• 締切済み

弱い自分が悪いのでしょうか

 初めに、多くの投稿の中偶然かもしれませんが、読んでいただいた方へ、あえて冒頭ではございますが、厚く御礼を申し上げます。  本題ですが、私は今結婚を前提に同棲をさせていただいている彼女がおりまして、その彼女についてです。  年齢は私が26歳彼女が25歳で共働きです。まだ同棲をして3ヶ月少々ですが、ある致命的な問題があります。それは、彼女に他に好きな人がいることです。  なぜそれを知ったかというと・・・後悔していますが、相手のLINEを見てしまったことです。最低ですが、それしか方法がなかった・・・言い訳がましいですがそうなんです。 その好きな相手というのは彼女の同期入社の人で、同棲する以前から彼女が一時好きだったという事実は知っていました。そのことについても話し合いはして、もうただの友達だから・・・と彼女を信じてきました。 しかし、同棲して1ヶ月ちょっとたってからまた彼と遊ぶようになり、毎日今でも電話しています。帰りも朝だったり深夜だったり、彼はは彼女に気がないのか、本当に女友達としてプラトニックな関係ではあります。(確認済) 先日本当に嫌になり怒りました。まず結婚を前提に(彼女の両親には挨拶済)同棲しているのに、帰りが遅いなど、自覚が足りないこととあまりにも非常識すぎることに怒り、以前私は、彼女が深夜まで遊びにいっている中、貧血で倒れてしまい彼女が発見するまでずっと意識がなかったことがあって、そんなことがあったのに・・・という失望からくる怒りです。 しかし、反省ではなく「別にいいじゃん・・・なんにもないし、まだ結婚もしていないし」 私は唖然として・・・なにも言えなくなってしまいました。 それから彼との外出はありませんでしたが、毎日電話はくるので少しずつさらに不安は募るばかりで、つい・・・見てしまったのです。 そこには 「私決めた!やっぱりあなたがいい。年末までには片付けるから・・・それまで彼女作らないで。好き」 彼の反応はかなり薄かったですが、それは言いようのないショックです。 ちなみに年末というのは、実は私は働きながら国家試験を受ける受験生で今年で恥ずかしながら3回目です。その国家試験の結果が11月に出るので年末ということなんです。 ショックと同時に怒りがこみ上げました。家の家事は半分以上私がやってます。収入は一緒くらいですが、負担はあまりかけたくないので、食費(4万円)しかもらってません。その他光熱費、家賃などはすべて払ってます。 ほぼ毎日、寝る前はマッサージをして・・・それでもありがとうなんて言われたこともありません。 それでも嫌いになれないんです。 それは、私が家庭の事情で一時期すごく人間不信になり、会社でもプレッシャーで潰れそうになって、鬱まではいきませんが、薬を飲まないと眠れないくらいにまでなってました。そんな矢先、髄膜炎という成人はあんまりかからない病気を患い入院をしましたが、その病床で当時付き合ってた人から振られ・・・やけになってたまたま行ったキャバクラにはまり・・・結果なにも残らず150万だけ消え、今思い出せはヘドが出る時間を過ごしていました。 それから半年して出会ったのが今の彼女ですが、本当に一途で、支えてくれて、当時は収入も彼女はアルバイトだったので、お金ないから誕生日プレゼント買えないかもと言うので、なくても一緒にいれるだけで幸せだよと言いました。 なにもなしは嫌だからと彼女は一生懸命思い出のアルバムを作って渡してくれました。その出来具合をみるととても数日じゃできないレベルで 「私時間しかないからw」と笑顔でいうので、こんなに・・・私のために一生懸命なにができるだろって考えてくれたんだと思うと涙が止まらなくなった。 以上私が嫌いになれない理由です。勝手な思い込みかもしれませんが、これ以上大切な人を失いたくないという気持ちしかありません。 落ちたら終わる・・・というプレッシャーと彼女は彼が好きという事実。同棲のため彼女の要望でわざわざ引越しをしたため今の土地には友達と呼べる人もおらず、会って相談できる人もいません。 明日も彼と夜食事にいくらしく、もう止めることも怖くて言えません。 ただ・・・耐えるだけです。けど・・・もう限界というか夜も眠れず、ご飯もあまり食べれないです。 今朝つい彼女に弱音を漏らしてしまいました。 結果「そうゆう表に出すところ本当に嫌い。」と言われ。弱いな自分・・・いつからこうなったんだろうと嫌気がさしました。 弱い自分が悪いのでしょうか・・・。しっかりしないと!!!とは思います。けど・・・少しだけ疲れました。  

