• 締切済み

REGZAにHDDを接続

現在、REGZA(37Z9500)にHDD(IO-DATA HDPN-U320K)をUSB端子接続して録画をしておりますが、2台目のHDDをUSBハブを介して増設したいと計画しております。この接続に際し、1台目のHDDの記録データがクリアされてしまうことはないでしょうか。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>1台目のHDDの記録データがクリアされてしまうことはないでしょうか ありません 同時接続して録画・再生可能です 質問からはそれますが、USBハブを使う場合はACアダプタによる給電が必要になりますよ。