• ベストアンサー

セックス三昧の日々と刑務所について

よく犯罪者はセックス三昧の乱れた生活態度で日々だらしくな すごしています。 その結果逮捕されて刑務所に入ります。 その時毎日セックス三昧で生活していた犯罪者は どのようにして過ごすのでしょうか? 時々セックスができるサービスでもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

>時々セックスができるサービスでもあるのでしょうか? その通りです。 基本、日本の刑務所は雑居房ですから囚人同士ローテーションで互いの性処理をしています。 大抵はクチでの処理ですが、中には「その気」がある囚人もいますので、その場合はその囚人が一手にその処理を請負います。 その場合は「うんこを出す孔」がメインになります。 まさに「ヘビ~イ・ロオテエション♪♪♪」ですね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

経験者でないとわからない極秘情報ありがとうございました。 とても誠実な回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

お釜を掘るんじゃないですか。 刑務所に入るとお釜が増えるといいます。 それとも朱印でしょうか。 米国の話ですが、亭主が刑務所に入って 嫁さんが裁判を起こしました。 亭主は悪いことをしたのだから、刑務所に 入って、Hが出来ないのは仕方がない。 しかし、私は何もやっていないのに、H 出来ない、というのは理不尽だ。 刑務所でもいいから、亭主とHさせろ、と提訴したのです。 結果は見事、勝訴して、目出度く夫と Hが出来るようになりました。 夫が喜んだのかは知りません。

daigakudaigaku
質問者

お礼

女性の受刑者は どうしているのでしょうかね? アメリカの場合は そもそも裁判形態の現状が普通でないので あまり参考になりませんが 世界共通の事象として 刑務所での人間の欲望を探る参考にはなります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

 >よく犯罪者はセックス三昧の乱れた生活態度で日々だらしくなすごしています。 そうなんですか? そんなの聞いたことないです。犯罪者の普段の性生活なんて誰も知るよしも無いはずなのに、daigakudaigakuさんはあたかもそれを見てきたかのように言うんですね。 セックス三昧の結果に逮捕されるのなら、若いカップルや夫婦はみんな刑務所行きですよね。 子供のいる家庭はみんなさぞだらしなく乱れた生活を送っているのでしょう。だってセックス三昧なのですから。

daigakudaigaku
質問者

お礼

誤解を与える表現で申し訳ないと思います。 セックス三昧の人はすべて犯罪者と言う意味ではありません。 犯罪を犯すような人は日々の生活が乱れているので セックス三昧の生活をしている人がほとんどだと 言いたかったのです。 よろしくお願いします。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

質問の意味が分かりません。「セックス三昧の乱れた生活態度でだらしなくすごした。その結果逮捕され、刑務所に入る。」全く意味が通じません。刑務所内においては性的な処理は自分で行うのが当然です。受刑者にサービス?そんなものは一切ありませんし、ある訳がありません。「逮捕されて収監」は刑事事件を引き起こす、裁判、判決、と踏まえてのもので、いか日々だらしなく生活していても逮捕される事はありません。

daigakudaigaku
質問者

お礼

なるほど サービスはないのですね とても参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし私が刑務所に入ったら・・・。

    当方独り暮らし、会社員です。貯金が2、3か月分の生活費しか無いとします。 たとえば、今日私が何か犯罪を犯して、その場で逮捕され、そのまま刑務所行きになったとします。 (たとえばです。絶対無いですが。。。) 携帯、新聞代、インターネット接続料金、ガス、電気代は止められるのでしょうか?誰が手続きするのでしょうか? 家賃とかどうなるのでしょうか? まさか刑務所出るまで税金で肩代わりしてくれるわけないですよね。 刑務所生活が長いと家賃が払えません。 滞納したら出て行かないとダメです。 家の中のテレビとかタンスとか誰がどこに持っていくのでしょうか?

  • (*^_^*) なぜ、どんどん刑務所に入れないのでしょうか?

     サービス早出、サービス残業、サービス持ちかえり-----こういうタダ働きをやっているのは、日本だけだそうですね。  強制はしなくても、サービス労働をせざるをえないような状況をつくり、働いた分のおカネを支払わずに、そのまま見過ごしてしまう経営者や会社幹部は、とんでもない悪事、おそるべき犯罪を犯しているという認識がないのでしょうか?  だって、従業員の人生、余暇時間、ときには健康までも、タダで奪い取ろうというのですから、まぎれもなく重大犯罪ではないでしょうか? こういう経営者や幹部は、逮捕して、どんどん刑務所に入れるべきだと思うんですが、なぜそれができないのでしょうか?  私は過激派でもなんでもなく、ふつうの常識人のつもりですが-----。

  • 交通刑務所について

    交通刑務所と呼ばれている刑務所は「市原刑務所」「加古川刑務所」と全国で二ヶ所あります。10年程前に聞いた話では一般的には交通刑務所と呼ばれていますが交通刑務所として立てられた物ではないので、交通犯罪専門の建物があるわけではなく中での生活は一般犯罪を犯した人たちと一緒だと聞いたことがあります。今では交通犯罪専門の建物があり一般犯罪者と別れているんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 刑務所で面会が出来ますか??

