大学生の恋のお悩み:嫌われてるの?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が、恋人関係になりたい女性との関係について悩んでいます。二人はお酒好きでよく飲みに行ったり、ドライブを楽しんだりしていました。最近は一緒に関西を案内し、楽しい時間を過ごしました。しかし、最近の連絡がなく、自分は嫌われているのではないかと不安になっています。
  • 男性は女性のことを好きになってしまい、頑張って楽しませようという気持ちで行動しています。しかし、以前共通の知人に関する会話で女性に嫌われているのではないかと思う発言をされてしまい、不安になっています。男性は嫌われているのか、自分のことをどう思っているのか知りたいと思っています。
  • 男性は容姿よりも会話力を重視する女性です。初対面の女性に対しても一緒に楽しんでもらえるよう努力しています。しかし、自分がただの遊び人だと思われているのではないかと心配しています。どう思われているのか不安で仕方がありません。皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生。恋のお悩みです。

私20大学三年生 女20大学三年生 私達が知り合ったのは今から二年前。 月に一度はお互いお酒好きで飲みに行ってました。 最近は私が車を買いドライブに行ったりもしてました。 お酒好きなので、隣で飲んでる中フラフラと。 この前、女の友達が関東から来るというので三人で関西を私の車で案内しました。 楽しませてあげようと、女の子家に迎えに行き、後部座席にはウェルカムシャンパンを。 女二人で後ろで飲んでる中、神戸大阪とまわり、本当は当日帰る予定の女友達も楽しくなり、夜光バスをキャンセルしもう一泊。 とても疲れたし、二人共に寝てしまったので、後部座席を倒せば少しフラットになり、そこで三人河の字になり少しばかり寝ました。 車運転中も二人共に酔ってるし言いかということで下ネタを言ったり。 車のなかには友達の忘れていった小さなローターがあり、女がトイレにとコンビニに寄ってる間、女友達の膝とかにそれを当て、私に変態変態といっておきながら、別になんの変鉄もないただの健康器具を足が疲れたやろうと言うことで膝と膝の間に出し入れしてるだけなのにどんな声だしてんねん! お前のが変態やろー 何て言いながらローターをあてがってたら戻ってくる女。 ドライブを続けながら適当に言い訳し、後ろに女友達が寝転がり隣に女なので、 寝てるんちゃうかーとか言いながら左手後ろ手に肘をつついたりして ローター攻撃を女にもしたり。 それがなかなかに声をあげないので椅子と股間の間にローターを滑り落とし、女の手にローターが渡り、私の膝などを今度は攻撃されました。 その後、女は寝てしまったので、女友達と花火をし、そのあとまた女も合流して三人で花火をしたり。 川の字になり寝るまでにそういうのがあり、まぁ起きて女の家に。 私は女の家にあがったことは無かったのですが、入れてくれ朝御飯をご馳走になり、女は自動車教習。 五時に終わるとのことなので女友達と二人滋賀に行き、のち、京都嵐山も行き。 戻ると6時で、女はご飯の材料を買いにスーパー。 その後、夜は鍋をご馳走になり、一時間ほど私は女の家で気を失い起こされ女友達を駅まで送りま、終わりました。 女はその後、飲み会だったのでお別れです。 それからしばらくはありがとうメール以外何もなく。 つい最近、ふと女は私の事をどうおもってるのか。 今まで聞いたことが無かったので、暇なときにでもというタイトルでどうおもってるのか五文字で! というメールを送ったのが昨日のお昼。 なんの連絡もなく、非常に切ない気持ちになり質問させてもらいます。 私は嫌われてるのでしょうか。 女が前、共通の知人におっぱい見せてといわれてないわ。みたいな話を聞いて以来、飲みに行くと 私「おっぱい見せて」 女「20年後な」 私「っしゃ20年後の豊満なおっぱいの観覧券げっとぉぉ」 女「いや、20年後のおっぱいやで」 私「いやはや。むしろそそるやろ」 女「(笑う)」 そんなことを言ってたり。 ほかの大学の友達とは大学卒業したら疎遠になりそうだけど、私とはなんかずっと一緒に飲んだりしてそうな気がするなんて言ってくれたり。 私は容姿置いといて、よく弁のたつのを知っている女。 初対面の女友達にローター攻撃。 そんなのでも女友達を楽しませ7000円を捨ててでも留まらせるほど女の子をちゃんと楽しませる。 そんな私を見て、ただの遊び人だとか思ってたり(関東の子だったので、よいしょよいしょに、お姉さん。そこにアイビスがあるんやけどゆっくりしてきませんか??とか言ったり。。) そのように思っているのではないかと。 つまるところ嫌われてるのではないか。 そんな風に思い出すと気になって仕方なくなるります。 私はやはり嫌われてるのでしょうか。 その、時間のある時でもじゃなく、暇な時でもって寛大さを出しながら、まだ一日しか経ってないのにごちゃごちゃ考えてる小さな男だなんて言わずに、どう思われてると思いますか? 私のこと。 皆さんの考え。 教えてください。 P.S.私は、女のことが最初はなんとも思ってなかったんですが、この二年間で好きになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

