20代男子大学生の恋愛悩みとセックス依存

このQ&Aのポイント
  • 20代男子大学生が恋愛とセックスに関する悩みを抱えています。彼は恋人ができたことがなく、女性との関係も築けていません。彼は友人の恋愛やカップルを見ると嫉妬心を抱き、自身の魅力に不安を抱いています。また、彼はAVにはまり、女性に対する欲望に戸惑いを覚えることもあります。彼は自身の精神的な健康状態についても不安を抱いています。
  • 恋愛とセックスに関する悩みを持つ20代男子大学生。彼は恋人ができず、女性との関係も築けていないことに悩んでいます。友人の恋愛やカップルを見ると嫉妬心を抱き、自己否定の気持ちが湧いてきます。また、彼はAVにはまっており、自身の欲望に戸惑いを感じています。彼は自分がおかしいのかと心配しています。
  • 20代の男子大学生が恋愛とセックスについて悩んでいます。彼はまだ恋人ができたことがなく、女性との関係を築くこともできていません。友人の恋愛やカップルを見ると嫉妬心を抱き、不安や憎悪の感情が湧いてきます。また、彼はAVにはまっているため、自分の欲望に戸惑いを覚えることもあります。彼は自身の精神的な健康状態について心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は病気でしょうか?

男子大学生です。 「20台でセックスがない人って嫉妬で性格がおかしくならないんでしょうか?」という質問を見て、気になって聞かせてください。 20代になった今も、恋人ができたことさせありません。女性から好かれたこともありません。女性の友達はたくさんいますが、恋愛に発展しません。当然、性経験はおろか女性と手をつないだこともありません(ダンスとか握手はありますけどね)。 SNSに載ってる友達が彼氏・彼女と写っている写真を見ると、嫉妬が湧き上がってきます。少し憂鬱になってる時に見ると滅入ります。 街でカップルを見ると、ため息がでます。 恋愛なんかこの世から消滅させたくなります。同世代の人と恋愛の話をするのが辛いです。「恋人がいない=リアルを充実してない・かわいそう」みたいな話をされると、普段仲いい人でも殴りたくなります。憎悪がわくときもあります。 AVにはまっています。多分、他の若い人がはまってるよりもはまってます。好きな人ができても、恋なのかただの性欲なのか判らなくなります。付き合ったら大切にしたい・浮気など絶対にしない・一途でいると思っても、他の女性に性欲を覚えるときがあります。 私は、もう精神的におかしいのでしょうか? 多分、自分が好きな人と付き合て満たされて、彼女のことも満たそうとすれば解決するのかもしれませんが、自分に魅力がないのか運がないのか、彼女は多分できないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大丈夫です。病気ではありません。 私は22歳まで彼氏ができたことがありませんでした。 それまで何もしていないのに男子にいじめられて嫌われたこともたくさんあります。 きもいとかそういうことたくさん言われました。 だからあなたの立場より下〔こういう言い方は好みませんがリアル充実をしていませんでした〕 だけど恋愛だけが人生ではないと私は思います。 私はオタクと呼ばれる人をみて心底羨ましいと思います。 それは自分の好きなことに一生懸命になれている彼らが素敵だからです。 私は何かに頑張っている人が魅力的だと思います。だからあなたも何か一生懸命になれるものを 探してみてはいかがでしょうか?何でもいいんですよ。どんなつまらないことでもいいんです。 それから充足を知っている人も素敵だなあと思います。 今のあなたは自分が手にしているものの素晴らしさに気づいていないのではないでしょうか? 健康・友達 この質問からこのような素敵なものを持っているあなたが思い浮かびます。   それから恋愛というものは素晴らしいものだけど失恋したときなどは愛していた分、 非常にダメージを受けます。死んでしまいたいと思うくらいです。 だからポジティブにとらえてみればそんな思いをしなくてもいいのです。 そしてこんな風にアドバイスしている私も今彼氏がいないのでカップルをみると 羨ましいなと思いますよ。辛くなったりもします。 それにあなたは男の人だから余計に性行為をしたくなりますよね。 お辛い気持ちは自分の経験からよく分かります。 でもあなたに彼女はできますよ。絶対。男女関わらずお友達がいるということは凄いことです。 あなたに魅力を感じる人は絶対います。ただ出会っていないだけです。 いろんなところへ出かけましょう。 家で閉じこもっていても彼女はできません。いろいろな経験をして魅力的になりましょう。 今あなたに彼女はできるといっても信じてくれないとは思いますが、私があなたに彼女の できる呪いをかけたから大丈夫です笑 あなたの良さを分かってくれる女の人が現れることを心から願っています。 頑張って下さい。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「私はオタクと呼ばれる人をみて心底羨ましいと思います。それは自分の好きなことに一生懸命になれている彼らが素敵だからです。」 いわゆる秋葉系ではありませんが、オタクちっくになることが多いです。今やってることも熱意を持ってできていると思います。 「何か一生懸命になれるものを探してみてはいかがでしょうか?」 勉強は一生懸命しているつもりです。これからもがんばります。 「今のあなたは自分が手にしているものの素晴らしさに気づいていないのではないでしょうか?」 友達もいて、趣味もあって、大学に通えてる。貴重な体験を何度もしてる。これといって重い病気もない。確かに自分はかなり恵まれてると思います。 「家で閉じこもっていても彼女はできません。いろいろな経験をして魅力的になりましょう。」 別に閉じもこってるわけではないです。色々と活動してます。だからこそ、自分にそういう機運がないと逆に思ってしまいます。 でも、応援ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

