• ベストアンサー

返信の内容ミスった!!もう連絡こないかも。。(>_<)

良かったらどなたか教えてください(>_<) フラレて別れて4ヶ月の彼と別れてから1回遊んで、 最近2ヶ月ぶりにメールしました。今度会うことになり嬉しくて。 でもこのごろバタバタしていたのでメールは2、3回ですぐやめて 詳しい日時は決めないままそれから1週間後、電話してみました。 最初電話に出てくれなくてすごく凹みました。 でも飲み会だったらしく終わってからかけ直してくれて楽しく話ができました。 んじゃ今度ごはん行こうね~とそのまま明るく電話を切りました。 そして3日後、1日暇だったので「何してるー?」とメールしたら 「今友達の家でテレビ見てる!どーした!?」って返事がきて 「暇だったら会いたいなって思っただけ^^」と返すと 「今日は用事があるから無理だぁ~ごめんな~!」って来ました。 そこで「分かった」とか「んじゃ、いつ暇?」って聞けば良かったの 「あ~5分でもいいから会いたいな~いつになってもいいからダメ?」 と送ってしまい、そこから返事がなくなってしまいました。 今考えたら1度「今日は無理」って言われたのにわがまま言ってしまったな~って後悔しました。相手はもう彼氏でもないのに。 1日待っても返事もなくて1度だけ電話しても出てくれません。 メールも電話も無視する人じゃなかったから余計ショックです。 やっぱ彼は友達として割り切っていたのに5分でも会いたいなんて 言ったからちょっと重く感じて連絡やめちゃったのかな?って思いました。 これ以上こっちからは連絡できないし待つのみですよね。 それとももう待つのはやめて嫌われたと思って諦めるほうがいいのでしょうか? 別れた直後は気まづくてもう連絡もできないと思っていたけど 少し時間おいて勇気を出したら普通に接してくれたのに焦り過ぎました。 でも電話でも楽しくメールでも絵文字ついててその最後のメールまでは かなり普通だった分、なんでもいいから返事欲しかったです。。。 1度断ったのにわがまま言ってしまって返す言葉がなかったんですかね。 もっと相手の都合考えて返事すればよかったと後悔の嵐です。 このまま連絡がなく完璧に切れてしまうと思うと辛くてたまりません。 このまま連絡がないといつかまた時間あけてこっちから連絡しちゃいそうです。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?

  • miss4
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.3

はじめまして。 自分の気持ちを素直に伝えただけなんですから、わがままでもなんでもないですよ。 今は彼が忙しいだけなのでは? 少し時間が経てば彼からメールが来ますよ。 メールがくるまでは、不安かもしれませんが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

miss4
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 下の方と同じ回答になってしまいますが、 昨日最後に一言「昨日無理言ってごめんね!」だけ送って 彼に自分からもう連絡できないように電話帳から削除しました。 彼から連絡がくるといいのですが、 連絡がなかったらいい加減諦めます。 1度別れてから会ったとき復縁を迫ったので また迫られるかと思いめんどくさくなったのかもしれません。 でもここ最近メールも電話も普通で食事の話もあったので 「なんで(>_<)?」と聞きたい気持ちでいっぱいです! とりあえずは時間たつまで待ってみます。ありがとうございました。

miss4
質問者

補足

回答くだったみなさんありがとうございました! 連絡きました!がんばります! ありがとうございました(>_<)

その他の回答 (2)

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

1~2週間何もせずに待っていればきっと連絡がありますよ! もし1か月しても連絡がなければちょっと望みはうすいかもしれないんですが、文章を拝見させてもらいましたが、彼は今は連絡取りたくないだけなんじゃないでしょうか。またしばらくすれば連絡が来るんじゃないかと思います。その間、自分磨きをして待っていましょうよ。信じられる気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ。

miss4
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 下にも書きましたが、あのあと「昨日は無理言ってごめんね!」とだけ 送ってしまいました↓ 連絡ないってことは今私と連絡取りたくないのだろうと分かっていたのに我慢できませんでした。 やっぱり返事はありません。 これ以上はもうしません。 でもついつい連絡とかしたくなってしまうので 辛かったけどもうメールも履歴も電話帳も削除しました。 あとは彼から連絡がなかったら諦めるように努力します。 ありがとうございました。

  • leila7013
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

今のあなたの気持ちをそのままメールすればいいと思いますよ。 わがまま言ってしまって迷惑だったらごめんねって。 それで反応がないのならあきらめるしかないかと思いますね。

miss4
質問者

お礼

回答ありがとうございました! この回答を見てすぐ「昨日は無理言ってごめんね!」って メールしましたがやっぱり返事はありません。。。 もうあきらめるべきですよね。 完璧にうざがられたのかな。 辛いけどもう方法がないので諦めるしかないですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どのように連絡すれば・・・?