なんか恋愛下手と言うか関西乗りぽいって言うか・・。 こういうじゃれあってるみたいなのはまだ恋愛の「愛」が無いんですよ。それでも十分つきあえるし、結婚も出来ますよ。でもまだ「愛」が二人の間に無いのは確か。つまり、遊びなんですね。 これはごり押ししてもうまく行きません。一時的に付き合えたにしてもいずれはダメになります。諦めが肝心。残念ながら出会いが悪かったと思ってください。

serorimame
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思います。 まだ、社会経験も少ない学生風情が色恋にうつつを抜かそうとすること自体間違ってるないし違いました。 まだ、社会的人格形成もされてない段階で愛だなんだと育まれてないのに、人と付き合うなんて・・・ 愛ですね。 これからの学生生活愛とはなんたるかを考えています。

関連するQ&A

  • ある大学生の恋の悩み

    僕は今大学二年生です。自分は今彼女がいません。好きな人は割とすぐできるほうなのですが、高校も全て振られてしまい彼女はできませんでした。大学でも去年は二人に振られました。 男女分け隔てなく接することができる性格もあって、女友達はたくさんいます。そのせいで一部には彼女がいないと言っても「うそだ~」ともいわれるくらいです。出会いもいっぱいあったと思うし、今もあります。しかし彼女はできません。いわゆるいい人キャラですかね^^; 実は仲良しの子で理想の子はいるんですが大学始まってからずっと彼氏がいるんです。だから他を探さなきゃと思って違う人と恋愛しても(無理矢理好きになったわけではありません)結局ふられたし、なんか新しい恋愛するより理想の子が別れるの待ってたほうがいいのかなとか最近思い始めちゃいました。 バイト先に僕を誘ってくれる人はいるんですが、他の子ではイマイチ乗り気になれません。最近は好きな人ができなくなりました。やっぱりその子と比較してしまうからでしょうか。本音はやっぱりその子がいいです。人の女を待つのは馬鹿ですかね? ちなみにその子は今のところ別れるつもりはないが、向こうが別れようと言ったら追う気はまったくないといってました。彼氏は同じサークルだから俺も別れないだろなあとは思ってます。なんか矛盾してますが、どうこれから恋愛をしていけばよくわからないんでどうかアドバイスをお願いします。

  • あたしゎ大学の女の子です!!

    あたしゎ大学の女の子です!! ちょっと前に好きな子を 花火大会に誘いました!! 友達まじえて2対2でいこうねって話になってたんですが.. 友達が2人とも いけなくなっちゃって 彼と2人なんです.. まだ友達が 行けなくなったことを 彼に伝えてないんですが... 2人になったとしても あたしゎ彼と花火大会に 行きたいんです!! むしろ2人で いきたいです(>_<) どうやって伝えたら いいですか??(*_*) メール,電話,直接って どれがいいですか?(*´д`*) どうしても2人で 行きたいですっっ!! 教えてください!! お願いします(´・ω・`) ☆好きな子ゎ大学の同級生です!

  • 大学生一人暮らしの悩み

    大学3年の女です。 実は私の一人暮らしの家には彼氏、地元友達1人だけしか来たことがありません。 大学の友達が来たことがない、泊まったことがないことがすごく悲しいです 考えこんでしまいます 一人暮らしの地元友達に聞くと、泊めたこと何回もあるみたいでさらに落ちこみます 悩みすぎて大学で仲いい2人を家にこないかと誘ってみたら2つ返事で行く行くと喜んでくれました。すっごい嬉しかったです(まだ日にちは決まってないですが) しかし、一人が泊まり禁止なのですぐ帰ると思います。 大学内で話す子はいても学外の付き合いがなく 他に誘えるような子はいません(上の子みたいに誘えばいいじゃん?と思われるかもですが授業以外の話しないしされないし…難しいです) こんな私ですが地元には何でも話せる子がいます この悩みにも乗ってもらいました 学内で仲いい2人↑にも地元まではいきませんが悩み相談したりしますしすごい大好きです ですが、一人暮らしなのに大学友達が泊めたことがないっているんですか?? すごいおとなしい人は除いて。(言われるほどおとなしくないですし仲いい子とはバカ騒ぎなんかします) 悩んで何も手につきません 一人暮らしの友達で誰も泊まりに来たことないって子がいたら共感でき、疑問は晴れるんだろうけど誰もいないので^ロ^; くだらない質問かもですが同じような方や、周りから見て私の悩みはどうかとかアドバイスくれたらうれしいです

  • この恋、どうすれば良いのでしょう?

