• ベストアンサー

OKWEVEの質問・回答

OKWEVEの質問・回答を今後の参考に保存する方法❔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ページ右上にある PC ☆気になる SP ☆ をクリックすれば保存されますよ~。 マイページの「Q&A」タブをクリックして、一番右にある「気になる」からいつでも閲覧できます。

その他の回答 (3)

• okok456
回答No.4

ご自身の質問なら 質問履歴から開けます。 https://okwave.jp/profile/u1475561.html 文章を選択しWordもしくはメモ帳に貼り付けて保存も可能です。 私はメモ帳が起動が早いので好きです。

回答No.2

お気に入りに保存すればよい https://okwave.jp/qa/q1.html この様に12年前の質問も残ってます  

• 121CCagent
回答No.1

OKWAVEがサービスを停止したりしない限りは恐らくURLの情報だけを保存しておくって手も使えます。 PCのローカル内に保存したいなら使用しているブラウザが不明なので何とも言えませんがブラウザによっては表示しているページを名前を付けて保存(完全)などが選べると思います。