みんなの回答

noname#181988
noname#181988
回答No.11

ちょっと。。弱いかもしれませんね。。 だからといって、あなたが悪いとは思えません。 弱いというのは、精神的+体力的の両方に思えます。 彼女が男性的であなたは女性的?なのかなぁ? 女の人の感覚で、女の人の質問みたい。。 親公認で、同棲してるのに、たったの1ヶ月で、他の男性と平気で遊びに行くような人最低です。 一緒に暮らしている男性がいるのに、毎日他の男性と電話でおしゃべりするのも異常です。 みなさんが、回答されている通り、そんな女性はさっさと、あきらめて、自分のやるべき勉強に力を 注ぐべきではないですか?もう、3度も、、ですよね。 こう、考えてはいかがですか? あなたが弱っている時にあなたを救ってくれた天使は、役割が終わったので、また違う人を救いに行ってしまった・・・彼女は一時的にあなたを救ってくれる天使だった。そのおかげで、病気から立ち直り生きていく力を与えてもらった。彼女には感謝しよう。その時私を支えてくれたんだから。でも今はもう、彼女の気持ちは私にはなく、別の人へと移ってしまった。生涯私を支えてくれる、愛してくれる女性ではなかった。 体力つけて、もう少し男性の力強さを磨かれてはどうですか? 所詮あなたに対して本気ではなかったんでしょう。もともと、浮気症なのかもしれません。 はっきりいえるのは、結婚する前に彼女の本来の姿が見れてあなたにとっては、良かったという事ですね。 はやく、同棲を解消して、年末の試験に備えて下さい。今年は受からないとね! 追記 もしかすると、あなたの彼女に対する依存心みたいなものが、彼女の気持ちを変えてしまったのかもしれませんね。最後にそんな感じがふと、しました。男として力強く引っ張ってあげられなかった事を彼女に謝ってお別れしたらどうでしょうか? まだ若いので人生これからですよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

っていうか もう一度読んで 考えました。 自分だったら夜中に布団のまま簀巻きにしてぐるぐる巻きに縛って公園に放り出しますね。(道路だと車に碾かれて面倒くさいから。) ついでに顔に油性のマジックで(浮気者 最低)って書きます 、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

人間の気持ちを支配することは出来ません。 ものは考えようです。 もしも妊娠とかしていたら、もっとややこしくないですか? まだお互い若いのですから自分の気持ちに素直に生きるべきです。 このまま行っても楽しくない筈です。 人生の節目です。 此れをバネにして頑張りましょう。 人生これからですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.8

今なら、気兼ねなく別れられるでしょう。 結婚した後なら、もっと最悪ですよ? 同棲してみてよかったですね。 しういうのがわかっただけでもめっけもんです。 悪い女に引っかかりましたねとしかいい様がありませんが、世の中には今の彼女よりはマシな女性が、まだたくさんいますよ。 26歳でまだ若いんですから、さっさと忘れましょう。 一応彼女の両親には、事の次第を伝えておいて下さい。 無効の両親もきっと分かってくれると思います。 電話が嫌なら、手紙で伝えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

すみません。あまりにも弱っていらっしゃるようなのでつい回答ボタンをw 一度ゆっくり寝て、お友達に会いに行ってみたらどうですか? 心配してるだけで何もしなければ彼女は違う男性の所に行くだけだと思います。 考えすぎて重くなってるのかも。 私には、彼女を失いたくないから好きっていう事にしているように見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neko3kyo
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

