連絡をくれなくなった人へのメール内容

このQ&Aのポイント
  • 連絡をくれなくなった人へのメール内容について
  • 連絡が途絶えた男性への連絡方法について
  • 連絡を取りたいが勇気が出ない場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

連絡をくれなくなった人へのメール内容

パーティーで会って数回食事をして、エッチをしたとたん連絡のこなくなった男性がいます。 最後に会ってから1カ月です。 その間、私からメール3回しましたが返信なし。 電話は1回しましたがそれには普通に出てくれて「また連絡するね」と言われました。 私にもう会う気がないのだろうということはわかっています。 ただ、このまま自然消滅では気持ちに区切りがつかないため 彼の口からなぜこうなったのか理由をききたいと思っています。 ただ勇気がなくて、毎日今日こそはと思いながら電話できずじまいです。 皆様にお聞きしたいのは、彼への連絡の仕方です。 (1)明日にでも電話してどういうことか聞く。  →結果が早い。早く次に行ける。 (2)まずメールで今の自分の気持ちを伝える(悲しい、不安、好きって言ってくれたのにという疑問など)それにも反応がなければ電話してみる。  →メールで予告してしまってるので面倒くさがられたら電話に出てもらえない可能性がある。 (3)とりあえず当たり障りのない返信不要なメールを何通か送ってつなぎ、勇気が出たところで電話して確認する。  →彼も意図的にメールを無視しているだろうに、何事もないようなメールが来たら困惑するかも。 (4)彼の職場または家の駅でまっている  →ストーカー? (2)があるのは、実は私は電話だと緊張してうまく言いたいことを伝えられない可能性があり メールであれば少なくとも自分の考えは伝えることができるからです。 私の希望は、関係の出来上がる前にエッチしたことはできれば忘れて、1から関係を築いていきたいと思っていて、できればそれも伝えたいと思っています。 最後に・・・ 付き合ってないのに体の関係をもったことについては反省しています。 彼から連絡がないのはもう私に興味がないからなのだとも思っています。 ですので、そこについてのご意見・ご感想は申し訳ないですが不要です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.3

(5)相手が、既にロクなもんじゃないとわかっているから無視して、    時間がもったいないので、別の良い人を探してはいかがでしょう。 仮にその人とうまくいって、 付き合ったら、どうなると思います? 浮気すると思いませんか? 結婚したら、どうなると思います? 考えてみてください。 不倫して、別の女性の子供を作りかねなくないですか? 人生、若い時は、ほんの一瞬です。 友達の紹介か、しっかりした結婚相談所で 身元が保証された良い相手を見つけたほうが、 早く幸せになれるのではないでしょうか。

その他の回答 (4)

  • utyatogoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

追記です。 しがみつこうと思っていないんなら、貴女から別れのメールをすれば良いじゃん。 そうすれば、確実に区切りがつけられる。 それをしないのは、したくないのは・・・遊ばれても良いから・・・という心理。 男の方にしたら、セフレはほしいが面倒くさい女はやばいから手を引く。 そんなんじゃ、ますます自信をなくし、男の顔色ばかり伺うような女になるよ。 貴女から別れのメールをしよう。 そして、きちんと歩きだそう。

  • utyatogoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

>私にもう会う気がないのだろうということはわかっています。 ただ、このまま自然消滅では気持ちに区切りがつかないため これって、相手にしがみついていない? (1)も(2)も(3)も(4)も・・・なんとかその間に彼の<隙>を見つけられたら・・・という思いが溢れている。 そこについてのご意見・ご感想は申し訳ないですが不要です・・・って、自分にとって都合の良い回答だけにすがりつきたいわけだよね。 そんな安っぽい女を繰り返しても意味ないよ。 遊んだ相手からはウザくて、セフレ扱いにもしてもらえない・・・。 自分で切り捨てられなければ、恋の仕方を忘れるよ。

  • katna2
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

最後に…の部分を無視しては語れない内容だとは思いますが、 ご自身で解っているようなので。 この中なら2ですね。メールを送って返事がなければ電話はしないほうがいいと思います。 お気持ちわかりますが、理由はあまり聞くものではありません。 聞いたところで、教えてくれるものでもないと思います。

noname#181659
noname#181659
回答No.1

次に行ける元気があるならば(1)をお勧めします! 女性は生命力が強いですから。ダメと解ればホントケロッとして次に目を向けられるんです。 実行しても良いですし、実行して 『君は俺には到底及ばないくらいいい女だ。だから俺なんかよりもっといい男に出会って、幸せになって欲しい』 なぁんて言われちゃったことをシミュレーションしてみるとか、、いかがでしょう? かっこいい男性だったんでしょう? 一夜限りであったにせよ、質問者さんにとっては一つの思い出になったのでは?? いいな~~~~私もそんなドキドキさせてくれる男性に出会いたいし、一夜を楽しみたい♪ 元気出してくださいね^^ あなたなら、もっと素敵な恋ができますよ。

