• 締切済み

同居していた大好きな彼女が親と手を組んで

私は、同居していた彼女がいました。ついこの間、出張から帰ると家財道具一色を持ち出し出て行っていました。 電話してもメールしても全く返答ありません。親へ連絡をとると親も一緒になって一月前から計画していた事がわかりました。 計画は、新しい物件探して、電化製品購入、そして、出て行く数日前に20万以上するネコを買わされました。私はその時は、そんな事は考えもしなかったので誕生日プレゼントとしてプレゼントしました。彼女は2人の子供だねといいながら嬉しいそうでした。出て行く前日は高級中華料理が食べたいと言うので連れても行きました。 色々考えると、これは騙されたのでしょうか?弁護士に相談しても慰謝料請求は厳しいといわれました。唯一ネコは取り返せるみたいですが…こんな事されたらどうすればいいのでしょうか?立ち直る自信がありません… 何より親が許せないです。 みなならどうしますか?

みんなの回答

• PPKING
回答No.1

まずその家財道具一式というのは誰が買った物でしょうか 同居をしてから買った物か、それ以前からあったものか それによって対応が違うのではないかと思います 弁護士に相談しても例えば無料相談のようなところだと 真剣に対応してくれない可能性もありますし こちらの質問をいったん閉めて 再度法律のカテで質問される方が回答がつくと思いますよ