彼女さんの気持ちを聞いていない のでわかりませんが、同棲してみて 何かが違うと思われたのかもしれ ませんし、やはり昔好きだった人を 忘れられないと思われたのかもしれ ませんし・・・。 どちらにせよ、彼女さんに結婚の 意思がないのであれば「結婚前提」 の同棲は一度なくすのがいいかな とは思います。 文章を見ていて、彼女さんへかなり 気を使っている様に思いました。 結婚した時、気を使いすぎるのは お互い苦痛になると思います。 また、質問者様は弱い自分が悪い のかと仰っていましたが、内容から して不安を感じるのは普通だと思い ますよ。過去の出来事から嫌いに なれないというのも。 とりあえず一度、彼女さんと話し合う事は必要かと思います。 辛い、と伝えるだけでなく、相手が 何を思っているか、自分が彼女を どう思っているかをお互いに。 最後に。 質問者様にとって悪い結果となろう と、無理に彼女さんを嫌いになる 必要はありません。 過去、支えてくれて救われた事実は 変わらないので、自分の中に大切に しまわれたらいいと思います。 人並みの言葉しかかけられず申し訳 ありませんが、参考にして頂ければ 幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.5

 ハイハイ 次いきましょ 次!!  なんでそこまで悩んでたんだろって、必ず思う日がやってきますよ。。    もっと適時相応にいきましょう  つまり、テキトー(適当)に生きましょうよ  人生は、より笑った者が勝ちですよ !(^^)!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a5555555
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

結婚前提の彼氏が居るのにほかの男性と朝帰りや深夜まで遊ぶって感覚がちょっとおかしいと思う。 弱音を吐くのも彼女だから吐けるのに「そういう表に出すとこ嫌い」って冷たい気がします。 我慢してても体と心の毒なのでは? 彼女に自分の心をぶつけてみるしかないのでは? 年末片付けるが本気なら何とかしないと結局彼女を失うことになるのでは? 絶えるだけでは解決しない悩みだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問文を読んで、、、 一途な彼女???どこ?どこ??どこ?? と、思ってしまいました(‥;)スミマセン 一途な彼女ってlineで他の男に告白するもんな んでしょうか?(;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.2

とんだ毒婦でしたな。結婚を前提とした同棲というのは質問者さんのひとりよがりの思い込みだった訳ですね。 実施は、毒婦に賄い婦として雇われただけだった。質問者さんは病気です。いちいち思い込み、のめり込みが強すぎる。そんなことじゃ一生、騙され続けて頭がおかしくなるだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁をのぞんでます

    年末に失恋しました。 彼はとても忙しい人でなかなか会えなかったんです。たまに会えた時に淋しくて泣いてしまって彼を困らせてました。2ヶ月前くらいから私がプレッシャーになっていたそうです。そして、悩んだ結果、今は一人になりたいと言われました。待ちたいと言ったんですが、どうなるかわからないから、待ってほしくない。前を向いて欲しい。今のままでは嫌いになる。といわれました。でも、私のことは人間的に好きだし、私がふっ切れたら、またご飯一緒に食べに行きたい。メールも電話もしてもいいし。といわれました。自分でもよくわからないんですが、彼は本当に友達を望んでるんでしょうか。復縁は絶対ムリなんでしょうか。ちなみにまだ連絡はとっていません。毎日メールをしたいと思ってるんですが、今はまだ送っちゃいけないと思っています。

  • ネクラな自分

    ネクラな自分 昔からネクラです。 だから友達はあまりできません。 むしろ、人に嫌われやすい性格です。 やっぱり暗いからですかね。 今22ですが、人に嫌われすぎで嫌われることに慣れました。 嫌われても「またか・・・」くらいです。 ぜんぜん友達がいません。 毎日がつまらないです。 国家試験取ったり、進学が決まってもぜんぜん満たされません。 この歳でほとんど友達がいないのは本当に孤独です。 あなたは暗い人とは友達になってくれますか? 社会に出ても友達ってできますか?

