• ベストアンサー

セックス三昧の日々と刑務所について

よく犯罪者はセックス三昧の乱れた生活態度で日々だらしくな すごしています。 その結果逮捕されて刑務所に入ります。 その時毎日セックス三昧で生活していた犯罪者は どのようにして過ごすのでしょうか? 時々セックスができるサービスでもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

>時々セックスができるサービスでもあるのでしょうか? その通りです。 基本、日本の刑務所は雑居房ですから囚人同士ローテーションで互いの性処理をしています。 大抵はクチでの処理ですが、中には「その気」がある囚人もいますので、その場合はその囚人が一手にその処理を請負います。 その場合は「うんこを出す孔」がメインになります。 まさに「ヘビ~イ・ロオテエション♪♪♪」ですね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

経験者でないとわからない極秘情報ありがとうございました。 とても誠実な回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.4

お釜を掘るんじゃないですか。 刑務所に入るとお釜が増えるといいます。 それとも朱印でしょうか。 米国の話ですが、亭主が刑務所に入って 嫁さんが裁判を起こしました。 亭主は悪いことをしたのだから、刑務所に 入って、Hが出来ないのは仕方がない。 しかし、私は何もやっていないのに、H 出来ない、というのは理不尽だ。 刑務所でもいいから、亭主とHさせろ、と提訴したのです。 結果は見事、勝訴して、目出度く夫と Hが出来るようになりました。 夫が喜んだのかは知りません。

質問者

お礼

女性の受刑者は どうしているのでしょうかね? アメリカの場合は そもそも裁判形態の現状が普通でないので あまり参考になりませんが 世界共通の事象として 刑務所での人間の欲望を探る参考にはなります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• gldfish
回答No.3

>よく犯罪者はセックス三昧の乱れた生活態度で日々だらしくなすごしています。 そうなんですか? そんなの聞いたことないです。犯罪者の普段の性生活なんて誰も知るよしも無いはずなのに、daigakudaigakuさんはあたかもそれを見てきたかのように言うんですね。 セックス三昧の結果に逮捕されるのなら、若いカップルや夫婦はみんな刑務所行きですよね。 子供のいる家庭はみんなさぞだらしなく乱れた生活を送っているのでしょう。だってセックス三昧なのですから。

質問者

お礼

誤解を与える表現で申し訳ないと思います。 セックス三昧の人はすべて犯罪者と言う意味ではありません。 犯罪を犯すような人は日々の生活が乱れているので セックス三昧の生活をしている人がほとんどだと 言いたかったのです。 よろしくお願いします。

• 177019
回答No.2

質問の意味が分かりません。「セックス三昧の乱れた生活態度でだらしなくすごした。その結果逮捕され、刑務所に入る。」全く意味が通じません。刑務所内においては性的な処理は自分で行うのが当然です。受刑者にサービス?そんなものは一切ありませんし、ある訳がありません。「逮捕されて収監」は刑事事件を引き起こす、裁判、判決、と踏まえてのもので、いか日々だらしなく生活していても逮捕される事はありません。

質問者

お礼

なるほど サービスはないのですね とても参考になりました、ありがとうございました。