    片思いの彼と2人で遊んだ帰りに、彼を夏祭りや花火大会に誘いましたが、断られてしまいました。相手は私の好意に気付いていると思います。 「夏休み一緒に遊ぼ!またなんか有ったら誘うね!」とLINEを送ったところ、「俺なんかより大学で出会った心許せる友達ととことん遊びな!」(彼は他大の先輩)と返事が来ました。 「大学の友達とも一杯遊びますよ!でも、○○さんとも遊びたい!普通に、友達として(*≧∪≦) ○○さんめっちゃアクティブでいろんな情報持ってるし、話してると本当楽しい! もし迷惑なら止めるけど、だめかな…?」 と送り、それから3日が経ちましたが、返事が来ません。 ショックです…。ずっとずっと憧れてて、やっと少し近付けて、2人で遊べるまで仲良くなれた。会う度にもっともっと好きになってたのに、まだ気持ちも伝えられてなかったのに…。 もうどうしたら良いのでしょうか? 諦めようにも、2年以上片思いしてて、1年半ぶりに再会して、その間彼以上好きになれた人が現れなかった。 もうこれ以上誰かを好きになれると思えない。 せめて友達でも良いから、また会いたい。でも私から誘わなきゃ会えないし、共通の友達もいないし、無視されちゃってるし、断られてるし…。 もう、どうすれば良いのでしょう? 失恋…ですよね?悲しくて、食欲も湧かなくて、何も手に付きません。涙が止まりません。友達には、どうしても諦められないなら時間置いてまた遊びに誘ってみたら?とか、せめてメールでも良いから、告白だけしたら?と言われます。 今は悲しくて、判断力も鈍っています。アドバイスを貰えると嬉しいです。

  • この恋、どうすれば良いのでしょう?

    片思いの彼と2人で遊んだ帰りに、彼を夏祭りや花火大会に誘いましたが、断られてしまいました。相手は私の好意に気付いていると思います。 「夏休み一緒に遊ぼ!またなんか有ったら誘うね!」とLINEを送ったところ、「俺なんかより大学で出会った心許せる友達ととことん遊びな!」(彼は他大の先輩)と返事が来ました。 「大学の友達とも一杯遊びますよ!でも、○○さんとも遊びたい!普通に、友達として(*≧∪≦) ○○さんめっちゃアクティブでいろんな情報持ってるし、話してると本当楽しい! もし迷惑なら止めるけど、だめかな…?」 と送り、それから3日が経ちましたが、返事が来ません。 ショックです…。ずっとずっと憧れてて、やっと少し近付けて、2人で遊べるまで仲良くなれた。会う度にもっともっと好きになってたのに、まだ気持ちも伝えられてなかったのに…。 もうどうしたら良いのでしょうか? 諦めようにも、2年以上片思いしてて、1年半ぶりに再会して、その間彼以上好きになれた人が現れなかった。 もうこれ以上誰かを好きになれると思えない。 せめて友達でも良いから、また会いたい。でも私から誘わなきゃ会えないし、共通の友達もいないし、無視されちゃってるし、断られてるし…。 もう、どうすれば良いのでしょう? 失恋…ですよね?悲しくて、食欲も湧かなくて、何も手に付きません。涙が止まりません。友達には、どうしても諦められないなら時間置いてまた遊びに誘ってみたら?とか、せめてメールでも良いから、告白だけしたら?と言われます。 今は悲しくて、判断力も鈍っています。アドバイスを貰えると嬉しいです。

