20代男子大学生の恋愛悩みとセックス依存

このQ&Aのポイント
  • 20代男子大学生が恋愛とセックスに関する悩みを抱えています。彼は恋人ができたことがなく、女性との関係も築けていません。彼は友人の恋愛やカップルを見ると嫉妬心を抱き、自身の魅力に不安を抱いています。また、彼はAVにはまり、女性に対する欲望に戸惑いを覚えることもあります。彼は自身の精神的な健康状態についても不安を抱いています。
  • 恋愛とセックスに関する悩みを持つ20代男子大学生。彼は恋人ができず、女性との関係も築けていないことに悩んでいます。友人の恋愛やカップルを見ると嫉妬心を抱き、自己否定の気持ちが湧いてきます。また、彼はAVにはまっており、自身の欲望に戸惑いを感じています。彼は自分がおかしいのかと心配しています。
  • 20代の男子大学生が恋愛とセックスについて悩んでいます。彼はまだ恋人ができたことがなく、女性との関係を築くこともできていません。友人の恋愛やカップルを見ると嫉妬心を抱き、不安や憎悪の感情が湧いてきます。また、彼はAVにはまっているため、自分の欲望に戸惑いを覚えることもあります。彼は自身の精神的な健康状態について心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は病気でしょうか?

男子大学生です。 「20台でセックスがない人って嫉妬で性格がおかしくならないんでしょうか?」という質問を見て、気になって聞かせてください。 20代になった今も、恋人ができたことさせありません。女性から好かれたこともありません。女性の友達はたくさんいますが、恋愛に発展しません。当然、性経験はおろか女性と手をつないだこともありません(ダンスとか握手はありますけどね)。 SNSに載ってる友達が彼氏・彼女と写っている写真を見ると、嫉妬が湧き上がってきます。少し憂鬱になってる時に見ると滅入ります。 街でカップルを見ると、ため息がでます。 恋愛なんかこの世から消滅させたくなります。同世代の人と恋愛の話をするのが辛いです。「恋人がいない=リアルを充実してない・かわいそう」みたいな話をされると、普段仲いい人でも殴りたくなります。憎悪がわくときもあります。 AVにはまっています。多分、他の若い人がはまってるよりもはまってます。好きな人ができても、恋なのかただの性欲なのか判らなくなります。付き合ったら大切にしたい・浮気など絶対にしない・一途でいると思っても、他の女性に性欲を覚えるときがあります。 私は、もう精神的におかしいのでしょうか? 多分、自分が好きな人と付き合て満たされて、彼女のことも満たそうとすれば解決するのかもしれませんが、自分に魅力がないのか運がないのか、彼女は多分できないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫です。病気ではありません。 私は22歳まで彼氏ができたことがありませんでした。 それまで何もしていないのに男子にいじめられて嫌われたこともたくさんあります。 きもいとかそういうことたくさん言われました。 だからあなたの立場より下〔こういう言い方は好みませんがリアル充実をしていませんでした〕 だけど恋愛だけが人生ではないと私は思います。 私はオタクと呼ばれる人をみて心底羨ましいと思います。 それは自分の好きなことに一生懸命になれている彼らが素敵だからです。 私は何かに頑張っている人が魅力的だと思います。だからあなたも何か一生懸命になれるものを 探してみてはいかがでしょうか?何でもいいんですよ。どんなつまらないことでもいいんです。 それから充足を知っている人も素敵だなあと思います。 今のあなたは自分が手にしているものの素晴らしさに気づいていないのではないでしょうか? 健康・友達 この質問からこのような素敵なものを持っているあなたが思い浮かびます。   それから恋愛というものは素晴らしいものだけど失恋したときなどは愛していた分、 非常にダメージを受けます。死んでしまいたいと思うくらいです。 だからポジティブにとらえてみればそんな思いをしなくてもいいのです。 そしてこんな風にアドバイスしている私も今彼氏がいないのでカップルをみると 羨ましいなと思いますよ。辛くなったりもします。 それにあなたは男の人だから余計に性行為をしたくなりますよね。 お辛い気持ちは自分の経験からよく分かります。 でもあなたに彼女はできますよ。絶対。男女関わらずお友達がいるということは凄いことです。 あなたに魅力を感じる人は絶対います。ただ出会っていないだけです。 いろんなところへ出かけましょう。 家で閉じこもっていても彼女はできません。いろいろな経験をして魅力的になりましょう。 今あなたに彼女はできるといっても信じてくれないとは思いますが、私があなたに彼女の できる呪いをかけたから大丈夫です笑 あなたの良さを分かってくれる女の人が現れることを心から願っています。 頑張って下さい。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「私はオタクと呼ばれる人をみて心底羨ましいと思います。それは自分の好きなことに一生懸命になれている彼らが素敵だからです。」 いわゆる秋葉系ではありませんが、オタクちっくになることが多いです。今やってることも熱意を持ってできていると思います。 「何か一生懸命になれるものを探してみてはいかがでしょうか?」 勉強は一生懸命しているつもりです。これからもがんばります。 「今のあなたは自分が手にしているものの素晴らしさに気づいていないのではないでしょうか?」 友達もいて、趣味もあって、大学に通えてる。貴重な体験を何度もしてる。これといって重い病気もない。確かに自分はかなり恵まれてると思います。 「家で閉じこもっていても彼女はできません。いろいろな経験をして魅力的になりましょう。」 別に閉じもこってるわけではないです。色々と活動してます。だからこそ、自分にそういう機運がないと逆に思ってしまいます。 でも、応援ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• fuukakou
回答No.5

