• ベストアンサー

東京でうなぎと天ぷらが食べられるお店ありますか?

1月に子供と東京へ行きます。 美味しいうなぎを食べさせたいな~と思っているのですが、私はうなぎが食べられません。 天ぷらも食べたいので、うなぎと天ぷらが食べられるオススメのお店ありませんか? 出来れば、スカイツリー近辺か築地にそういうお店があれば嬉しいです♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

浅草の割烹、大和田はおすすめ。 スカイツリー近くです。 http://www.d1.dion.ne.jp/~lkiyo/ このように、老舗のうなぎも、天ぷらもOK。 http://www.d1.dion.ne.jp/~lkiyo/

a-lin3
質問者

お礼

ありがとうございます!!! こういう所を探していました~♪ 是非行ってみたいと思います。 本当に本当にありがとうございました!!!