• 締切済み

復縁の可能性

一週間前に一年ちょいつき合っていた彼女 と別れました。 彼女に好きかどうかわからないが他に気に なる人ができた。 (その人に告白され気になってしまったそう です) 私のことは好きだが友達 としてか異性とし てかわからないから離れたいと言われまし た。 パニックになり2日後に直接話すことになっ たのですが、その前日に帰れなくなってし まいその気になる人の家に泊まったそうで す。 なにもしてないと言っていてお風呂もたし かに入ってなかったので信じることにしま した。 話す日になり、そのとき別れるか距離を置 きたいと言われたのですが、はじめは別れ たくないといいましたが最後には別れるこ とにしました。 別れたあと泣きながら2回ほどキスをしたり 、歩いていると手を握ってきたり、電車で はもたれ掛かってきたり、俺といる時間を 楽しんでいて帰り際は別れを惜しんでいる かのような気がしたのですが、その場では やり直そうとはいいませんでした。 噂でその次の日も泊まったようです。 別れたあとは一切連絡はとらず、私は悲し みと絶望となんとも言えない苦しさで食欲 もなく泣いてばかりの日々でした。 しかし別れて3日後ぐらいに彼女から普通の メールがきました。 その日から他愛ないメール(つき合ってたこ ろと違う感じのメール)を数通していてもう つき合ってるのか聞いたところつき合って ないといっていました。 彼女はどのような真意でメールをしてきた のでしょうか? 正直、私がされたことは最低最悪な裏切り で冷めると思っていたのですが、彼女のこ とを大好きな気持ちが消えないので期待ば かりしてしまいます。 まだ気持ちの整理がついてなく、読みにく い文章ですみません。

みんなの回答

• qjgola32
回答No.8

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 http://fukuen.jp.pn/

回答No.7

期待してまっててください。 2日連続で泊り込むような関係だから、すぐにおめでたいお知らせが来ますよ

• bking
回答No.6

彼女にとって、あなたは保険なんでしょうね。 常に複数の男性と同時進行で恋愛を楽しみたいんですよ。 男と女が一緒に泊まって、何も無いなんて有り得ません。 それでも、あなたには肉体関係を否定している。 一応、あなたの事はキープしておきたいんですよ。 都合の良い男としてね。 私だったら、しんどくても彼女の事は見限りますね。

回答No.5

回答になるかわかりませんが。。。 彼女さんは質問者さんに別れると決意したところまでは 誠実に対応しようとしてたのですね。 でもいざ別れるとなったら、淋しさと惜しい気持ちになったのでは? だから別れ際のキスやらメールしてきたりしてるのだろうと思います。 これは質問者さん次第じゃないでしょうか。 いくら自分がまだ好きでも 「好きな人がいる女性」をいつまでも待つ気持ちがあるかどうか。 彼女さんは甘えっこさんなのかな? 彼女さんの心境は、気になる人と上手くいかないし、寂しいしで ついつい質問者さんに構ってもらいたくなってメールするんでしょうね。 個人的にですが、こういう女性とは、復縁してもまた同じことを繰り返しますよ。 いい方悪くてすいませんが 質問者さんのことは嫌いじゃないけど前ほど好きじゃなくなったからサブポジション的に なりつつあるのでは? サブ扱いになるのが嫌なら 「自分と付き合う気持ちがないなら、もう連絡しないでくれ!」とはっきり言ってみたらいかがでしょうか。

• oyaji555
回答No.4

はっきり言って分かれた方がいでしょう。 また元の鞘に戻ったとしても、性格は変わりません。 また同じ事繰り返すと思います。 彼女からすれば、あなたは保険。 少々のことをしても許してくれる。とっても重宝な保険 あなたが、今のままの状態で(扱いで)良いというなら 追いかけなさい。 男のプライドを持ちましょう。 どこかきっとあなたにあう素敵な女性はいます。

回答No.3

sutureさん 宙ぶらりんな状態で苦しいですね。 気持ちさっします。 若いとき、(10代、20代?)には、いろいろと気持ちが揺れるものだと思います。 彼女からメールしてきたのも、ゆれる気持ちがあるからなのでしょう。 競争相手がいるほど、彼女は魅力てきなのでしょう。 sutureさんが彼女を本当に好きならば、アタックし続けるほうがよいでしょう。 今までのやり方ではなく、 彼女が何を望んでいて、どうしてほしいかを、やってみる。 また、別れは出会いの始まりといいますので、それも考えてみてくださいね。 恋愛は、自身の体の遺伝子が求める適切な遺伝子の表れという、もともないことを言う人もいますが、 運命の相手というのもいるように思うわけです。 あなたも彼女(まだ見ぬ)をすきで、彼女もあなたのことを好きで、うまく行く人あえるかもしれません。 そんなときには、相思相愛で、他の人のことなんて眼中にない状態になるらしいです。 時をへると、その恋愛体験のかずかずも、ここちよい心の傷跡になるのですから。 今、その一瞬、一瞬を味わうように、選択をしていってください。 あなたが望む方法がきっと正しい選択なのですから。 参考になれば幸いです。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

浮気してるとは言いにくいんでしょう 自分がビッチってことになりますからね あなたにメールしてくるのは、同情半分、興味半分てとこかと その人は残酷な人ですね

• chii0614
回答No.1

彼女さんの、別れた後にとった行動が理解できません。 本当にあなたの事が好きなら、別れた次の日に他の男の家に泊まりに行ったりしませんよ。 腹を割って、お互い正直に話したらどうですか? 気が済むまで。 それで彼女の気持ちが理解出来なければ別れるべきです。 期待して待っているより、自分の為に行動すべきです。 このままではあなたばかり可哀想ですよ。 話さないと、次に進めません! 辛い気持ちよく分かりますが、頑張って下さいね。