    ※一度似たような内容で投稿させていただいたのですが、質問内容が若干変化したため…再度書き直させていただきます。申し訳ございません。 http://okwave.jp/qa2866872.html​ で質問させていただいたものです。 この質問に回答していただいた皆様本当にありがとうございました。 この質問内容の、その後についての相談なので、 もし新たに回答をいただける方がいらっしゃるならば、 お手数ですが​http://okwave.jp/qa2866872.html​を読んでいただきますようお願いします。。 その数日後に、私からメールを送ってみました。 遊ぶ前に、彼から「お前あんまりメールくれないよなー」といわれたこともあったので、 正直どうでもいいような内容ですが彼にメールをしてみました。 自分の身の回りで起こったことで、「どうしよう・・」といった感じの内容です。 ところが彼からは返事はありませんでした。。 この間遊ぶ前にメールをしていたときは、 すぐに返事が返ってきたりしていたのに。。 その後、もう何もせずにはいられなくなって、 彼に電話をしてしまったんですが、やっぱり出ませんでした。 なんか、やっぱりこの前のことから嫌われてしまったのかな…とか、 引かれたのかなぁ…と不安です。。 一応、遊んだ後に一度メールをしたときは、 「また今度遊ぼうね。暇なときメールするよ」と言われました。。 でも社交辞令だったのかなという気がしています。 また、彼は 「発情してついキスしたことで私が本気になってしまうのではないか…  それなら連絡を今後いっさいとらないようにしよう」 とか考えているのかなとも不安です。。 多分キスされたとき彼は酔いは醒めていたので…。 朝になってからも抱きしめられました。。 私は彼と連絡を取りたいのですが、 一度メール・電話両方無視されています。。 また私の番号からかけても、電話に出てもらえないんじゃないかと思うと不安です。 友達の携帯もしくは非通知でかけようかとも思っているのですが…。 彼とこのまま連絡が取れなくなるのは嫌です。 せめて友達のままでもよいから仲良くしたいんです。。 皆様どうかアドバイスよろしくおねがいします。

  • 彼と連絡とれません・・・

    つきあって3ヶ月の近所に住む彼と連絡がとれなくなりました。先月は、忙しい彼に、連絡を強要ししつこくて彼に怒られる→私が落ち込む→メールで謝る→彼が少し間を空けて連絡くれるという状況でした。間が悪く、別の友達から女性関係の悪い噂をきき、不安になってるさなか、彼が私との約束をすっぽかして男友達と遊びにいったことで私が激怒。翌日彼は電話で謝ってくれましたが、本当に仕事で忙しいの?と責めたことで、彼は「もういい」といって電話を切ってしまいました。 それからお互い連絡しなかったのですが、その電話の3日後に彼が引っ越したことを翌週共通の友人から聞かされました。確かに検討してたのは知ってましたが、なぜ決めたことを教えてくれなかったのか、慌てて何度も連絡したのですが、電話にもメールにも返信がなくパニックになり、何度も何度もメールし、電話かけました。3日たって(私の携帯ではでなかったので)ためしに家の電話からかけたところやっと電話にでてくれました。引越しのことはいったつもりだった、連絡できなかったのは引越直後から入院していて今日退院したとのこと。明日電話するといわれましたが、翌日仕事の関係で電話はかかってこず、落ち着いたら連絡するというメールがきたのみです。 でも待ちきれず、すぐに連絡を取りたいとメールしてみたのですが、今度は本当に返信がありません、電話もでません。嫌なら嫌っていってと書いても返事はありません。 落ち着いたら連絡するといわれて2週間たちました。彼はほかの友達にも連絡してないようですし、共通の友人もメールの返事がないといっていたので、本当に余裕がないのかもしれません。 今しつこくすることは得策じゃないと先週からは連絡を自粛しています。 彼の行動はシャットアウト? それとも冷却期間? 自然消滅を狙っての音信不通? まだ待ってみても大丈夫かアドバイスお願いします。

  • 連絡がとれません

    好きだと告白されてお付き合いする様になった彼と、なかなか会えなくて、我儘をいってしまいました。仕事も忙しいみたいで家族にも病人がいたりと状況は話てくれていたのに、触れ合う事もなく数ヶ月、一ヶ月に一度映画の時間程度の時間しか会えなくなり、いつもなら言うことのない我儘・・用事があるから無理だと言われたのに会いたいと、なぜ連絡くれないのかと、言ってしまいました。顔をみるだけの時間で良かったのに、その後見守ってとのメール。電話にもでてもらえず、メールの返事が来る事もなくなりました。無理に会ってもらおうとしたけど仕事だからと話をする事もできず、落ち着いたら連絡するからとの最後のメールから3ヶ月以上の月日が経ちます。連絡がとれなくなってからは1年近く経ちます。もう会う事はできないのでしょうか?ちゃんと会って話したいと思うのはだめですか?彼の事は大好きです。全てを受け入れたいと思っています。電話できない程時間がないとも思えません。信じて待っていたいと思うけどどう思いますか?

