連絡をくれなくなった人へのメール内容

このQ&Aのポイント
  • 連絡をくれなくなった人へのメール内容について
  • 連絡が途絶えた男性への連絡方法について
  • 連絡を取りたいが勇気が出ない場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

連絡をくれなくなった人へのメール内容

パーティーで会って数回食事をして、エッチをしたとたん連絡のこなくなった男性がいます。 最後に会ってから1カ月です。 その間、私からメール3回しましたが返信なし。 電話は1回しましたがそれには普通に出てくれて「また連絡するね」と言われました。 私にもう会う気がないのだろうということはわかっています。 ただ、このまま自然消滅では気持ちに区切りがつかないため 彼の口からなぜこうなったのか理由をききたいと思っています。 ただ勇気がなくて、毎日今日こそはと思いながら電話できずじまいです。 皆様にお聞きしたいのは、彼への連絡の仕方です。 (1)明日にでも電話してどういうことか聞く。  →結果が早い。早く次に行ける。 (2)まずメールで今の自分の気持ちを伝える(悲しい、不安、好きって言ってくれたのにという疑問など)それにも反応がなければ電話してみる。  →メールで予告してしまってるので面倒くさがられたら電話に出てもらえない可能性がある。 (3)とりあえず当たり障りのない返信不要なメールを何通か送ってつなぎ、勇気が出たところで電話して確認する。  →彼も意図的にメールを無視しているだろうに、何事もないようなメールが来たら困惑するかも。 (4)彼の職場または家の駅でまっている  →ストーカー? (2)があるのは、実は私は電話だと緊張してうまく言いたいことを伝えられない可能性があり メールであれば少なくとも自分の考えは伝えることができるからです。 私の希望は、関係の出来上がる前にエッチしたことはできれば忘れて、1から関係を築いていきたいと思っていて、できればそれも伝えたいと思っています。 最後に・・・ 付き合ってないのに体の関係をもったことについては反省しています。 彼から連絡がないのはもう私に興味がないからなのだとも思っています。 ですので、そこについてのご意見・ご感想は申し訳ないですが不要です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.3

(5)相手が、既にロクなもんじゃないとわかっているから無視して、    時間がもったいないので、別の良い人を探してはいかがでしょう。 仮にその人とうまくいって、 付き合ったら、どうなると思います? 浮気すると思いませんか? 結婚したら、どうなると思います? 考えてみてください。 不倫して、別の女性の子供を作りかねなくないですか? 人生、若い時は、ほんの一瞬です。 友達の紹介か、しっかりした結婚相談所で 身元が保証された良い相手を見つけたほうが、 早く幸せになれるのではないでしょうか。

その他の回答 (4)

• utyatogoo
回答No.5

追記です。 しがみつこうと思っていないんなら、貴女から別れのメールをすれば良いじゃん。 そうすれば、確実に区切りがつけられる。 それをしないのは、したくないのは・・・遊ばれても良いから・・・という心理。 男の方にしたら、セフレはほしいが面倒くさい女はやばいから手を引く。 そんなんじゃ、ますます自信をなくし、男の顔色ばかり伺うような女になるよ。 貴女から別れのメールをしよう。 そして、きちんと歩きだそう。

• utyatogoo
回答No.4

>私にもう会う気がないのだろうということはわかっています。 ただ、このまま自然消滅では気持ちに区切りがつかないため これって、相手にしがみついていない? (1)も(2)も(3)も(4)も・・・なんとかその間に彼の<隙>を見つけられたら・・・という思いが溢れている。 そこについてのご意見・ご感想は申し訳ないですが不要です・・・って、自分にとって都合の良い回答だけにすがりつきたいわけだよね。 そんな安っぽい女を繰り返しても意味ないよ。 遊んだ相手からはウザくて、セフレ扱いにもしてもらえない・・・。 自分で切り捨てられなければ、恋の仕方を忘れるよ。

• katna2
回答No.2

最後に…の部分を無視しては語れない内容だとは思いますが、 ご自身で解っているようなので。 この中なら2ですね。メールを送って返事がなければ電話はしないほうがいいと思います。 お気持ちわかりますが、理由はあまり聞くものではありません。 聞いたところで、教えてくれるものでもないと思います。

noname#181659
noname#181659
回答No.1

次に行ける元気があるならば(1)をお勧めします! 女性は生命力が強いですから。ダメと解ればホントケロッとして次に目を向けられるんです。 実行しても良いですし、実行して 『君は俺には到底及ばないくらいいい女だ。だから俺なんかよりもっといい男に出会って、幸せになって欲しい』 なぁんて言われちゃったことをシミュレーションしてみるとか、、いかがでしょう? かっこいい男性だったんでしょう? 一夜限りであったにせよ、質問者さんにとっては一つの思い出になったのでは?? いいな~~~~私もそんなドキドキさせてくれる男性に出会いたいし、一夜を楽しみたい♪ 元気出してくださいね^^ あなたなら、もっと素敵な恋ができますよ。