misosoopのプロフィール

@misosoop misosoop
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/26
  • 幼児が楽しめる野球ゲーム

    今度一年生になる息子でも楽しめる野球ゲームを教えて下さい。まだ野球のルールもよく分かっていない息子です。対象はPS/PS2/ゲームキューブです。野球のルール解説がある、とか対戦モードでハンデがつけられる、なんていうのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラクエ1で

    マライの村ってどこにあるんすか?ドラクエ1に出てくる村の場所とか全部教えてください。あといい攻略サイトなんかもあったら教えてください。

  • 「中田が全得点演出 ローマ破る」ってホント?

    YAHOO!のトップを見たら 「中田が全得点演出 ローマ破る」 と書いてあったので「お、頑張ってるなぁ!」と思って詳細を読んでみたら 「中田が蹴り込んだFKを相手DFがクリアし、そのこぼれ球をペッキアが右足のボレーで決めた」 「右クロスに合わせてゴール正面に飛び込んで相手DF2人を引きつけ、フリーになったFWターレがヘディングで決勝点を叩き込んだ。」 と書いてあり、「これって演出って言うの??」って感じで一体彼がどれくらい活躍したのか全く分かりません。 よくよく読むとマッツォーネ監督も「自分が欲しがっていた選手に戻りつつある」と言っていたようで、「だったらまだ戻ってないって事か?」と突っ込めてもしまいます。 ローマ対ボローニャを見た皆様、中田選手の動きは実際の所どうだったのでしょうか? そしてもしマスコミ関係者の方がお読みであれば、いい加減な記事を書くのはいい加減やめて下さい!(笑)

  • めざましテレビの芸能コーナーは、

    いつも取り上げられるアーティストが決まっている気がします。 例えば、サザン、ドリカム、松任谷由美、スピッツ、ケミストリー、etc。 たまたま私が見るときがそうなんでしょうか。偏って取り上げてるということはないんでしょうか? それとも、他での露出が少なくて、ここで見ることが多いからそういう気がするだけかな、と。

  • ガンダムの「スーパーナパーム」とは?

     ガンダムのスーパーナパームという武器はどういう武器なんでしょうか?。