  • 連絡しても大丈夫?

    今、好意を寄せている女性がいます。 しかし遊ぶ約束はドタキャンされたり 電話をしても相手がとらずに切られたりということがありました。 (その後、メールを送ったら返信がありました) それで、先日(土曜日)メールを送ったのですが まだ返事がありません。 相手は初盆ということもあり 今週は忙しいといっていたので 暇になったら連絡下さいと伝えて一週間くらいメールも自粛しました。 でも、やっぱり気になってしまいメールを送りました。 相手から来た最後のメールで「今度はドタキャンなしで遊びに行こう」 と言ってくれてて その今度の話しがしたいので 今日、「電話したいんだけど、忙しいかもしれないので大丈夫だったらメール下さい」 と送ろうと思っているのですが。 相手からするとこういうのは迷惑だったりしますか? しつこく思われたりしないでしょうか? よろしければ回答ください。

  • 彼と連絡がつきません。

    彼と連絡がつきません。 半同棲な彼がいていつも来るか来ないか連絡をくれますが、今日は友達と飲みに行くから自分の家に帰るかもしれないと午後にメールが来たので、どうするか決まったら連絡してねと返事しました。 なかなか連絡が来ないので夜遅くにどうするか決めた?とメールしましたが、返事がきません…。 電話もしましたが出ないし折り返しもきません。 普段から基本的に電話は出てくれませんが時間はたってもメールは返してくれますが今日は反応ありません… 友達といる時はなかなか連絡が取れないので家に帰らず遊んでいるのかもしれません。 私といる時も友達のメールや電話は基本的に放置してます。 が、一本連絡をくれれば私も不安になったり心配したりしないのですが、連絡を無視するのはどういうつもりなんでしょうか? 帰るかもと曖昧でも連絡をしたからわかるだろ?といった感じなのでしょうか? 連絡を待ってるのが気になったりしないんでしょうか? 彼と似たようなタイプのかたがいたら心理を教えてください…。 あと、連絡があるまでほっとくべきでしょうか? 連絡が取れないばかりにせっかくの休みなのに不安で落ち込んでいます…

  • 友達と連絡取れません。

    友達から連絡がなくなって二ヶ月が経ったのですが、今朝電話がきました。しかしその電話が奇妙で朝の7時30分、出れない時は必ず留守電にメッセージを入れてくれるのてすが、メッセージありませんでした。電話に気づいて10分以内にかけ直しましたが、連絡取れませんでした。間違ってかけたのか?メールもしましたが、返事ありません。その友達は年配の女性なので、心配です。一応働きながら寮に住んでいますが…。 このまま連絡なかったら、家まで行ったほうが良いでしょうか?

  • 彼と連絡が取れなくて困っています

    body 私にわ付き合ってもうすぐ五ヶ月になる彼氏が居るのですが メールをしても返事が来ない状態で 辛いです…。 返事が来ない原因としてわ… 最近、些細な事で喧嘩することが多かった為 「私からメールするまでしばらく連絡取りたく無いです。少しの間距離を置きたい!」 とメールをしました。 そしたら、彼の方わ 「○○(←私の名前)からメール来るまで待ってるから!」という返事。 その後も私が雨の中サッカーの試合を見に行くと彼氏わ知っていた為 「風引くなよ!温かい格好して行け!返事わし無くていいよ」 とメールが来ていました。 しばらく経ってからまた連絡が入っており、「男と絡み過ぎやろ!返信不要」と来てました。 男と絡み過ぎやろ!と言われ心あたりがあるとしたら、 彼の方も同じ中学校だった子と友達になっていたので私も mixiで知り合いの男友達と友達になってました! 絡んで無いのに絡んでる!と勘違いされていたので 直ぐにメールを入れ誤解わ溶けたのですが、 いつもより明らかに冷めたメールの返事をされ続け、理由を聞いても別に。と言われるだけ。 私の悪い癖かみえをはって「もう別れる」と思っても無いことを言ってしまい、彼に「別れたいなら別れる」と言われ直ぐに自分の言った事を謝罪しました…。 自分勝手な事をしてるのわ分かってます。 自分の言った事に対して本当に申し訳なく後悔してます。 別れる事わ無くなったのですが、彼を裏切られた気持ちにさせてしまい、何回も謝り許して貰いました。 その後、直接会って話したのですが、話しかけても無口で怒っているよでした。そしてその日の夜に 「今わ会わない方がいい。当分会わないでしばらく連絡もしないで1人で考えさせて。また俺からメールする。ごめん。」と来てました。 このまま別れてしまうんじゃ無いかと心配になり、「別れるかもしれないの?」と連絡を入れ「それわない。」と来ました。 しばらく日にちが経って、私が携帯を使えなくなってしまうので「いつまで連絡取れないかだけ教えて下さい」とLINEをした所、即読になっているにも関わらず返事が来ません。電話しても無視され、「このまま連絡取れなくなるの嫌だから教えて下さい。」と連絡をいれても全て即読わされているのですが返事が来ません。 何で無視するのかを聞いても返事が来なく、別れたいの?と聞いても返事が来ません…。 彼からのメールを待っていたいのですが、携帯が使えなくなってしまう。という危機でこのまま連絡取れなかったらどうしよう…。と不安でたまりません。 彼とわ学校が同じなので直接会いにわ行けるのですが、彼の気持ちが分からなくてどうしたら良いのか本当に困っています。 このまままたメールすると言われた事を信じて彼からの連絡を待つべきでしょうか…。 それとも会いに行った方が良いのでしょうか…。

