• ベストアンサー

鶏肉の消費期限

調味料が鶏肉についている鶏肉で焼けばできるやつなんですが、1日過ぎてしまいました。これは大丈夫ですかね? ちなみに調味料はカレー粉です。冷蔵庫はけっこう上の段は氷がはっていたところに置いておきましたが

noname#190575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

1日なら多分大丈夫ですが、3日で完全にだめでした。お早めに~!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食べたけど大丈夫でした('◇')ゞ