• ベストアンサー

関東で穴子の美味しいお店

今度、地元から遊びに来る母のリクエストで、美味しい穴子の天ぷらが食べられるお店に行きたいのですが、オススメを教えて下さい! もうすぐ2歳になる子供が一緒でも差し支えないお店が良いです。 柏在住なので、柏~都内近辺でお願いします。 ちなみに、ネットでちょっと調べたら『玉ゐ』というお店がちょくちょく出て来ましたが、そんなに美味しいんでしょうか?

noname#203399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

玉ゐはあなご箱めしで有名なお店です。 お品書きに串揚げがありますが、私は、食べたことがないので分かりません。 http://anago-tamai.com/# 土手の伊勢屋は、どうでしょうか? 天丼のお店です 日比谷線・三ノ輪駅から、徒歩12分位です。 http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13003745/

質問者

お礼

箱飯ですか。 天ぷらと言っていたので、伊勢屋の方調べてみます(^-^) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

保田漁港に大きな、魚料理店があるけどね、すごい混んでいるけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます(^-^)