• ベストアンサー

このokweveで質問締め切ったり、質問削除ができ

このokweveで質問締め切ったり、質問削除ができないのですがどうすればできるでしょうか?そのせいで質問五個溜まってほかの質問ができません(; ̄ェ ̄)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

ベストアンサーを選べば終わります。

その他の回答 (4)

• esidishi
回答No.5

ログイン情報・アカウントが表示されてる付近に 「投稿履歴」というボタンがあると思います。 マイページの質問履歴から一覧で、締め切っていない質問が5個あると 新しい質問ができないというシステムです。 ベストアンサーも選ぶ必要も適応者がいなければそのまま締め切ってしまいましょう。 自分の投稿した質問をマイページで確認できるのはご存知ですか? 投稿した質問に回答がついた場合。 回答No.1の下に「ベストアンサーにする」がありますよね。 そのすぐ右下あたりに、小さい字で「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」 というボタンがあるので、どちらか押してください。 質問5個たまっているのは、「締め切る」か「ベストアンサーにする」を選んでない 質問が対象となります。 ・削除できる質問は 「回答がついていない質問のみ」  削除方法は、画面内にあるプロフィール情報(マイページ)の投稿履歴をクリック  投稿履歴一覧の締め切っていない質問のタイトルの右に「設定する▼」[受付]って  なっています。「設定する▼」をクリックすると、「質問を削除する」というメニューが  ありますので、その指示に従ってください。

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。追記です。 削除のやり方です。 回答が1つもない場合にだけできます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 ご参考までに・・・。

• utyatopi
回答No.3

おばさんです。 慣れていないと迷いますよね。 質問の締め切り方 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html この方法で、ベストアンサーを選ぶか、ベストアンサーを選ばずに質問を締切るかを選べば良いのです。 ご参考までに・・・。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

アホほど質問(質問に見せかけた主義主張や誹謗中傷いる人が多く居た)して放置する人がいるので、5個制限となりました。 24時間経って、回答が無ければ質問を削除することができます。 また、公序良俗に反する内容の質問は法的な合法でない質問などは質問その物が削除されるので、次の質問ができます。 少なくとも2つのバスケの質問には解凍があるやん、それで締めきれるよ