• ベストアンサー

ガンダムの「スーパーナパーム」とは?

seafront14の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ファーストガンダムの最初の方に出てきた武器だと思います。 サイド7でジオンの攻撃を受けた為に壊れて使えなくなったガンダム(ガンキャノンかも)の機体の残骸を処理するのに使いました。 高熱とかで機体の残骸を溶かして完全に使えない状態にするものみたいです。

x-vanvan
質問者

お礼

ありがとうございます。  いろんなサイトで探したんですが、意外になくて困ってました。