  • 大学三年の男です。恋愛の悩みです。

    はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 僕は現在タイトルの通り私立の大学に通っている三回生の者です。早速なのですが僕には同じ学科の気になっている女の子が居ます。その子はいつも女友達2人、計3人でいつも行動しており、どちらかというと目立たないタイプの子です。福祉施設などのボランティアに積極的に参加している姿を見て惚れてしまいました。そして、この夏休みが終わったらなんとかその子と仲良くなりたいのです。 僕は基本大学内では一人で居ることが多いのですが、いつもその子が気になっています。三年間同じ学科ではありましたが、情けない話その子と会話をした事はありません。 一応上にも書いた、その子と仲良い女友達の子の内の一人とはLINEの交換をしているのですが、共通点はそれぐらいです。 そしてみなさんにお聞きしたいのはどうやって仲良くなればいいのかです。 色々考えたのですが、授業中というか大学にいる内はその子はずっと女友達といるのでなかなか喋りかけづらいですし、そもそも三年間同じ学科で一言も喋った事がないのにも関わらずいきなり夏休み明けにその子に話しかけたりするのも不自然なように自分で感じてしまいました。 後、もう一つ言うと僕は今車椅子生活で車椅子に乗っているので授業中は席が決まっておりなかなか近づけないのです。 凄く無理のあるお願いではあるのですがなんとかその子とせめてLINE交換出来るぐらいの仲になるまでのアドバイスをいただけないでしょうか?もう3年ですし来年になると就活も始まり彼女も忙しくなると思うのでなんとかこの後期の間に仲良くなりたいのです。 男気も無く情けない話ではあるのですがなんとか皆様のお力をお貸しください。 お願いします!

  • 性同一性障害の悩み

    私は性同一性障害です。元々は男ですが女になりたくて医師の診断を仰ぎきちんと診断をもらいました。 現在、大学生なので大学に「女として通学したい」と申請を出したのですが、下記の理由により却下されました。 ・男性器が付いている ・トイレの時、上記の理由により女子トイレを使わせることができない ・戸籍上、性別が「男」のままである そしてお正月、地元に帰省したとき両親にこのこと(性同一性障害である)を告げると、母は「お前を変態に育てた覚えは無い」父は「手術で女の身体になることは絶対に許さん」と・・・ 母は泣いてしまうし、父は怒りまくりで本当に申し訳ないと思いました。 その話しを聞いた姉が私のところに来て、いつから女になりたいと思っていたのか、なぜ男じゃダメなのかを聞かれたので素直に答えました。 帰り際、母から「女の子になりたい気持ちは分かったけど、手術はしないで!!」といわれてしまいました。 両親には話せませんでしたが、私は学校で「ペニスの付いた女」ということで「ヘンセイ」というあだ名で呼ばれています。情け無いですが「変態性欲」の略です。つまり、異性装を好む変態だと言うのです。ですから、男子だけでなく、女性にも「キモイ」と言われます。正直、つらいです。 友達だと思っていた人にも、「女になるって?女なら男を気持ちよくさせる義務があるんだ。ニューハフとかに興味はあったからやらせてくれ」と・・・女は男の性欲処理ではありません!!と言ったもののそのあと「女性器が無いんじゃ気持ちよくもさせられないか!要は変態ってことだろ!もう、お前とは友達でもなんでもないから」と・・ 親には手術を拒否され、学校では「付いている」という理由で女として認められなかったり、変態扱いされたり・・・私はどうするのが一番いいのでしょうか? 是非、アドバイスをいただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • この恋の確率

    19歳 大学生♀です 私にはずっと前から好きだった人がいます! その人はサークルの先輩なのですが、告白しようかなと思ってます! なのでアドバイスお願いします!! 最近、文化祭があって買出しや準備などで一緒にいる時間がたくさんありました!文化祭中も二人で店を回ったり、誘ってくれました 次の日の準備などでいつも夜中までやっていたので、車で家まで送ってもらっていました(終電が無いからもあるんですけど…) 最終日に花火があって私は友達と二人で見る約束してたのですが、先輩が「見る人いないから俺も一緒にみてもいい?」って言われたので3人で見ることになりました。でも先輩は間に合わなくて見れなかったんです。 花火終わったあとに会ったんですが、見れなかったのがそうとう残念だったみたいでした。帰るのに車に乗った後、「どーしよっか?」ってなって、そこから「ドライブに行こう」ってなって海に行ったんです(笑) 普通だったらそのまま帰るのに、私とドライブに行ってくれたってことは全く脈が無いわけじゃないのかな?って思いました 車の中でも普通に楽しく過ごせました! これ以外にも、私がいなくても平気なのに「手伝ってくれない?」と言って誘ってくれることが何度かありました 普通何とも思っていないのにこんな風に誘ったり、気にかけてくれたりしないよなって思ったんですけど、考え過ぎですか?自意識過剰!? ちなみに明日も「売り上げ計算するから手伝ってくれない?」と言われたので行ってきます!(2人ではないんですけど) クリスマスも近いので、もし付き合えたら最高だし!ダメでも、ケリがついて良いなかって思ってます! 同じサークルの他の先輩には「絶対あいつAちゃん(私)のこと好きだと思うんだけどなぁ、あいつのことどう思う?」と、よく言われます けど、本人に確かめたわけじゃないのでわからないけど… 100%成功するなんて思ってません、ただ少しは可能性があると思って良いと思いますか? 読みづらい上に内容が分かりづらく、しかも長くなってしまってすいません! アドバイスよろしくお願いします!!!

