• 締切済み

東京観光

すみませんこの秋に東京秋葉原に観光に行きたいのですがオススメのメイドカフェと東京スカイツリーのソラマチでオススメのお店を教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ソラマチに関しては、わざわざ検索しなくてもホームページを見れば手っ取り早いです。 http://www.tokyo-solamachi.jp/floor/ スカイツリー自体がテレビの電波塔ということもあり、いろいろな放送局関連のグッズやお菓子を売っているので、ここはソラマチらしいところだと思います。 ちなみに観光されるのが秋ということだと、今から調べても、それまでの間に閉店してしまうところもないとは限りません。 じっくり時間をかけて調べた方が良いと思います。

• oignies
回答No.1

たとえば、秋葉原メイドカフェおすすめと入力して検索すれば、なにかでてきますよ でてこなければおすすめをのぞいて再度検索。ソラマチもおなじ。