• ベストアンサー

REGZAに接続したHDDが認識されない

REGZA「Z7000」にi-oDATAのHDD「AVHD-U2.0VB」を接続しようとしているのですが、まったく認識されずどうにもならない状態です。 (説明書を見ると、接続して電源ONで自動認識とのこと・・・) どなたが打開策を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

テレビのどこのUSB端子に接続しましたか。裏の専用端子ですよね。 http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=73725&fw=1&pid=11851 55ページ参照。

nayanarita
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事解決しました。 非常に初歩的なミスでした…。申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• GEEKGEEK
回答No.1

フォーマット前提ですが、 (1)WindowsPCに接続して「FAT32」でformatしてみてください。 (2)REGZAに接続してください これでうまくいくことがあります。

nayanarita
質問者

お礼

スミマセン、、、USBの差す場所を間違えていたという、 非常に初歩的なミスでした…。 ご回答ありがとうございました。