• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「別れよう。けど一緒に居たい」と彼女に言われた)

「別れよう。けど一緒に居たい」と彼女に言われた

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの突然の別れの理由や、彼女の気持ちの変化について詳しく話されています。
  • 彼女は別れたくないという気持ちもありつつも、将来の不安や自分の理想の人との出会いについても考え始めています。
  • 彼女の気持ちを尊重しつつ、友達以上恋人未満の関係でいいと伝えていますが、彼女自身も関係の難しさを感じているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaparine
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

今すぐ彼女に 『よく考えたら僕は君の理想にはなれそうにない。僕も僕だけを見てくれる子と幸せになりたい。お互い他の世界を見るのもいいと思う。それでもやっぱりお互いが一番だと思ったらその時はきちんと付き合おう。さようなら』 とメールしましょう 焦って尻尾振って取り返しにかかると思うけど最低でも1ヶ月は無視 1ヶ月はあなたも他に目をむけて、好きにならずとも、もっと純粋な心の女の子と接してみましょう そしたら冷静になって色々わかると思います 性悪女に引っ掛からないでね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.2

えええキープ、セフレ、それも自分は他の男と遊ぶけどあなたは他の女の子とは遊んだらダメって・・・・・・ 相当酷いと言うか、冗談みたいな元カノですね。遊ばれるにしても性格が最悪です。目を覚まして下さい。 心から愛する相手を間違ったと思います。もし万が一彼女の言う通りの言動をして彼女と復縁できたとしても、彼女の考え方が酷いので不幸になるだけと思います。 多分もし結婚したら、お互いに不倫し合いたいと言われたり気軽に離婚宣言しそうな気がします。 心は痛いと思いますがが、その人と恋人や友達として関係を続けていたら、きっと質問者さんの心がいつか壊れると思います。 それに、男はそんなに簡単に扱っていいものとしてその子は他の男にも同じ態度をし続け、いつか殺されるかもしれません。 彼女のためにもあなたのためにも、彼女からの連絡を一切断り、別の好きになれるまともな彼女を探した方がいいと思います。 彼女に関わると精神的にもっときつくなります。その人の性格は異常です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178071
noname#178071
回答No.1

女性です。彼女は恋に恋していて、自分に酔っているだけです。 要するに、理想のタイプを掲げてあなたに『まだ足りないんだよ』と上から目線の言葉を投げかけて、常に上位にたっていたいのです。理想のタイプがわがままを聞いてくれる人ということですが、それは嘘でしょう。彼女は理想のタイプなんてわかるほど、自分のこともわかっていないし、恋愛経験もありません。現に彼女の言う理想のタイプが本当なら、あなたはとっくに理想のタイプです。 彼女は好奇心が旺盛で、人生に積極的だとは思います。と同時に、性にも貪欲です。貪欲なだけならいいけど、若いのにあなたの体までキープしたいとなると、女性としてはあまり良い女性とはいえないのではないでしょうか?遊びたい、あなたを友達としてキープしたいならわかりますけど、両方とセックスもしたいなんてふつうの女性の感覚でいうセリフではありません。あなたは優しいし、自分に興味があるのがわかるからキープしたまま、ほかの男とも付き合ったりセックスしたりしたいのです。 彼女の言うことを真面目に聞いてはいけないでしょう。あなたが手のひらで転がすようになれば、手が少し届かなさそうなところまで行けば、彼女は興味を感じてまた戻ってくるでしょう。 文章を読んでいて、同じ女性としていやになるほど、彼女は幼稚です。どう考えても真面目ではありません。そこはあなたが惚れているか、まだ見る目がないのでしょう。 あなたがどうしたいかですど、要するにあなたをキープしないとほかの人と付き合う勇気はないのでしょう。本当に忙しかったら、そんな色々な男と遊んでる暇はないと思いますが。 あなたもだらしないと思います。男女が逆転しているというか、好きで遊ばれているのに、その状況を許すなんて。男性であってももう少し自分を大切にしてください。それが彼女を大切にすることにもつながります。恋愛はじめての若い彼女を甘やかして、いずれほかの男で傷つくときに打撃が大きくなるのは彼女だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • ずっと一緒は無理と言われました

