• ベストアンサー

カメラの撮影を邪魔してもいいと思いますか?

カメラで撮影をしていて、撮られたくないものを撮影してるんですが、撮影を邪魔してもいいと思いますか? ※邪魔をするといっても、もちろん法律の範囲内です。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権法で、 有る程度、保護されます 只公的な人間の場合には一概に言えません 選挙管理委員会に相談してください

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、選挙管理委員会を見てみます。