  • 自分の好きな人が結婚するかもしれません

    自分の好きな人が結婚するかもしれません。 彼と私は友達なのですが、  彼に、「今つき合ってる彼女(彼は11月から彼女と付き合い始めました)と私の住んでる街においでよ~」と話したところ(何故そう誘ったかというと、その時はまだ彼と彼女を応援したいと思ったからです。同棲するとは思ってなかったから。そして、いっそ彼女とも仲良くなれば自分の気持ちに整理がつくかなと思ったからです)、彼が 「彼女と二人で行くことは出来ません。同じく一人で行くことも出来ません。彼女が嫉妬します。」と言われてしまいました。 それで、よくよく聞いてみると彼曰く 「後で一緒に住みます(同棲します)」だとか。 私は「結婚するの? 本当に結婚するの? 一度も会うこともなく(彼とはまだ一度も会ったことがありません。距離的な問題があるからです。私が学生なので親が許してくれません)、こうやってお喋りすることも出来なくなるの(彼曰く彼女は本当に嫉妬深いようです。だから連絡すら取らせてくれるか分かりません)?もう、友達はお終いですか…?」と聞きました。返信は、 「友達をやめる必要はありません。」 「まだ結婚してません」 「おやすみ(彼が次の日仕事だったからです。)」でした。 本当に友達なら、彼と彼女の同棲を喜ぶべきなのでしょうけど、正直に言って喜べない自分がいます。好きだからです。 同棲するってことは結婚を前提に考えているのでしょう? どちらから持ちかけたのかは知りませんが、いくら「まだ結婚してません」と言われたとはいえ、彼がいずれ結婚したらどうしようって不安でいっぱいです。 …どうやら本当に彼女は嫉妬深いそうなので、友達として会うことも駄目、そして、いずれ連絡することも駄目になりそうで怖いです。 彼の気持ちも正直に言って分かりません。 同棲するってことは彼も彼女と同棲したいと思ったからすると、普通の場合は考えますが、…なんか、ニュアンス的に今までの会話を聞いてると彼女が主導権を全て握っていて、本当に彼は同棲したいと思ってるのかとさえ疑いたくなります。 それと、「まだ結婚してません」という言葉がどうしても引っかかります。 とにかく、彼と彼女がつき合うことになったときも「おめでとう」って言うだけで精一杯だったのに、結婚するとなったら私の精神がどうにかなりそうです。 祝福したいという気持ちと、結婚しないでくれ(というのも二人はよく喧嘩して、彼女が彼のことを罵倒するからです。彼が傷つく姿を見たくないです)という気持ちで頭が混乱しています。 本音を言うと同棲すらしてほしくないです。 でも、二人の問題なのでどうすることも出来ません。それでも私は彼のことが好きです。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 自分の回りが、どんどん成長していく。

    今、大学生なのですが前から思っていたのですが、周りを見渡せば、いつも自分より上を行行くのです。 回りとは、ほんとに親しい仲間に限ります。(ほんと毎日遊んでいた友人、兄弟など) 自分は競争とか嫌いで、友達にも合わせたりするタイプですが、 本音では、負けず嫌いです。毎日ちょっと負けることが将来大きな差になるのでしょうね。。 友達は自分をペースメーカーにしているのでは?と本気で思うくらいです。。 こういう、循環になってしまっている場合、付き合い方を変えた方がいいのでしょうか? 自分が知らず知らずに、レベルの高い人と友達になりたがっているからそうなるのか。。(そんなこと、思っていませんが) 友人は、会計士試験受かった、兄弟が、国立医学部行ってる、金融系の一流企業に受かった、婚約して、結婚する。など、 もともと、負けず嫌いです。 今、大学生で、だいだい毎日一緒に御飯行ってる仲良くしてる人も、最近勉強の方で頭角を現してきました、、 そろそろ、何かすごいことをしそうで怖いです。

  • 彼に振られました・・・こんなことを考える自分がいやです。(長文です)

