• ベストアンサー

まずい焼酎を(なんとかして)減らしたい

kashi__の回答

• kashi__
回答No.12

#7です 私は普段お酒を飲まないので、日本酒などをもらうともぱら、お風呂で消費しています HPによると日本酒のほかにもワイン、ビールなどいろいろあるようで、効用も冷え性、美肌など奥さんにもおすすめです 入浴直前にコップ2、3杯ほどでいれて香りを充満させてあげるとといい感じです

konoji
質問者

お礼

ごめんなさい(素直にあやまりたい気分) おもいきり誤解していました。 >入浴直前にコップ2、3杯ほどでいれて へーー、話には聞いていましたが、実際にはやった事がありません。 量的な目安はそのくらいなんですね。とてもタメになりました。 近日中に先ずは日本酒でトライしてみます。 *興味津々 ありがとうございました!! いやほんとうに! (問題は、、、躊躇無く湯船に入れるべき酒をいかに顔の近くに持っていかないようにする事、、かな?)