    彼氏と交際もうすぐ4ヶ月です。 私も彼も専門生です。 この間、彼ともっと一緒にいたいか、という話になりました。 そして彼は私に言いました。 ずっとは一緒は無理かな、って。 今ぐらい会えたらいいかな、って。 私もなんとなく気づいてました。 でも私はもっと彼と一緒にいたいです。 いつかは終わりが来るかもしれない、でもまだ終わりにしたくない。 別に今から結婚どうこうなんて考えてないですけど、なんだか振られた気分です。 彼は初彼です。 恋愛ってこんなものなのでしょうか? なんかうじうじうじうじ悩んでるのでアドバイスお願いします。

  • 誕生日一緒にすごそうと言われて

    誕生日一緒にすごそうと言われて はじめまして。 相談にのっていただきたく、質問させていただきます。 【状況】 私・・・24歳。 妻子もちの人と不倫関係。・・・32歳 ※今までで一番自分のことを理解してくれた人です。 【質問】 誕生日、一緒にすごそうと言われ、一緒にすごすべきか? 彼は、なんとなく遊び人ぽくて、 わりと、強引ですがとても優しくて 賢くて、自分の気持ちを一番に理解してくれるような人です。 ですが、誕生日に、誘いにのってしまったら、 なんとなくプライドが傷つくというか すごく「さびしい女」って感じがするんです。 なおかつ、 『仕事が入るかもしれないから、無理になったらごめんね』 という前置きまで言われてしまいました。 なんだか、腹たって・・・。 思い切って、断るべきでしょうか。 愚問で申し訳ありませんが ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 自然消滅からの復縁

    7つ上の人と体の関係から付き合いました。 出会って最初の頃は好きでいてくれてるんだなって感じていました。 私は最初はあんまり興味なかったんですが、だんだん惹かれていきました。 私たちの関係ってなに?と聞いたところ 付き合ってると思ってた。と言われ ちゃんと言ってくれなきゃわからない。 と言ったらちゃんと言ってきてくれたんですけど、 付き合ったうちに入らないと思いますが、一か月付き合ってました。 一緒にいても寝てばかりだし、起こしても起きなくてムカついたので、 帰りました。 ごめん寝てたとメールきてたんですが、怒ってたので無視したらあっちからもそれっきりなくて二ヶ月くらい経ってます。 もう無理だとわかっているんですが、なかなか吹っ切ることができません。 復縁は難しいですよね?

  • 一緒にいたいと思う人は?

    今は学生をしています。 一緒にいたいと思う人は、どんな人ですか? 私は、いつも周りに迷惑ばかりかけているので、 逆に周りに利益というか、周りの人たちにとってもプラスになれるような人になりたいと思っています。 WIN-WINの関係が理想です。 でも、私は周りに迷惑ばかりかけているので、 それが実現しなくて悩んでいます。 何かアドバイスください!!

  • 好きな子とディズニーに行きたいですが…

    高校生です 僕にはいま好きな子がいます。 その子はディズニーが大好きなので、ディズニーのチケットをプレゼントして一緒に行きたいと思っているんですが、プレゼントしたら一緒に行ってくれるものなんでしょうか?? ぼくらの関係は、同じ部活でその時たまに話したりお土産を渡しあったりする程度の仲なのですが… やっぱり付き合ってもいないのにいきなりディズニーのチケットをあげたりしたら変ですか? もし一緒に行けたら、その時に告白したいと思っています。 どんなことでもいいので、思ったことがあったら回答お願いします!!

  • 殴られても一緒に居たい??

    こんにちは。これは友達のことなんですが・・・。 友達の彼(A君)は、彼女が自分の思い通りにいかないとすぐにカーっとなります。 それで、過去にもA君は彼女を何度もビンタしたり 携帯を壊したりしています。 最悪なのは、彼女が住むマンションに行きベランダの窓を壊して侵入してきたことがあるのです。 一度は別れたものの、2ヶ月ほど前にまた縁りを戻したんです。 彼女には4歳の子供(男)がいて、今お腹にも子供がいるようなのです。 A君は理想ばかり大きくて、自分自身がそれについていけない人間なのに 彼女にもその理想を押し付けます。 それで、思い通りにいかないと切れるのです。 彼女の子供にも優しく出来ない人なんです。 っていうか、子供を大人と同じように扱うのです。 こんな人でも一緒に居たいと思うのは何故だと思いますか?