No.4です。 友達どまりなのは、交友のある女友達のタイプでないか、すでにその交友関係の中での立ち位置が決まってしまっているのかも。 やさしくて気さくでいい人だけど、タイプでは無い(もっとチャラそうなのや影を感じる人、寡黙なのが好きとか) 女性たちの間で、彼は無いわ~ と話題に出てる。 聞いたり言ったりしているうちに なんかダメ、無い人だなと思われてる。 立場が決まってるので対象ではない 相談係、アドバイス係なんかだと、信用されててディープな話をされてても全くモテない、線引きをされてる なんというか別の生き物なんだろうねと言ってた方がいました。 あまり言いたくありませんが・・・男の友達と仲良すぎるような気がして冗談でホモと言われ、何となくそんな気になってるので違うと思われてる・・・職場で 彼女が出来て え?あの人ホモじゃなかったの と女性たちの中で話題になった方、いました。今思うと悪いことした。 違うコミュニティでは好む方がいるかも知れません。 あと女性たちから見て 隙がない、欠けがない と思われてる可能性も。 なんか一歩入り込めない。拒まれてる気がする。ガードが固い。 なんというか、欠けの無さが魅力を感じない。 どっか 足りない、抜けてる部分がある ギャップなどが素敵な感じを演出してる事がままありますので。 逆にあの人の世界には入り込めないな、と感じてる事も。

senforest
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 「女性たちの間で、彼は無いわ~ と話題に出てる。」 いや、多分話題にすら上ってないと思いますよ(笑) 「あと女性たちから見て 隙がない、欠けがない と思われてる可能性も。」 いじられキャラという苛立たしい役回りを無理やり押し付けられることが多いので、そういうことは思われてないでしょう。 多分、見下されていることの方が多いと思います。 本当の自分はオタクちっくな(秋葉系ではなく、なにかといろんなものにマニアックになるという意味です)プライドの高い変人です。 受け入れられることはあっても、恋する女性なんているのか、甚だ疑問です。

• fuukakou
回答No.4

彼女がいないのは異常ではありませんが、ちょっと気にし過ぎで訳判んなくなってるみたいですね。 ネットスラングで カップルみるとギリギリする とか リア充爆発しろ! とかの言葉があるのですから彼女いない人沢山いるって事じゃないかな? 彼女が出来ない事は 女性の友達はたくさんいますが、恋愛に発展しません。 がポイントのような気がします。 女性から見ていい人どまり 気安く話せる 女性たちの中で男の内に入って無い。 恋人が欲しいなら、気安く何でも話せることに 好きな人だけにの特別感を持たせるといいんじゃないでしょうか? あと気安くみんなで話しながら歩いてる時に そっと自分が女性より車道側に移るとか、重そうだね持つよ、と重そうなものを持ってあげたり 女性に あ、この人男の人だったんだっけ と意識させる。 まず女性の意識の中で 男の内に入らないと。 あ、でも気安くて意識してないような人と結婚した人がいた。 彼氏との別れまでの相談をずっとしてたら、やさしくていい人 彼みたいな人と全然違う と。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「恋人が欲しいなら、気安く何でも話せることに 好きな人だけにの特別感を持たせるといいんじゃないでしょうか?」 「まず女性の意識の中で 男の内に入らないと。」 やり方が判りません。重い荷物を持つとかその辺はやって自然であろう時にはやってます。特に二人でいるときとかは。 どうやってそういうカテゴリーに入るのかまるで判りません。 というか、彼女いるやつ全員がそんな頼りがいのある人たちだと認めたくありません。事実、違うと思います。

回答No.2

度々すみません 言い忘れていました。AVと本当のSEXは全然違います。AVは見せるためのSEXなので派手に動きも大きくしていますので、実際に頑張るときは、嬢は優しく扱わないといけません。 風俗デビューする前に、もう一度、勉強をしてから頑張って行ってください。 基本は「全てに優しく、清潔に」です。それが出来れば怖いものはありません。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まとめてお礼をさせていただきます。 「お金を貯めて風俗に行きましょう。」 今、サークルとかでお金が足りない状況なので当分無理です。そして、勇気とかではなくて、なぜだか行く気がしません。 イケメンや周りのリア充に負けるのが悔しいのかもしれません。ハズレるのが嫌なのかもしれません。色々言いつつ自分も恋愛至上主義から抜けられてないのかもしれません。ただ単にお金が惜しかったのかもしれません。 何度か行こうとしたのですが、ダメでした。 プライドが高いのに弱いという一番たちの悪い人間なのかもしれません。少なくとも色恋に関して言えば。 アドバイスもらったのにすみません。 あと、AVにはまっていはいますが、ちゃんと女性には優しく接するつもりです。AV内のセックスが実際どういうものかは、自分なりには判っているつもりです。

回答No.1

全くおかしくありません、正常な男子の正常な行動です。 しかし、我慢はいけません。 お金を貯めて風俗に行きましょう。(一人で行く勇気をつけてください。)大阪の飛田新地に行って下さい。あそこは天使のような優しい人がたくさんいます。 当たり外れで、外れてもくじけずに、何回も経験すると、考え方も変わります。男の余裕なども出ます。 もてる奴はただでSEX出来て羨ましく思うこともありますが、そんな事はありません、もてる奴には、それはそれで悩みがあるのです。 頑張って下さい、10回も行けば、1回ぐらいは当たりが引けると思います。慣れてきて、彼女達の顔と性格がマッチする様になれば、免許皆伝の一人前です。 深く考える事はありません、20歳で性欲の無い奴の方が気持ち悪いです。