• ベストアンサー

彼について・・・

mikilovelyの回答

回答No.1

付き合ってるのに彼氏はあなたに敬語なんですか?本当に付き合ってるの? エッチが立ちバックだけだったのは、彼氏サンが好きな体位なのかもしれないですね!それだけしかやってないなら彼氏サンは童貞か、あなたとのエッチが2回目とかなのかも! 付き合ってるなら、ちゃんと一度話しあって、あなたもエッチがそれだけで不満なら彼氏サンにちゃんと伝えればいいと思いますよ! もしかしてメール来なくなったのは、本当にあなたが好きとかではなくエッチがしたかっただけなのかも! ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ!付き合って1ヶ月も経つのに敬語を使うのってちょっとヘンな感じしますし付き合ってるって感じしなくないですか?

nepia196508
質問者

お礼

回答ありがとうごいざいます。 本当に、Hがしたいそれも、立ちバックがしたいだけだったかも。。です。 けど、立ちバックの1回きりなんですよね。。 私、それ以上 魅力無いのかも・・とも思いました。。 一度、彼と話し合ってみます。

関連するQ&A

  • 長い間Hしなかったからなのか・・・

    私は30になりました。 彼氏は26歳です。 付き合って3年になります。 基本的に私はHがスキではなく、やるやらないで結構 喧嘩になる事もありました。 実家同士なのであまりHが出来る環境ではないし、 それも理由でここ9ヶ月くらいはHしていなかったのです。 来月一緒に住む事になり、最近は色々用意などで私の実家に 泊まる事も増えました。 8ヶ月という期間が大きかったのか、最近は泊まれば 必ずやりたいと言います・・・。 下手すると週1、2回はくらいでやっているような気がします。 来月から一緒に住むのに、毎日一緒にいれば更にやりたいと 言うだろうし、回数も増えそうなのですがこれって普通ですか? 回数がどうこうではなく、こんなにやりたいと言う彼は 変じゃないですか? まだ26歳で9ヶ月も我慢してれば、やりたくてしょうがない のかもしれませんが、そんなにしょっちゅうHがしたいと いう気持ちはおかしくないですか? 教えてください。

  • 彼の心理

    彼の心理について、どう思いますか?? 以前投稿させて頂きました下記アドレスでの御相談です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8171501.html 「フラれたのかと思って寂しかった。メールをもらって嬉しかった。けど、またメールが無い。フラれたのかな?あの時のHがすごくて忘れられない。」 事をメールしました。 しばらく、彼からのメールの返信を待っているのですが。。 未だ、無いです・・・。 「ごめん・・」とか、「嫌になった」とか「そうじゃない」とか、等・・・メールを返信しても よさそうだと思うのですが・・・。 何もメールの返信が来ないのです。 彼はどんな心理なのでしょうか?

  • 恋愛感情ではなく、下心だけ?