関連するQ&A

  • 強引な人との連絡の絶ちかた

    少し前に知り合ったばかりの30代後半の男性なのですが、メールの返信が遅いだけでキレるし(急用でないメールですが)、事あるごとに自分の好みを私に押し付けてきます。 私には彼氏もいるし、それは相手も分かっているのに、この間、付き合ってくれと言われました。 勿論、私は断りましたが・・・。 そして、その人は、私が告白を断った時に、もう私とは会わないと言っていたくせに、またメールや電話をしてきて、やたらと会いたいと言ってきます。 その人ともう、連絡を取りたくないのですが、ストーカーとかされたらイヤです。 自然消滅な連絡の絶ち方があれば、どうか教えてください。 この文章だけでは、ちょっと分かりにくいと思いますので、補足しますので、どうかお願いします。

  • 彼氏から連絡がない

    今私は高3で大学生の彼氏がいます。 もともとメールの返信はおそいほうですが、1日に2,3回はメールをしていました。 ですが、少し前から1日に1回になり一週間前に 「最近メールできなくてごめんね」ときたので、 「忙しい?」と返信したら、メールが返ってきません。 日をあけて2回電話をしたのですがでないので、 「何度も電話してごめんなさい。時間あるときに連絡もらえたら嬉しいです。」 と送ったのですが返信はありません。 彼に嫌われてしまったのでしょうか? もうすぐ一ヶ月なんですが、記念日メールは送っても大丈夫でしょうか? 三週間も会ってないので会いたいのですが、彼の迷惑、邪魔になりたくなくて言えませんでした。 返信がないのに会いたいとメールしても平気でしょうか? 最後に来たメールは、あまり使わない絵文字のハートがあったので信じたいですが、 連絡がないと自然消滅になりそうで不安で辛いです。 どうしたらいいかわからないです。 よろしくおねがいします。

  • 好きな人と連絡を取る必要はありますか?

    好きな人がいました。 4ヶ月前からデートをしていました。 4ヶ月目に体の関係になりました。 わたしは関係をはっきりさせたくて、次回会うときははっきり聞こうと決心しました。 しばらくメールのやりとりは続きましたが、デートは「仕事が忙しいから」と断られました。 しばらくメールもしなくて、 勇気をだして昨日電話をかけました。 でも留守電でした。 深夜に再度かけたら電源が入っていませんでした。 優しい穏やかな人だったからショックでした。 涙も出ないような悲しみでした。 わたし的にはふられてもちゃんと気持ちを伝え区切りをつけたいですが、 また電話して確かめる必要はありますか? それとも、する必要はありませんか? あぁ、本当にショックです。 まだ信じられません。

  • メールの返信がありません

    男性です。 5回ほどドライブに一緒に出かけた友達に次回のお出かけのお誘いのメールを送りましたが、1週間たってもまったく返信がありません。こちらからのメールで「心配なので連絡してほしい」と何回かおくりましたが返信はまったくありません。 前回一緒に出かけた時は悪い雰囲気でもなくまだ一緒に遊びに出掛けようといって別れました。その後忙しいとか、私用があるとかでしばらくは返信があったのですが、最近は全くなくなりました。 携帯の番号は知っているのですが、これまではほとんどメールでやりとりをしてきたので、なかなか電話する勇気もありません。 こちらとしてはもし気がないのなら怖いけどちゃんと伝えてほしいといった思いがあるのですが、女性からは傷つけたくないのでしょうか?自然消滅させたい方に気持ちがいくのでしょうか? できれば女性の方アドバイスください。 もうちょっと待ってみるしかないでしょうか、といってもいつまで待てばいいのか..... とくに失礼なことをいったとか、メールしたとかいった覚えがないのでこのままでは簡単にあきらめることができない状況です。 よろしくお願いします。

  • 忙しい人にはどう連絡するのがいいでしょうか?

    好きな男性が居ます。 まだ気持ち伝えてないので片思いです。 仕事が忙しい人なので、メールをしてもメールは返ってこなくて、数日後に必ず、電話をしてきてくれます。 今までほとんどが、メールでは返信を一切せずに、それに対して、落ち着いたときに電話が来る感じです。 こういった場合は、こちらからも、メールをするより電話をしたほうがいいのでしょうか? でも、電話だと、むこうは忙しくて仕事中は出られないので、迷惑かけてしまうし・・・どの時間なら忙しくないのか解らないので、それなので、こちらからは、いつもメールをします。 でも彼は私のメールに、メールで返信せずに、後日電話を必ずしてきてくれるところを見ると、メールは面倒で嫌いだから、メールより、電話派の人なのかな?とも思ったり・・・ 男性の目線から、こういう場合は、どうしてくれたほうがいいですか? 好きなので、やっぱり、コミュニケーションが取りたいので、メール又は電話をしたい気持ちいつもあるのですが。 あまりしつこくこちらから連絡しても迷惑だと思うし・・・ どのくらいの周期なら、連絡が来ても迷惑ではないでしょうか?

