• ベストアンサー

学校は今日から夏休みですか?

暑い地方は夏休みが長いって昔聞いたのですが本当でしょうか。 あなたの地域の夏休みはいつからいつまででしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

その代り冬休みが短いとかでしたっけ。 逆に豪雪地法は冬休みが長いとか。 最近は秋休みのため8月31日より早く終わってますね。

kojoiujdifj
質問者

お礼

秋休み!そんなのあるんですねー知りませんでした。 ありがとうございます。