    こんにちは。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4494495.htmlにて質問させていただき、皆様から暖かいお言葉を頂戴しました。 皆様からの暖かい気持ちを勇気に、カレに別れたくないと言ったものの、 はっきり別れたいと言われ半年ほどのお付き合いは終わりました。 振られてからまだ2週間ほどしかたっていません。 心に大きな穴が開いてしまったような感じで日々過ごしています。 彼は私にとって生まれて初めてお付き合いした人でした。 そんなにもてない訳ではないので、今まで何人もの方にアプローチを受けてきましたが なかなか惚れにくい性格で今回やっとカレが出来た!と思ったのもつかの間・・・。 お別れの理由は彼の目標のため・・・ですが、あまりにも急な出来事で、 ・ほんとはそんなに私のことなんて好きじゃなかったんだ・・・。 ・ほんとは私のことキライになったんだ・・・。 ・もう私とは会いたくないんだ・・・。 ・こんなことになるなら最初から付き合わないで(好きにならないで)ほしかった・・・。 ・もう私のことなんて忘れてるんだろうな・・・。 などと、彼のことを応援する気持ちよりも、こんなことばかり考えてしまう自分がいて、ものすごくイヤになります。 彼のことがスキ・・・彼に逢いたい・・・と願ってももう終わってしまったことなので、 早く新しい人を見つけて彼を忘れたい!!!と思うのですが、この歳(26歳)で付き合えた人はわずか1人だけ・・・ これから先お付き合いできる人は現れるのだろうか・・・と不安でいっぱいになります。 周りの友達や先輩は、結婚したり同棲してたり・・・・街を歩けばカップルばかり・・・ まして今のこの時期クリスマスシーズン、きれいなイルミネーションを見てるだけで 一人ぼっちの自分がさみしくてさみしくて涙が出ます。 正直今は彼のことを悪く思ってしまう自分がいます。 もう少し時間が経てば、彼のことを心から応援し、出会えたことに感謝する時が来るのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えてしまっている自分がキライです・・・。 読んでいただきありがとうございました。

  • 自分を振り返ると

    先月、私が2年間頑張ってきた国家試験の勉強が終わり、最近1年同棲していた彼女と別れました。 とても暇になったところに、心の支えも無くなって、今とてもつらいです。学校では友達もいますが、今まで忙しかったこともあって薄い付き合いで、悩みを言える仲間ではないな…と感じてしまいました。 どうしたら、悩みを相談できる友達を作れるのでしょうか?今まで彼女にしか、弱みを見せてこなかったのでどうしたらいいかわかりません。

  • 嫌いな人が自分を高めたことありますか?

    凄く嫌いな人がいて、その人への怒りが、 後から振り返ってみれば、結果、自分を高めたという事ありますか? ある方、どんな状況でどう変われたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分がどうしたいのか分からない・・・(長文です)

    だめだめでごめんなさい。 私は半年前大好きな彼に振られました。 初めての彼ではないのですが、自分から好きになって付き合ったのは初めてでした。 正直彼と別れるまで失恋して泣くとかよく分からないくらいドライでした。 それまでは本当に好きになってないのに付き合っていたんだなって思います。 そんな彼に他に好きな人が出来たと振られたんですが、私のことが嫌いになった訳ではなく、私も気持ちに整理がついて友達として仲良くしようと思ったので別れてからも電話メール会ったりしてます。 この前、一緒にテスト勉強しようということになり私の家に来ました。 普段は絶対家に入れないのですが、テストのストレスとか色々あって普通に話したかったし家に入れました。 無言で勉強していたらいつの間にか深夜2時になっていて、元彼が家に泊まっていく流れになっていました。 まぁ理性のある人だし別にいいかなと思って寝ようとしました。 私はテストで睡眠不足が続いていたのもあり、すぐ眠りに落ちかけました。 だけど元彼に喋ろうと言われ、無視っているとくすぐられて目が覚めてきました。それから喋っていると、 元彼に「こっちおいでよ。我慢しないでいいよ」と言われ無視していると後ろからぎゅっと抱きしめられました。 私たち付き合っていないし、そうゆう関係になってはだめだと分かっているんですが、 私のその時の気持ちは、(こんなのだめだ!)(でも懐かしい感覚)(離れたくない)と、とてつもなく混乱していました。 それで抱きつくだけならと思い、お互い本当にきつく抱きしめあって何分か経ちました。 私はとても安心した気持ちになり、ドキドキしてたけどだんだん眠くなってきました。 だけど、男の人はそれだけでは抑えられなくなるのは知っています。 手が伸びてきて触られそうになったところで私は我に返り止めました。 「やめて!これ以上はダメだよ!」って言うと彼も我に返りお互い座り直し話し合いました。元彼にはそうゆうつもりで来た訳じゃないのにとすごく謝られました。 結論としては、今回のことはなかったことにして忘れることにしたんですが、私としては心のどこかで付き合えなくても元彼がやっぱり好きだし結ばれたいって思ってるんです。 でも元彼は私と付き合う気持ちは今はないみたいです。元彼にとって私は付き合いたい相手ではなく結婚したい相手みたいなんです。 元彼に5年後くらいにお互いフリーだったら結婚しようと言われました。私は元彼と結婚したいです。 でも今私はこのままじゃ忘れられないし、次元彼とこうゆう事になったら止めれない気がするので、誰か他の人と付き合って忘れようと思って行動に移そうとしたのですが、やっぱり元彼以外の人にときめかないんです。 でもどうしようもないから嫌いじゃない人と付き合っちゃおうかなって本気で思ってます。 私は今どうしたらいいと思いますか? 長文で申し訳ないですが、アドバイスくれると嬉しいです。