  • 好きな人から連絡がこない

    僕には高校三年間片思いし続けた同学年の女の子がいます。仲良くなったのはちょうど一年前ぐらいです。 元々、毎日メールしたり、一緒に出かけたり(一回だけ)、誕生日プレゼントを渡したりするような関係でした。しかし、彼女は難関大学を目指しており、最近はあまりメールすることもできず、少し疎遠な日が続いていました。 (受験おつかれさま。みたいなメールは出しました) 昨日、彼女が国立大学に合格しました。僕は、合格を知ってから、すぐに電話したのですが、その時彼女は電話に気づかなかったらしく出ませんでした。後から電話してきてくれて、40分ほど話しました。 いろいろな話をして、最後に三月中に一回で良いから会ってほしいとお願いしました。 彼女は「いいよ」と言ってくれたのですが、三月中の予定がまだはっきりしていないので、「予定が決まってきたら連絡するね」と言っていました。そのときに今の時点で決まっている予定を教えてくれました。(○日~○日は他県に行く。など)予定が合わずに会えないかもしれないけどごめんね、とも言われました。会うときに告白しようと思います。 別に付き合うとかじゃなくて、とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 僕が一番怖いのは、このまま連絡が来ずに、そのまま三月が終わってしまうことです。 しばらく待って連絡が来なかったら、もう一回メールして、予定が決まったかどうか聞いても良いでしょうか?? あと、皆さんはどのくらいの期間なら連絡を待つことが出来ますか?? よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がない…

    度々相談 しているものです。 付き合って1年ちょっと。前から度々連絡がない 事はありましたが こんなにないのは 初めてです。 今月2日を最後に 連絡が取れません。 といっても 13日に電話があり 私が体調悪く寝てて 出られず 折り返したら 出ませんでした。 その後 18日にメールがあり 仕事で返事 出来なかったから 電話がかかってました。 電話にも出れず メールを返信しました。 しかしそのきた メールの内容が 「体調が悪い  風邪薬ある?」 的な感じで 何事もなかったかの ような感じで 用件だけでした。 以前からたびたび 病院の鎮痛薬など 渡したりしてました。 私はたまたま 薬持ち合わせが なかったので そう返信し 連絡がなくて 寂しかった、辛かった 事もいいました。 その後また何も返信が ありません。 彼氏は一体何を 考えているのでしょうか? 全く悪気なく 何も考えてなく しているのか 自然消滅を 狙っているのか 全くわかりません。 どうしたら いいのでしょうか? 皆さんは どう思いますか?

  • 好きな人からの連絡

    彼は年下で、紹介で出会いました。 はじめは私は好きではなくメールや電話も億劫で会うのも不安に感じることもありましたが、だんだん彼の人柄に惹かれいまでは彼のことを好きになりました。 9月に出会いましたが何日かするとどちらからともなくお互いメールや電話をしていて連絡が途切れることはありませんでした。 彼の方から食事に誘うことが多く続くとたまには私から誘ってねなどとメールがくることもあり1~2週間に1回は食事に行っていました。 11月から部署異動になり忙しくなると言われていましたが、連絡が1週間に1回位しかこなくなりました‥私からメールしても返ってこないときもあります‥ 電話してもでないときもあります‥ おととい電話があり連絡できなかったことを謝られました。 先ほど私からメールをして返事ありましたが、そのあとはなく続かなくなってしまいました。 忙しい中迷惑かもと思いメールも電話も自分からはせずに待ってはいますが彼の気持ちがわからず不安です。 昔はよく遊んでいたらしくそういうのはもうやめたといってました。 体の関係はありません。 告白すべき? 待つべきでしょうか? このまま離れていったらと思うと不安です。

  • このメールの内容、どうですか?

    私は19才の女子大生です。 先日もここで質問させていただきました。 SNSで出会った24才の会社員の方とメールをしていて 1回会ったのですが、最近連絡がありません。 でも最後に連絡をとりあったときはちゃんと私と付き合いたいと 言っていました。 それからメールをしてみたり電話してみたりしたのですが 連絡がありません。 嫌われちゃったのかな?って思うんですけど やっぱりはっきりさせたくてメールを送る事にしました。 「今忙しい?話したい事あるんだけど。 もしあたしからの連絡が迷惑ならそう言ってね。 このまま放置されるのは辛いからすきな子とか彼女できたんなら 早く言ってほしいな。 彼女でもないくせに鬱陶しいこと言ってごめんなさい。 でも曖昧なままにされるの嫌だからちゃんと返事欲しいです。」 こんな感じで送ろうと思っているのですが 自分の気持ちばっかり出ちゃってる気がして。。。 なおしたほうがいいと思うところがあったら教えてください。

  • 彼から連絡が来なくなりました。これからどうしたらいいですか?

     今付き合って4ヶ月になる彼がいます。初めの内は毎日電話とメールをくれていました。でも2ヶ月ぐらいたつとだんだん回数が減ってきて、今は一週間連絡がありません。最後にきたメールは「ここ最近仕事が忙しくて連絡できてなくてごめん。早く会いたいよ。」という内容でした。付き合って1ヶ月の内に4回あっただけでもう3ヶ月以上会っていません。連休に会えるかどうか連絡してほしいというメールをしたんですが返信がありませんでした。  仕事はほんとに忙しいみたいなんですが、連絡できないほどではないと思います。連絡がないということはもう終わりなんでしょうか?  これからどう気持ちを整理していけばいいかアドバイスをお願いします。