• 締切済み

一緒にいて安心する女性とは?

毎度毎度本当にお世話になっています。 振られてしまいました。 はっきりここが嫌だ!という不満はないらしいですが、 一緒にいることが負担に感じてしまったためらしいです。 私のワガママが面倒になってしまったのだと思います…。 この先何十年も彼を思い続けるかは自分でもわからないですが、 付き合って半年、一番辛いとき彼が居たから頑張ってこれた、自分が変われたと思っています。 別れを告げられて1週間たちましたが、正直別れる前よりもっともっと好きになっている自分がいます…。 はっきりと拒絶されていないので諦めがつかない感じです。 嫌いになったわけじゃない、会いたいと思うことや、寂しいと感じるときがある。 今会ったらきっと流されてしまうから、今は会わない。今後のことはわからない。 なるようになるだろう。 と言われました。 何か悩んでるのかもしれません。 そんなこと言われたらすごく会いたいですが…。 つい一昨日までメールをしたりしていましたが、 いろんな人に話を聞いてもらって、私からの連絡はやめることにしました。 その間自分磨きをしようと思ったのですが、 見た目はともかく、一緒にいるときに安心させてあげられる女性になりたいです…。 癒されるような。 前置きながくてすみません。 男性のみなさん、彼女さんといてどんなとき安心しますか? しばらく会うことが疲れて距離をおいたことはありますか? またその後復縁した人、別れてしまった人など、意見をお聞かせください。

みんなの回答

• ura235
回答No.4

”見た目はともかく、一緒にいるときに安心させてあげられる女性になりたいです…。”------裏表のない人。努力家で教養レベルが高く自立してる人。裏表のない人。自分の欠点を人前で言える人。個人のことより社会全体のことを考える人。

• zakiyu
回答No.3

彼女は出来たことはないけど、彼女できたらほとんど安心すると思います。俺は 縮めたり、置いたりするのが距離だから、時と場合によってですね。 でも復縁するチャンスは十分にあります。あなたの行動と努力次第でね、 例えば、振られたけど、また、復縁した人たちは十二分にいます。 恋愛というのは答えがない世界だからです。 やるかやらないかはあなただよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>一緒にいて安心する女性とは? いつもニコニコしていて、私の悩みをしっかり聞いてくれて、絶対に彼女から話しかけない。 そんな女性がいませんが。 質問者さんは逆だったんですね。

• ta_kuchan
回答No.1

>彼女さんといてどんなとき安心しますか? おれ個人的には 自分がしようと思ったことを さりげなくしてくれたりした時とか。 寂しいとか困ったとか疲れた時に 何気なくそれに合った 行動をしてくれた時かな。 言葉じゃないんだよね。 行動なんだよね。 >しばらく会うことが疲れて距離をおいたことはありますか? ありますよw そのまま別れましたw