    はじめて質問します。20代女です。 2ヶ月前から、ネット上で知り合った男性とメールしています。 1ヶ月前に、相手から誘われて一度だけ会いました。 (会った理由は、メールをしていて楽しく、面白い人だと相手に好感があったので) 実際、会ってみてもメール通りの人でした。 とても会話も弾んで、何時間も話をしました。 帰りは、少し手を繋ぎました。(繋ぎたいと言われたので) また今度遊びたいとも言われました。 それから1ヶ月… メールはしつつも、特に誘いのメールはなく。 思い切って自分から誘いのメールをしてみました。 そしたら遊び=Hな事だよね?(それらしき事)みたいな返信がきました; 以前メールで、Hに興味があるとは言ってました。 (普段は普通の他愛ないメールをしているので、稀な話題です) 会った時も確かに、冗談っぽくホテルに行きたいとは言ってました;(断りましたが) 私は純粋に相手が好きですが、相手は下心だけしかないのでしょうか? 少しは恋愛感情もあるのか、脈なしなのか…気持ちが分かりません。 折角勇気を出して誘ったものの、どうしていいか困ってます。 分かりにくい質問で申し訳ないですが、 出来れば男性の側からの気持ちを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。。。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。彼氏は1つ上の20歳です。彼氏は現在2浪中であり、最近受験で切羽詰って勉強している様子です。以前は毎日何時間も喋ったりメールも電話もまめにしてくれる彼でした。 しかし、今年に入ってからというもの勉強したいから、という理由でメールも1日に数回、電話など全くなくなりこちらからかけても寝ているなどという理由で喋ることが不可能です。たとえ出てくれたとしても素っ気なく勉強していたといわれては邪魔だと思いすぐ私の方から切っています。そんな不満や不安がたまり激しくモメることも増えています。悩みというのはそのこともなのですが、何故かそんな彼がHの時だけは違うということです。普通に今から会いたいとか電話したいなどとメールで伝えるとあっさり断られるのですが、Hしたいなどの理由だとほとんどOKをもらえるのです。私は本当は特別Hがしたいわけではありません。ただ、構ってもらえるというのが嬉しいという理由からです。しかもHの時は普段の素っ気なさが嘘のように優しくなりラブラブだった頃の彼に戻ります。本人に私とはHすることだけが目的なのかと聞くと絶対に違うといいます。ただHの時は傷つけたくないから優しくしていて、普段は余裕がないから、といわれました。それも納得できるようなできないような理由で、やっぱり彼氏が愛しているのは私の身体なのではないかと悩んでしまいます。信じている気持ちもすごくありますがこうも普段とHする時の態度が違うもので。。本当に勉強したいならHしようといっても断るのではないかと思ってしまいます。彼の受験を邪魔したくないですしこれからも上手くやっていきたいので、こういう男性の考えというか感情を教えていただけると嬉しいです。ちなみに彼氏は、Hがすごく好きでそれでも悩んでいました。度が過ぎるもので。(それについては以前の質問をごらんになっていただければ幸いです。)

  • 男性に質問

    興味のある女の子に以下の質問する心理は? 1-元カレと別れた理由。 2-何人と付き合ったか。 3-付き合ってない人ともHした事あるか。 別れた理由が、自分が元カノに振られた理由と同じだった。 付き合ってない人とHして一度遊ばれ傷ついて過去がある。 と正直に答えられたら、彼女候補から外れますか? あと、Hの後ピロートークしてと甘えたら『元カレはピロートークしてくれたん?』 と聞かれ『もちろん』と答えた事も。『俺はした事ない。いい男逃したんだね』とさっさと寝てしまいました。 最近告白して言われたのは『好きな人にとる態度じゃない』と。 過去の事を聞かれ正直に答えたのが悪かったのでしょうか? 聞かれなければ、元カレの話しなかったのに。 遊ばれてるのか分からず怖かったので、元カレに大事にされた話をしてしまいました。 普通は好きな人にはしないですよね?

  • 連絡してくる元カノは,何を考えているのでしょうか?

    半年ほど前に,元カノに振られました。 新しい彼氏ができたというのが,その理由です。 私には未練があったので,いつでも戻っておいでと言って別れました。 しばらく音信不通だったのですが,生活に変化があったのでメールしました。 数回送っただけですが,ちゃんと返事がきました。 でもこれだけだと,単に返信しただけという感が否めません。 ところが,ここ2ヶ月ほど様子が違っています。 元カノの方からメールや電話がくるようになりました。 内容は,以前のように日常的なことで,頻度もどんどん高くなってきました。 しかも,今度会おうと言ったら,すんなりOKでした。 私としてはヨリを戻したいのかなと,つい期待しています。 ただ電話では,彼氏がHが下手だと言っています。 私のことを何とも思ってないから,そんなことを喋るのかなとも思えます。 元カノは,どういうつもりで連絡をしてくるのでしょうか?

