• ベストアンサー

夫の行動

hateruma08の回答

回答No.2

夫婦間の約束は相手が破棄すれば無効になります が調査依頼により不貞の証拠が在るなら 貴女が家を出ても生活費の請求は出来ます 司法書士にて書類は作成してもらえますが 詳しく無いならやはり弁護士に依頼が宜しいかと思います

0655neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫婦間の約束は、誓約書があっても無効なのですか? 証拠は三年前のもので、今回は何もありません。 やはり弁護士がよいのですね。ありがとうございました。