    来月、彼氏が刑務所に入る予定です。 裁判まではどうなるかわかりませんが、入るのは確定してます。 その際に、面会が出来るかどうか教えて下さい。 過去の質問を見ていると、親族のみ、月に1度(30分以内) しか面会出来ないようですが、 彼女である私は面会出来るのでしょうか? 彼とは1ヶ月くらい同棲していたんですが、 そのくらいで内縁の妻?とは言えないですよね? 現在は警察署の留置所?(で合ってるんでしょうか?) に居て、可能な日は毎日のように面会に行ってますし、 差し入れ・宅下げにて手紙のやりとりもしています。 刑務所だと、手紙すら難しいようなんですが、 不可能でしょうか?? 捕まったのは、物損事故(相手の一時不停止) により、無免許運転のこちら側が逮捕だったんですが、 こういう場合は、交通刑務所になるのでしょうか?  質問三昧で申し訳ないんですが、宜しくお願いします!!

  • 国民の敵なでしこJapanも選手村でセックス三昧か

    先日「五輪前の」ということでウクライナとの親善試合がTV放送されてましたが、浮かれ騒いでんじゃねーぞと思いますね。 各メディアの報道によれば、五輪選手の7割以上が五輪期間中に選手村などでセックス三昧の日々を送るそうです。 勿論奴らは選手村だけでなく毎日の様にどこかで誰かとワンワンニャンニャンしてるでしょう。それが選手村に来てキチガイの如くにセックスにふけるそうです。 東京五輪開催反対の世論(中止若しくは延期するべき)は国民の8割を軽々と超えてます。 国民の意に反して五輪するなでしこJapanが国民の敵となった今、コロナ防止の為にセックス禁止令が出ている選手村で、国民の誰にはばかることもなく、大量に配布される近藤さんをはめて(はめてあげて)、セックス三昧の日々を送るのではないかと思いますが。 その動向について詳しい人はいませんか。

  • 刑務所に戻りたい人が再犯したら

    65歳男性が 刑務所を出ても生活ができないから 1日後また放火など 犯罪を起こて 明らかに刑務所に戻ろうとして起こして犯罪は どうなるのでしょうか?