No.4です。 友達どまりなのは、交友のある女友達のタイプでないか、すでにその交友関係の中での立ち位置が決まってしまっているのかも。 やさしくて気さくでいい人だけど、タイプでは無い(もっとチャラそうなのや影を感じる人、寡黙なのが好きとか) 女性たちの間で、彼は無いわ~ と話題に出てる。 聞いたり言ったりしているうちに なんかダメ、無い人だなと思われてる。 立場が決まってるので対象ではない 相談係、アドバイス係なんかだと、信用されててディープな話をされてても全くモテない、線引きをされてる なんというか別の生き物なんだろうねと言ってた方がいました。 あまり言いたくありませんが・・・男の友達と仲良すぎるような気がして冗談でホモと言われ、何となくそんな気になってるので違うと思われてる・・・職場で 彼女が出来て え?あの人ホモじゃなかったの と女性たちの中で話題になった方、いました。今思うと悪いことした。 違うコミュニティでは好む方がいるかも知れません。 あと女性たちから見て 隙がない、欠けがない と思われてる可能性も。 なんか一歩入り込めない。拒まれてる気がする。ガードが固い。 なんというか、欠けの無さが魅力を感じない。 どっか 足りない、抜けてる部分がある ギャップなどが素敵な感じを演出してる事がままありますので。 逆にあの人の世界には入り込めないな、と感じてる事も。

senforest
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 「女性たちの間で、彼は無いわ~ と話題に出てる。」 いや、多分話題にすら上ってないと思いますよ(笑) 「あと女性たちから見て 隙がない、欠けがない と思われてる可能性も。」 いじられキャラという苛立たしい役回りを無理やり押し付けられることが多いので、そういうことは思われてないでしょう。 多分、見下されていることの方が多いと思います。 本当の自分はオタクちっくな(秋葉系ではなく、なにかといろんなものにマニアックになるという意味です)プライドの高い変人です。 受け入れられることはあっても、恋する女性なんているのか、甚だ疑問です。

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

彼女がいないのは異常ではありませんが、ちょっと気にし過ぎで訳判んなくなってるみたいですね。 ネットスラングで カップルみるとギリギリする とか リア充爆発しろ! とかの言葉があるのですから彼女いない人沢山いるって事じゃないかな? 彼女が出来ない事は 女性の友達はたくさんいますが、恋愛に発展しません。 がポイントのような気がします。 女性から見ていい人どまり 気安く話せる 女性たちの中で男の内に入って無い。 恋人が欲しいなら、気安く何でも話せることに 好きな人だけにの特別感を持たせるといいんじゃないでしょうか? あと気安くみんなで話しながら歩いてる時に そっと自分が女性より車道側に移るとか、重そうだね持つよ、と重そうなものを持ってあげたり 女性に あ、この人男の人だったんだっけ と意識させる。 まず女性の意識の中で 男の内に入らないと。 あ、でも気安くて意識してないような人と結婚した人がいた。 彼氏との別れまでの相談をずっとしてたら、やさしくていい人 彼みたいな人と全然違う と。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「恋人が欲しいなら、気安く何でも話せることに 好きな人だけにの特別感を持たせるといいんじゃないでしょうか?」 「まず女性の意識の中で 男の内に入らないと。」 やり方が判りません。重い荷物を持つとかその辺はやって自然であろう時にはやってます。特に二人でいるときとかは。 どうやってそういうカテゴリーに入るのかまるで判りません。 というか、彼女いるやつ全員がそんな頼りがいのある人たちだと認めたくありません。事実、違うと思います。

