• ベストアンサー

手ぶらで撮影できるカメラありますか?

手ぶらで撮影できるカメラありますか? 登山で鎖場や、岩場での撮影をしたいと考えています。 カメラを頭につけたり、肩につけたりして、 両手が空いている状態で撮影できる カメラをご存じであれば教えて下さい。 または、そういう撮影方法を教えて下さい。 二週間後に撮影したいので、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.whizz-jp.com/gopro/product/hd_helmethero/index.html
smile-con
質問者

お礼

ありがとうございます。 素早い回答にすごく助かりました。 頭にベルトでセットできそうで、役に立ちそうです♪

その他の回答 (1)

• chem5557
回答No.2

テレビ番組なんかでよく有るアレ、私も欲しくて探したこと有りました。 http://www.onmo.jp/ アクションカム ATC-2K

smile-con
質問者

お礼

イメージしていたのは、ビデオカメラから カメラ部分が飛び出したような商品で、 まさにこんなイメージでした。 教えていただきありがとうございます♪