  • 自分からプロポーズしてみるべきか

    ちょっと長くなりますが 現在25歳(来月26歳)付き合って6年になる彼(今年29歳)がいます。3月まで4年ほど彼の家で同棲をしていたのですが、 彼の弟が上京してき彼の家にすむ事になり実家に帰りました。 一応「結婚するつもりである」という事は私の両親に挨拶に来て伝えてあります。 今まで毎日会えていた生活から2週間に一度数時間しか会えないような生活になり、メールも2週間に一度位しかこないので、 会うたびに言い合いや微妙な雰囲気になってしまします。 もともとそういう人だと言うのはわかっていましたし、 今までは毎日会っていたので別にいいやと思っていたのですが、 別々に暮らすようになったのだからその辺は配慮してくれてもいいのではないかなとも思ってしまします。 (メールは自分の友達にはちゃんと返信しています) 私は彼の事は好きなので結婚したいと思っていますし、4年同棲してやってこれたのだから、結婚してもやっていく事はできると思います。 ただ彼が 「まだ仕事も4年目だし(院卒な為)まだまだだしやりたい事もある。仕事もマダマダな自分が結婚なんてできない。結婚したら会社の人にそういう目でみられるから。だから君と結婚しようとは思うけど自分が納得できるまでは結婚できない」と言っています。 でも、私は「彼の納得」がどの程度なのかもわからなし、そんな事を言っていたらいつになったら結婚できるかまったくもってわからないと思っています。 今もちょっと言い合いをしてしまった直後なのですが、 機会をみて私からプロポーズしようかなと考えているのですがどんなもんでしょう? また、こう言った男性の考えはどうなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 自分にはさめた夫の気持ちを取り戻す方法

    結婚して5年になります。子供はいないです。 今までに何度か小さな喧嘩をしていたんですが、1月くらい前にすごく大きい喧嘩をしてしまいました。原因は、私が夫の話を真面目に聞かなくて(怒っていたので、話をするとますますこじれると思ったので)それがますます彼の怒りを増加させる結果となりました。その時は、何とか仲直りしたのですが、再び少し前、友達と旅行に行ったんです。それが決まったのは、半年くらい前だったのですが、夫は、「友達と会いたいならご飯を食べに行くだけでいいじゃない?」と言っていたのですが、友達と決めてしまった以上、キャンセルするのが言い出せなくて、夫を説得して強行に行ったんです。その時、ちょうど、夫の腰痛が出ていたにもかかわらず。今は、すごく、心から後悔しています。夫の気持ちを無視してしまって。 勝手なのは分っているのですが、どうしても、彼との結婚生活を続けて行きたいんです。彼の気持ちは、今、好きという気持ちは全くなく、大きくマイナスだと言われています。それを、プラスにかえることがもしできるなら、結婚生活は続けることができるけれども、それが無理なら、他の人を見つけなさいって、言われています。 さめてしまった夫の気持ちを、取り戻す方法、何かないでしょうか?お願いします。