回答No.2

度々すみません 言い忘れていました。AVと本当のSEXは全然違います。AVは見せるためのSEXなので派手に動きも大きくしていますので、実際に頑張るときは、嬢は優しく扱わないといけません。 風俗デビューする前に、もう一度、勉強をしてから頑張って行ってください。 基本は「全てに優しく、清潔に」です。それが出来れば怖いものはありません。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まとめてお礼をさせていただきます。 「お金を貯めて風俗に行きましょう。」 今、サークルとかでお金が足りない状況なので当分無理です。そして、勇気とかではなくて、なぜだか行く気がしません。 イケメンや周りのリア充に負けるのが悔しいのかもしれません。ハズレるのが嫌なのかもしれません。色々言いつつ自分も恋愛至上主義から抜けられてないのかもしれません。ただ単にお金が惜しかったのかもしれません。 何度か行こうとしたのですが、ダメでした。 プライドが高いのに弱いという一番たちの悪い人間なのかもしれません。少なくとも色恋に関して言えば。 アドバイスもらったのにすみません。 あと、AVにはまっていはいますが、ちゃんと女性には優しく接するつもりです。AV内のセックスが実際どういうものかは、自分なりには判っているつもりです。

回答No.1

全くおかしくありません、正常な男子の正常な行動です。 しかし、我慢はいけません。 お金を貯めて風俗に行きましょう。(一人で行く勇気をつけてください。)大阪の飛田新地に行って下さい。あそこは天使のような優しい人がたくさんいます。 当たり外れで、外れてもくじけずに、何回も経験すると、考え方も変わります。男の余裕なども出ます。 もてる奴はただでSEX出来て羨ましく思うこともありますが、そんな事はありません、もてる奴には、それはそれで悩みがあるのです。 頑張って下さい、10回も行けば、1回ぐらいは当たりが引けると思います。慣れてきて、彼女達の顔と性格がマッチする様になれば、免許皆伝の一人前です。 深く考える事はありません、20歳で性欲の無い奴の方が気持ち悪いです。

関連するQ&A

  • 恋人が心変わりしたら、どうしますか?

    恋人、友達以上恋人未満の関係にある人が、心変わりしたらどうしますか? 私の周りの女性達が、彼氏や好きな人を奪われるのではと嫉妬して、他の女性に嫌がらせするのを見てきました。 普段の大人しい姿からは想像も出来ないような、酷いことをする人もいました。 結婚しているならまだしも、付き合っている段階、付き合う前の段階での心変わりは、仕方ないと思うのですが…。 女性の恐さを知り、いつか自分もそうなるのかと不安です。 自分を見失わずに、恋愛することは可能でしょうか?また、心変わりされてしまったら、すごく辛いと思いますが、どんな風に乗り越えますか?

  • 性欲と恋愛について

    性欲と恋愛ってどういう関係にあるのでしょうか? 「セックスは好きな人とでないとしてはいけない」というのが一般論のようですが、僕はどうもそれは賛同できません。 性欲っていうのは恋愛対象でない人に対しても抱くものです。だから別に友達同士でセックスしたところで何ら問題はないと思います。 一方、恋愛する時に性欲を伴わなければおかしいという考え方も間違っているのではないかと思います。 つまり、性欲と恋愛は全く独立なものなのではないかというのが私の考えです。 よく「浮気」の意味を、「恋人以外の人と性的関係をもつこと」と考えている人がいますが、これはまさしく性欲と恋愛を同一視した考え方なのではないかと思います。僕の考える「浮気」の意味は、文字通り「気持ちが浮くこと」だと考えています。つまり、「別に誰が誰とセックスしようがそんなことはどうでもいい、でも恋人以外の人間を好きになってしまうのはまずいのではないか」ということです。 こんな僕の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 男性は、恋人や好きな女性に他の男性の話をされると?

    男性は、恋人や好きな女性に他の男性の話をされると、嫉妬する? 「信じてるから話されても、不安にならない」と言われたのですが、 普通は少しくらい嫉妬しますよね。 これが彼の愛情なのでしょうか? 彼から気にしないからと言われていたので、 日常生活であった他愛もない話をする時に男友達の話もしていたなと思って気になって質問しました。 話したときにしてもいいのか?と思いながらでしたけど。 話しづらいので嫌ならいやってはっきり言って欲しいですね。 嫉妬するのはむしろ愛情だと思っているので・・・・・

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • 恋愛できないと決めた男…

    今春から社会人になった大学院卒の24歳です。 私は今まで恋人がいたことがありません。それどころか女性の友達ですら0人です。 今までの経験と自分の性格からから、もう無理だなと感じたので、彼女を作ることを諦めて自由になりたいです。それと同時に交際している人たちを見ても嫉妬しないようになりたいです。 まあ一般論で言えば、「恋人ができたことないなんて性格に難があるのではないか」「人見知りが酷いのではないか」と思われるかと思います。 自分自身は性格に難があるとは思っていませんが、内向的で自分に自信がない事実です。そのせいで態度がぎこちなかったり(オドオドしてる)、 ですが、本当に気が合う友達と過ごす時間はとても好きです。まあ2人しかいませんが… 今は研修中ということもあり同期の女性とも接するのですが、気になる女性がいても全然ご飯にも誘えないし、二人っきりだと話も弾みません… 「まあこんな奴、なんとも思ってないだろうな」「24歳で恋愛未経験とか引かれるだろうし、もう無理だな」という気持ちでいっぱいになり、結局何も行動を起こせません。 最近ではカップルを見ても嫉妬しない訓練として、ディズニーやUSJなどのカップルが多そうな有名地に1人で赴いて精神を鍛えています。ですが、やはりどうしても嫉妬してしまいます… 皆さんから見ても、私は恋愛を諦めた方がいい人間だと思いますか? また、これからずっと独身+恋人を作らないという選択肢をどう思いますか? 何卒、ご回答よろしくお願いします。

  • 私はアロマンティック、セクシャルなんですか?