  • 怖くて連絡できません。

    怖くて連絡できません。 先日友達の家で何気なく好きな人にメールしたところ、 その娘がその友達と同じマンションの同じ階だったことがわかりました。 僕は恋愛に対しては臆病で、積極的になれないのですが、 こんなチャンスはめったにないし、ここで行動しなければ 今後何も進展はない、と友達に言われ 勇気を出して「こっちにこない?」と メールしてみました。 返事は「今日オールだったからキツイ。ごめんね。」と断られたにもかかわらず また僕は二度も「少しだけでもあえないかな。」、「外でもいいから」と 友達の後押しで送ってしまいました。 返事は「行ったら帰りたくなくなる」、「明日会えるじゃん」とか とても気をつかってくれたのですが 実際とても迷惑がってたはずです。 結局エレベーターの前で話して、彼女も笑ってくれたのですが、 とても警戒していました。 友達に流されてしまった自分が悪いのですが、 本当に勇気をだして、結局空回りしてしまった感じです。 本当に彼女に申し訳ないと思ってるし とても後悔しています。 けど正直あきらめたくないです。 ごめんねとありがとうの連絡はしたのですが 怖くて何気ないメールができません。 どうすればいいでしょうか?

  • 好きな人と連絡がとれないんです。

    好きな人が連絡をくれません。 金曜の夜に明日はヒマ?ってメールで聞いたのですが、 全く返事がありませんでした。 土曜の夜に、何かあった?返事がないからどうしたのかぁって思って! ってメールをしたのですが、今日もまた連絡がありません。電話をかけてみても出ません。 1週間前に連絡した時は、連絡とれているんです。 始めは電話して、出なかったのですが、10分後くらいに掛けなおしてくれました。 それに、10日前には会ってるんです。 急なので、なぜなのか分かりません。 彼女や好きな人はいないようでしたが、この1週間の間にどうなったのかは分かりません。 先月は、仕事の事とかで精神的に参っていて、引きこもっていたんだって事は聞きました。 もしかしたら、またそういう事になっているのかなぁって考えもしました。 彼は最近知り合ったような仲ではなく、もう数年遊んだりしていました。 最近の彼はどこかおかしいとは思っていたんです。 どうしたらいいでしょうか? 何日かしたらまた連絡していいと思いますか? それとも、うっとおしいと思われるから連絡しない方がいいと思いますか?

  • 嫌われてる?※長文デス・・・

    連絡先を交換した後毎日十数件とメールしていて、2人で遊んだ後パタリと彼と連絡が取れなくなりました(遊んで彼の家にも行きました)その彼に何も言えず後悔したくないから告白をしようと思い、呼出たら「今日は遅いし明日早いし雨だしまた今度にしよう( ̄○ ̄)」と言ったメールが来て、返事も帰ってこず、電話も出ず・・・。多分呼び出すのも無理だと思い、仕事場で捕まえて「最初の頃は沢山メールしたりしてくれたけど、今は連絡も全くなくなったし、諦めなきゃ行けないのはわかってたけど何も言えないで後悔はしたくないから好きですって事を伝えたかった。私から連絡はもうしない。もし付き合うのは無理でも友達ならいいよってメールくれたら嬉しい。」って話したら「うん、わかった、了解デス」って言われました・・・告白の返事が「了解デス」ってなんですか?業務的な返事をするほど嫌われてるんでしょうか?ノーってのは今までの状況で分かりきってるけどイエスもノー聞けず・・・どうゆう事ですかね?長文スミマセン(>_<)