-PR-
解決済み

貸倉庫

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8176670
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友達の知り合いの相談ですが 貸倉庫を放置するとどうなるのですか
わかるかたコメントお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (1994/5205)

他にも回答されているように借りた時の契約内容によりますが、基本的には賃貸料が未払いで督促にも応じないと貸主は契約を一方的に解除して中にある品物を自由に処分できるはずですので最終的には処分されてしまう可能性が高いです。
また処分されてしまっても損害賠償などはしてもらえませんし、処分費と未払い賃料、遅延利息を支払う必要が出てくる可能性も高いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7417/12054)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんばんは

借りた時の規約があると思います。

基本的には処分される可能性が高いです。

もし何か大きなものを扱っていたりすると、その処分代も取られます。
お礼コメント
noname#210463

ありがとうございます
きいたはなしだと 倉庫の毎月の支払いせず しかも倉庫の荷物をおきっぱなしみたいで 処分しないみたいで放置してるかたみたいです
投稿日時 - 2013-07-15 01:57:08