    ずっと私は恋愛ができてたと思ってました。 恋バナも好きです。とくにBLが好きです。 でも最近自分の恋や好きが本物なのかわからなくなりました。 いちおう文章的に好きと書きますが本当に恋愛感情かはわかりません。 好きになった??人に対する感情としては ・とにかくえっちがしたい(好みであればだれでもいい) ・独占欲、依存 ・甘えたい ・母性、甘えられたい ・話してて楽しい っていったものです。 性欲が9割くらいをしめてます。 Hがない恋愛、恋人関係なんて理解できません。 独占欲に関しては、会ってる相手が男でも嫉妬します。 また恋人じゃなく、同性の友達でも独占欲や依存する気持ちが同じくらいあります。 一方で相手から好きと言われ付き合った場合、大半は相手に執着もしないし関心もなく、会うのめんどくさい、1人でごろごろしたいと思います。 私はアロマンティック(恋愛感情がない人)で性欲だけあるっていうことなんでしょうか。

  • アイドルオタクの人に聞きたいです

    彼氏がアイドルオタクです。 もう、あんま好きじゃないとは言ってました。AKBです。 前は握手会行ってたらしく、いまはCD聞いて、調べて録画するみたいです。私の前ではあまり話をしません。録画ってやっぱまだオタクですよね。 失礼ながら録画までするんだ、という嫌悪感と、嫉妬があります。 女友達と二人きりで合うのは別に友達だからいんですが、アイドルってことは理想ですよね。 こういうこがすき、って言われるより誰々が好きって言われると辛いです。じゃあその人と付き合えばいいじゃんって思います。妥協したの??って。私は一切妥協してなくて、彼氏がこの世で一番かっこいいと思ってるので、片思いな気がします。 アイドルオタクの人からみて、アイドルってどういう位置にあるんですか? 好きな人とは違うって言われても、理想なんですよね?理想は理想ってよくわかりません。

  • 鬱病なのか嫌なやつなのか

    少しつきあった彼がトラウマに苦しんでいるらしく鬱病で、薬を飲んでいる人でした。彼の話すことといえば彼がつきあったすべての女性の詳細や恋愛の詳細ばかりでした。彼は私は元彼女たちと比べて顔も悪いし、タイプじゃない、さらには過去の女性が恋しいまでいいました。私が傷ついたというと、正直にいったまでだ、といって嫉妬する私を苦しめるのがうれしいようかのでした。また、その話はやめてくれなどと反抗すると、どなりちらしたり、喧嘩っ早く、攻撃的になりました。 別れましたが、彼の言動は明らかにおかしく(他人や自分への憎悪、自己陶酔、自分を傷つけた人を恋しいという、死にたいとか生きたいとかいう)、別れた後も少し心配になったりします。でも支えようとしたのに、傷つけられたことでくやしくも思います。 どうしたら心の整理ができるでしょうか。

  • 「付き合う事」の意味での性欲部分はそんなに低い?

    ひょっとしたらカテが違うかも知れません。m(__)m 先日とあるチャット部屋で話していた時の事です。 「何故付き合うのか?」という話題になった時僕は「セックス出来る部分もある」と発言した所、女性陣はおろか男性陣までにも非難とまでは行かないものの「それはちょっと違うんじゃないの?」と言われました。 もちろん僕も「付き合う=セックスする事」のみだけだとは思っていません。一番大事なのは「心の繋がり」だし好きだという純粋な気持ちだと思っています。しかし性欲部分も重要だと思うのです。うまく説明出来ませんが「好きな人、大事な人だからセックスしたい」と思うんです。 (比重で表わすと「心の繋がり」50%「性欲部分」50%でしょうか) でも他の人の意見を聞くと「恋人とのセックスはたしかにするけどそこまで比重はなく、むしろオマケみたいなもの」という人がほとんどでした。 やはり皆さんは恋人を作る目的はセックス(性欲)はそんなに重要に思ってないんでしょうか?

  • 恋人がずっといない人って同年代の恋愛話に嫉妬しない

    恋人がずっといない人って同年代の恋愛話に嫉妬しないんでしょうか? 教えてください。