• ベストアンサー

男性に質問です。

好きな人のことなんですが、現在相手は36歳。私より12歳年上です。 その男性と見つめ合うことが多々ありました。 無意識で気付いたら見つめ合っていたという状態です。 私が遠くで見ていた時も、相手が気付き近付いて来て、気付いたら見つめ合っていました。 男性にとって見つめ合うというのは、どんな気持ちなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iism2343
回答No.2

目線が合う、というのは興味がある、って事でしょうね。 男VS男の場合、「なんだテメェ!やるか?おらぁ!」ってなりますが 男VS女の場合、まあ普通に考えれば恋愛モード。 たまに「昔の知人に似てたので」とか言う男いますがウソ。 興味あってお付き合いしたい場合がほとんどです。 >どんな気持ちなんでしょうか? 回りの音が聞こえなくなり、質問者様しか見えなくなっています。

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ぶっちゃけ簡単に言うと 「この女やれるかな?」ということです。

• 150715
回答No.1

普通は照れるものなんだけど、何か思うところがあったんでしょうね。 その時に会話は無かったんですか?

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。話しをした後に見つめ合うとか、離れていた時に見つめ合うという感じでした。見つめ合う女性というのは、忘れられない存在でもありますか?