  • 約1ヶ月音信不通の遠距離中の彼氏

    私が彼氏の許せないところに対しての我慢が爆発し喧嘩してから約1ヶ月が経ちます 遠距離恋愛のため電話口で喧嘩し、私がひどいこと言ってごめんと謝って電話を切ってから1ヶ月くらい何も連絡をしていません 付き合って4年ほど経ちますが、彼氏が独りよがりなところがあり私が振り回されるのでそれに対して我慢が爆発してしまうことがたまにあります 今までは喧嘩しそうになるたびに別れをちらつかせてくるので私が折れていましたが、そうしてしまったことで彼氏と私との力関係ができてしまったのが事実です 今回はこちらから連絡しない!と決めています ですが彼氏もすごく頑固なので連絡しない!と決めたら連絡してこなさそうです 付き合って2年頃に私の我慢が限界になり不満を伝えたところ彼氏側も我慢できない!と私に対して好きかどうかわからなくなり一度別れています そこから彼氏から復縁しようと言われ元に戻ったかんじですが、 喧嘩になる度に別れた時から好きかどうかわからない。一緒にいたいと思うし一緒にいろいろなことを経験したいけどドキドキもしないし別れたほうがいいと思うと言われるようになりました 今回の喧嘩で 私は付き合っていくために直して欲しいと思った、あなたはだれに対しても自分の意見を押し付けて振り回すけど あなたのその人を振り回す性格が指摘される前に友達は去っていくから気付いてないだけと言うと 傷つくからこれ以上言わないで。と言われそんなんなら別れた方がいいんじゃない?人に理想押し付けるのは傲慢でしょ、俺のことが好きじゃないでしょと言われたので 好きだから言ってる、直したら人間関係に苦労しなくなるってわかってるからもったいないと思ってると言っても聞いてくれませんでした 長々とすみません、私は何か連絡をしたほうがいいのでしょうか?(本心はしたくないんですが…) 4年付き合ってきてやっと彼氏も本音を言ってくれるようになりましたし、だからこその本音のぶつけ合いだと思ってました 私もここまで彼氏に怒ったのは初めてです 彼氏からは何か連絡は来るのでしょうか? 毎日彼氏のことを考えてしまいます、本心は別れたくないです 将来の話をよくしてたし、親友のような感じでした 諦めるに諦められません、彼氏の家に荷物もあります

  • 一緒に暮らせないなら別れたい

    初めて投稿します。 付き合って3ヶ月、30歳同士の二人です。 結婚を前提に付き合い始め、既にプロポーズをして OKをもらった状況ですが… (1)結婚したら一緒に暮らしたい (2)彼女自身は今住んでいるところを離れたくない (3)私に転勤の可能性があり、結婚したら不安になるから今のうちに分かれたい。 と、昨日彼女に言われました。 私も彼女と同意見であり、できることなら転勤はしたくないですが… 仕事上、100%絶対に転勤しないともいえないのが現状です。 彼女の話をそのまま受け止めれば、何かしらの対策も打てそうですが、 私的には遠まわしに「別れ」を言われていると感じました。 そこで「俺が嫌い?一緒にはいたくないの?」と聞いたら 彼女は「まだわからないから考えさせてほしい」と答えました。 私は彼女と別れたくなし、結婚への気持ちも変わりません。 返事は明日すると彼女は言っていましたが… これはもう終わりですか?続ける事は不可能なんでしょうか? 恋愛経験が少ないのでどなたか意見を頂けたら嬉しいです。

  • 自分を振った元カノの気持ち

    私は1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 ずっと喧嘩ばっかりしていて、その日も喧嘩をして別れました。 1週間後、復縁して欲しいということを伝えたのですが振られました そこから連絡をとってなかったのですが、急に連絡してきて 別れる前にライブに行こうとしてチケットを買ったのですが そのライブに一緒に行こうと言うものでした。 チケットは2枚とも渡してたので他の人と行ってきーって言ったのですが 急に誘ってきました。 どういう気持ちなんでしょうか? ただのキープですか?復縁したいのですか?