• 締切済み

恋の悩み

yuutei009の回答

• yuutei009
回答No.1

自分も同じ経験がありました。 自分の時はまじめにどうしたらいいかと考え、少し深刻になっていました。 色々ネットで調べて分かったのは「好きにさせる=忘れさせる」ではなく 「楽しませる=忘れさせる」でいいんだなということです。 元彼より好きにさせる方法は正直分からないけど、楽しませるのは簡単です。 遊園地に行ったり、映画館に行ったり。彼女が楽しんでくれて好きの量でなく 思い出の量で元彼に勝とうと思い。二人でいろいろなデートをしました。 結果、自分に完全に振り向いてくれました。