  • 男友達に片想いしています

    25歳の女です。男友達が私のことをどう思っているのか、 すごく気になります。(長文です・・・) 元中4人(全員男)でよく出かけます。 そのうちの一人がすごく好きです。 みんなでドライブでも車の後部座席で 膝枕(私が彼のひざに寝るという感じです。) すると髪をなででくれたり、 旅行に4人で行った時も みんな寝た後 二人で遅くまで飲んで、また膝枕してもらって手をつなぎました。 (二人とも酔ってました・・) 昨日はドライブに誘われお台場に行きました。 (初めての二人です) 海岸を散歩して、駐車場でまったり。 マッサージと称して上に乗って 遊んでいたら 抱きしめあって太もも触ってきて。 ちょいといい感じに。 二人でお泊りもしました。一線だけは越えないようにしよう。 と言われました。 チュウもそれ以上のこともないです。 嬉しい反面軽い女に見られているのかな。と。 私はすごく好きで真剣です。 普通どうなんですか? 好きだからしてくるのですか? 告白したらうまくいくのでしょうか・・・? 彼は友達を大切にする人です。 さりげなく確かめたいです。。。 私は好きな人じゃなきゃこんな事しないよ。 ってわかって欲しいです

  • 恋の悩み

    高校2年の17歳Sです。 国語力がないので文章がわかりにくいと思いますがご了承下さい。 僕には今好きな人がいます。 同じクラスMさんです。 Mさんとは電車が途中まで一緒でMさんが先に下りてしまうのですが、その瞬間がとても悲しく、もっとしゃべりたい・一緒にいたいって思ってしまうんです。 女友達とかだったら、「もうちょっとついて来てー」みたいなことも平気で言えるのですが、その子には言えません。 「じゃあね」って言ってお別れしてしまいます。 学校でも、席が近い女友達には無駄絡み的な感じでもガンガン喋れるのですが、Mさんの場合、学校だと緊張しているのか、回りの目を気にしながら喋りかけてしまいます。 その子はあんまり男子としゃべらない子なんでが、男子としゃべっているのを見るとヤキモチを妬いてしまいます。 その子と二人で喋っているときに他の人に喋りかけられるとイライラしてしまいます。 そしてこの間、たまたま一緒にMさんと帰ることができて、Mさんの下りる駅で特に何も考えずに自分も下りてしまいました。Mさんはとても不思議そうにしていました。自分も焦ってしまい、「なんかのどか湧いたなー」みたいなキモいことを言ってしまいました。 そしてMさんと話しているうちにDVDの話題になり、Mさんが 「ここにでかいTSUTAYAがあるんだよー。行ってみる?」と言われTSUTAYAに行きました。Mさんからそんなことを行ってくれるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。 外では雨が降っていたのですが、自分はその日傘を忘れてしまいした。Mさんが「入る?」と聞いてくれて入れてもらいました。 彼女と友達以外の子と相合い傘なんてしたことなかったので、ドキドキしてしまいました。 TSUTAYAでも色々喋りながら回ることができて、嬉しかったです。 お茶でもしながら喋りたかったので勇気を振り絞りマックに誘いました。 Mさんは「いいよー」と言ってくれて楽しい時間を過ごせました。 そしてそのあとMさんとお別れしました。 結果的にはMさんの下りる駅で下りて良かったと思っています。 その日はMさんとの距離がちょっと縮まったと思いました。 そして数日後 終業式間近で学校の授業が午前で終わるので、思い切ってMさんにメールしてランチに誘いました。 MさんもOKしてくれて学校から二人でファミレスに向かって、超テンションが上がってました。 そしてその日も普通に喋ってお別れしました。 冬休みに入る前に告白しようか悩んでいました。 しかし自分はどうしようもないチキン野郎でできませんでした。 冬休み中Mさんのことを考えてしまいます。冬季講習で2日だけ学校に行くので、そのどちらかの日にMさんを誘ってまたランチでも行きたいと思いました。 そして誘ったのですが、2日とも断られてしまいました。 「予定があるから」とメールでは言っていたのですが、もし彼女に気があるなら「この日なら平気だよ」みたいな言葉があってもおかしくないなーって思ってしまいます。 断られただけですごい落ち込んでいます。 そして僕が知りたいのは 自分に脈があるのか? 彼女は僕の気持ちに気づいているのか? それとも友達として今まで接してたのか? ってことです。 非常にわかりにくい文章、そして長文でごめんなさい。 皆さんのご意見待ってます。