  • 日常生活においてほとんど常に刑務所行きになるリスク

    日常生活においてほとんど常に刑務所行きになるリスクがある生活や日々を私たちはおくっている、その事に多くの人は気づいていない 刑務所に入れられてしまうというと多くの人は犯罪を犯したから刑務所に行くと考えます その犯罪というのも詐欺や物を盗む窃盗、強盗だったりといった自分のいしで行う故意による犯罪を考えます多くの人このように考えます(詐欺や窃盗をやるように脅迫された、やらないと殺すとか脅しでやらないと自分の身に危険が及ぶとかやらざる得ないような状況などの特殊なケースは除く) でもそのような自分のいしで犯罪を犯すつもりでやるような故意による犯罪だけが犯罪じゃない、過失によるものわかりやすい例でいえば自動車を運転中や自転車に乗っている時に不注意や操作ミスによって人を怪我させたり死亡させたとかみたいな場合だって詐欺や窃盗みたいな故意によるものと同じく刑事裁判の対象になる業務上過失致死傷等の犯罪である これ以外にも料理中火事を起こしてしまってその火災により火傷したり死亡した人が出てしまうとか工事現場の人が作業に使う重い鉄の棒を高いところに置いておいてそれが落下しないように注意しないといけないけどそれを怠った過失により落下してしまい通行人にあたって怪我させたり死亡させたりといったものも犯罪になる、刑事裁判の対象になる行為になる これ以外にも業務上過失致死傷の対象になるような行為は沢山ある このように自分が故意による犯罪はやらないと意識したり決めてたりしたとしてもなんらかの不注意によって人を怪我させたり死亡させるつもりがなくてもその怪我させたり死亡させたりといったことになってしまうのは十分にあり得る そのような業務上過失致死傷これ以外にもいくつか〇〇過失の犯罪はあるけど不注意によるもの、過失によるものは日常生活とかでいつ自分がその犯罪を起こしてもおかしくないしその起こすであろう行為は日常生活においていくらでもおる 例でいうと最初の方に書いた自動車を運転中や自転車に乗ってる時による人身事故により怪我人や死亡した人が出たとか、料理中火事を起こしてしまって火傷した人がでたとか 自動車の運転や自転車に乗る、料理するというのは多くの人が日常生活においてやる行為 自動車の運転や自転車に乗る、料理をするなんていうのは常に刑務所行きになるリスクがあるこれらのような行為をするたびに刑務所行きになるかどうかいつ刑務所に行ってもおかしくないことを私たちは行っているわけです だからこれらのような日常生活において当たり前のように行なっている行為をする時だって注意しないといけない しかしそのような注意や過失による事故とかを起こさないように意識するというのは多くの人は出来ていないそこまで意識が足りていない 故意による犯罪をしないように意識するのは出来ていたとしても いつ不注意や過失によって刑務所行きになってしまうかもわからないのに 私は故意の犯罪はやらないように意識するのはもちろんですが最近はこのように不注意や過失による犯罪も犯さないように意識して日常の日々をおくっていくようにしています だって刑務所行きたくないもの 過失や不注意による犯罪だからといってゆるゆるの刑務所縛りがめっちゃ軽い刑務所します!なんてことはない 普通の刑務所に行かないといけないもちろんそこには窃盗や詐欺、故意に人を殺した人たちがいる環境そのような人たちと共に生活をしないといけないわけですからね 自由は少ない、テレビも決まった時間しか見れない食事だって決まったものしか食べれない刑務所の食事はなんかそこそこ豪華でまともじゃねえかという意見はインターネットにあるけど自由に好きな時に自分の所持金で無理しない範囲で好みの食べ物が食べれないわけだからその時点で刑務所の食事が豪華だとかまともなんて言葉は出てこない私からしたら 刑務所では何かするにも常に職員の許可が必要手を挙げていちいち許可を取らないといけない例えトイレでも 冷暖房はない暖房は北海道の一部の地域のみ 最近のこんなクソ暑い中冷房無しで過ごさないといけない それ以外にも刑務所は嫌な点はある 私はそんなところに行きたくないから不注意や過失による犯罪日常生活に常に潜む犯罪を犯さないように意識して行動している 考えすぎとかそんなことはないですよねみんながみんなもっとこれまでに書いたような日常生活の行為、ここにも書いてないけど不注意や過失によって人を怪我させたりとか死亡させてしまう可能性のある行動は意識して起こらないようにするべきですよね 日常生活において常に刑務所行きになるリスクをせよっているわけですからこのように説明されるとそう思いますよね 1番最初に書いた、日常生活においてほとんど常に刑務所行きになるリスクがある生活や日々をおくっている、というのはあながち間違っていないし正しいですよね

  • 刑務所の中

    刑務所に入った事がないので何が行われてるのでしょうか? 実際計犯罪と重犯罪者がいるわけですが同じ?所で生活してるのですか? また詐欺師とかヤクザの組長やら知能犯と重犯罪者など入り混じっているのですか? きになりました、教えてください。

  • 刑務所に入るための犯罪で、微罪じゃない人の動機

    警察の捜査費用も裁判所の裁判の費用も負担するのは国や地方であって、何度出たり入ったりを繰り返してもその費用を自分が負担することは一切ないことを考えれば、微罪で逮捕されたほうが社会にかける迷惑は少ない。微罪なら拘束期間は短いだろうから刑務所や拘置所の中で気が変わった時にも対応しやすい。刑務所に入るために犯罪者になるとして、とんでもない大犯罪に手を染める理由が分かりません。 1、そう言えば刑を少しでも軽くすることができると信じている。大事件や大事故を起こした後に、わざと刑務所に入るためにやったと、そういう発言をしているだけ。本音ではない。 2、拘置所や裁判所は刑務所の中にいるよりはるかに厳しい環境だから 3、そのほかの理由・動機 123どれですか。刑務所に入るための犯罪で、微罪でなく重罪を選択する犯罪者の動機や理由を教えてください。

  • チョコレート三昧な日々

    最近、チョコレートにハマッています。 毎日帰宅中にコンビニでチョコレート菓子を買ってしまいます。 お腹が空いてる時なんてさらにチョコ系の菓子パンも買ってしまい、すべて食べてしまいます。 そして、あとで胃がもたれる&カロリーの過剰摂取で後悔してしまいます。 後悔するのについつい買って食べてしまう自分が嫌で、なんて自分に甘いんだろうと思います。 今は体型で分からないので(周りから太りにくい体質と言われます)、いっぱいチョコレートを食べてしまいますが、こんな日々を繰り返していたら、確実に太りますよね… 完全にチョコレートを断ってしまうとストレスになるので少しずつ食べれば良いと思うのですが、少しという調節ができません。 あればあるだけ食べてしまう→気持ち悪くなる→後悔→ストレス この繰り返しです。 どなたかチョコレートをうまく断てるアドバイスをください。