• ベストアンサー

このokweveで質問締め切ったり、質問削除ができ

このokweveで質問締め切ったり、質問削除ができないのですがどうすればできるでしょうか?そのせいで質問五個溜まってほかの質問ができません(; ̄ェ ̄)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

ベストアンサーを選べば終わります。

その他の回答 (4)

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.5

ログイン情報・アカウントが表示されてる付近に 「投稿履歴」というボタンがあると思います。 マイページの質問履歴から一覧で、締め切っていない質問が5個あると 新しい質問ができないというシステムです。 ベストアンサーも選ぶ必要も適応者がいなければそのまま締め切ってしまいましょう。 自分の投稿した質問をマイページで確認できるのはご存知ですか? 投稿した質問に回答がついた場合。 回答No.1の下に「ベストアンサーにする」がありますよね。 そのすぐ右下あたりに、小さい字で「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」 というボタンがあるので、どちらか押してください。 質問5個たまっているのは、「締め切る」か「ベストアンサーにする」を選んでない 質問が対象となります。 ・削除できる質問は 「回答がついていない質問のみ」  削除方法は、画面内にあるプロフィール情報(マイページ)の投稿履歴をクリック  投稿履歴一覧の締め切っていない質問のタイトルの右に「設定する▼」[受付]って  なっています。「設定する▼」をクリックすると、「質問を削除する」というメニューが  ありますので、その指示に従ってください。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。追記です。 削除のやり方です。 回答が1つもない場合にだけできます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 ご参考までに・・・。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 慣れていないと迷いますよね。 質問の締め切り方 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html この方法で、ベストアンサーを選ぶか、ベストアンサーを選ばずに質問を締切るかを選べば良いのです。 ご参考までに・・・。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

アホほど質問(質問に見せかけた主義主張や誹謗中傷いる人が多く居た)して放置する人がいるので、5個制限となりました。 24時間経って、回答が無ければ質問を削除することができます。 また、公序良俗に反する内容の質問は法的な合法でない質問などは質問その物が削除されるので、次の質問ができます。 少なくとも2つのバスケの質問には解凍があるやん、それで締めきれるよ

関連するQ&A

  • OKweveに質問をすると

    OKweveに質問をすると全く同じ質問が、Yahoo!知恵袋などにも投稿されている気がするのですが、どういう仕組みなのでしょうか?

  • OKWEVEの質問・回答

    OKWEVEの質問・回答を今後の参考に保存する方法❔

  • OkWeveからのメールが削除済アイテムに入ってしまう

    OutlookExpressでメールのやりとりをしてます。 それと、SOUCENEXTのスパムメール振り分けの機能も 使ってます。 OkWeveのメールが自動的に削除済アイテムに入ってしまいます。 これを何とか受信トレイに入るようにしたいのですが どなたか、解る方がいたら教えてほしいのですが よろしくお願いします

  • Okweveを退会したいのに

    退会したくて、OKweveの問い合わせにメールしても自動配信なのか、儀礼的なメールしか返って来ず、未だ返答がありません。 どうすれば、私のパスワードと、IDを削除してもらえるのかわかりません。 知ってる方おりましたら教えて下さい。

  • OKWeveとは何か 本当に役立っているのか

    いまだにインターネットを信用できない一人である私にとって、OKWeve会員になって8ヶ月、やはり2チャンネル程度?の品しかない質問・回答に、だいぶ頭が痛くなってまいりました。お礼をしない放置質問と質問者を揶揄するだけの回答者の群れ、また、管理能力を疑いたくなるような、管理者の判断力、その上、トップページを飾るOKWeve代表・兼元の 「深刻な悩みから些細な質問まで、ありがとうを世界中に・・・」 という自分自身を知らないコメント、良いところが一つも無い。どなたでも結構です、OKWeveの良いところを教えてください。

  • okweve

    okweveっていうサイトって全くつまらないんですけど笑 やっぱり一番は知恵袋だよな?

  • OKWeve退会

    OKWeve退会したいが 質問の締め切りの方法教えてください

  • OKWeveから質問メールが届かなくなりました

    いつもお世話になります。2~3日前からOKWeveのメールが来なくなりました。ですから皆さんの質問・回答が見れません。メールが来るようにするには、再度新規会員登録から設定し直すのでしょうか?メールはアウトルックエキスプレスです。宜しくお願い致します。

  • okweveでjavaを止めたら使えなくなった

    かなり遅い回線を使ってますので、okweveをはじめいろんなサイトを利用するのにとても困ってます。 表示がとても時間がかかります。 ブラウザはfirefoxを使ってますので、画像とjavaが表示されないようにabout:confingで設定しました。 しかし、それをやったところいろんなサイトの表示時間は短くなったのですが、okwebでの質問ができなくなりました。 okweveはjavaでの広告が多いので、javaを切ったらサービスが利用できないようになる制限がかかるのでしょうか?

  • OKWEVE 教えてgooについて   (【カテ】違いかもしれませんが)

    探したんですが、見つけられませんでした。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら教えてください。 OKWEVEや教えてgooのIDは、ある程度の期間ログインしないでいると削除されてしまうんでしょうか。 もし削除の規約があるなら どれぐらいの期間ですか? 普段あまり使用していないので、気付かないうちに削除されてしまうんじゃないかと気になっています。 宜しくお願いします。