次に会う日を決めてから帰るんですふが、その日は時間もなく慌しく帰ってしまったので約束しないまま帰宅しました。 家に帰ってから、今日は楽しかった的な内容のメールをして、彼からも楽しかったね、また連絡すると返信がきました。 何日かしてメールをした時、いつもならその日中には必ず返信をくれるのに連絡がなく、心配になったので次の日に忙しいのかな?とメールしました。 今月は忙しい。お互いがんばろう!というような内容の返信がきました。 それに対して私は、今月はもう会えないのかな?と返信しましたが、 彼からの返信がありませんでした。 忙しいんだな、と思ってそれに対してはそのままにしました。 3日後くらいに、やっと週末だね!がんばってるかな?みたいなメールをしたのですが、返信がないので、次の日に電話をしてみましたが、 でません。その後私の事、好きじゃなくなっちゃたの?とメールをしましたが、それに対しても返信がないまま・・・・ いつもならどんなに忙しくても寝る前などには必ず返事はくれた事と、 好きじゃないの?という問いにも返信がないので、彼に何かがあったのか、私に対しての気持ちがなくなってしまったんだと思ったので、 このまま自然に連絡とらなくなっていくのがいやので、別れたいのか、 私は好きだからそんなのもちろんイヤだけど、それならちゃんと言ってほしいというような内容の攻めてはいませんが、ネガティブなメールをしてしましました。 今考えると、内容にはウソはありませんが、ちょっと後悔しています。 そのメールに対しても何も連絡がありません。 いろいろ考えるのもいやだし、忘れよう!とも思いましたが、 好きだった人なのでこのままなんとなく…というのはやはりいやです。 結果はどんなんでもちゃん会って話したい、せめて何らかの連絡をしてほしい、メールでサヨナラの一言でも良いからほしいと思っています。 また彼に連絡するのはしつこいですか?? 相手がそういう態度なら忘れるのしかないのかも知れませんが、 何かアドバイスお願い出来します。 出来ればこれからも一緒に居たいですが(また同じ繰り返しかもしれませんし、別れをちゃんと出来ない人は好きではありませんが、今はやはり彼の事が好きなので)、お別れでもきちんとしたいです。 ちなみに付き合う時は、きちんと彼が告白をしてくれて付き合い始めました。 宜しくお願します。