  • 誘いを断られたときの対応

    また誘っても良いかと聞いて、返信がなかったため、気まずくなるのだけは避けたいからもう誘ったりしない。よきバイト仲間として普通に接してと深追いしてしまいました。 以前もメールを返してくれなかったとき、気まずそうにしていたのでついつい送ってしまいました。 勿論この二通を送って後悔してます.... そこでこんなメールを送られてきたらもう愛想つかしますか? どうしても諦めたくないので、今は下手に動かない事は決めているのですが改善は可能でしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 好きな人に避けられる(男性の方にお聞きしたいです)

    1ヶ月ほど前から職場の好きな人に避けられています。 それまでは非常に仲が良くプライベートでもよく遊んでいました。 避けられる以前に嫌われるような事をした記憶はありません。 (メールで彼の趣味に関する情報提供を途中でやめ、それ以来職場でも話していませんでした) 何度か理由や、自分の気持ちを正直に伝えるメールを間隔をあけて送っていると 暫くは無視されていましたが、返信がきました。 『怒ってない』『お前に怒る理由がない』『最近変な感じだったから普通にしよう』 などでした。 しかし、久振りに仕事で顔を合わせてみると相変わらずの避けっぷり。 用がある時は笑いながら話してきましたが。 普通にするんじゃなかったの?と聞いたメールも無視されました。 彼はなぜ避けるのでしょう? ○半年ほど前1度諦めようと思い気持ちを伝えています。 その時は事情があるから誰とも付き合えない。片付いたらちゃんと考えたいです。と言っていました。 ○隠していますが、彼には職場内に彼女がいます。 告白をした時本当は知っていたと言いましたが完全に否定されました。 ○彼は今まで本気で人を愛したことがない。と言っているような自称遊び人です。 怒っていると言うよりは避けられているのですが・・・ 理由もわからず、正直仕事をするのがやりずらいです。 恋愛経験を知る限り、好きではありますが付き合いたいか?と言われると悩むのですが 友人としてはこれからも仲良くしていきたっかった相手ですので、悲しいです。 プライベートで何か彼に嫌われてしまったのであれば取り返しはつかないかもれませんが、 せめて仕事中は普通にして欲しいのですが。 (1)避けられる理由はなんでしょう? (2)関係を修復することはできますか? (3)修復できるのであれば、どうすべきか? についてお答え頂けると助かります!

  • 元彼の気持ちが知りたい

    男性の心理を教えてください。 すれ違いの末、彼から振られました。 音信不通の末、2ヶ月ぶりに私から挨拶のようなメールを送りました。 返信はないかもと覚悟していましたが、彼から返信。 社内恋愛だったので、付き合う以前同様今は苗字で呼ぶはずですが、メールで彼は私を名前で呼んでいました。 愛情表現下手な彼が、付き合ってる時、名前で呼ぶのは特別扱いの証拠。 と言ってくれていました。 どうしても、このメールに少なからず期待してしまいます。

  • 避けることをやめてもらうにはどう言えばいい?

    振られた理由はわかりません、一方的にさよならのメールがきて 1年付き合った彼と別れてとても気まずいです。 でも同じクラスで、残りあと数ヶ月 好きな気持ちは封印して とにかく普通にクラスメートとして過ごしたいです。 避けられて辛いです。しかも席がとても近くて・・・ 彼も避けることは疲れるのでは・・と思います。 ものすごく意識して避けるので 笑 一度、普通に仲良くしよう ってメールしたのですが無視されてしまいました 一方的に振られて、その後、こちらから歩み寄ったのに無視されて かなりムカつきますが、このままの状況はもっと辛いので かなり下手に出て もう別れた理由を聞いたり、もう一度付き合いたいとか言ったりしない 残りの学校生活 仲良くすごそう 友達として って言えば いいよって言ってくれるでしょうか? なんて言われたら 避けないように、普通のクラスメイトとして 接しようって思ってくれますか? とにかく 避けられたくない 普通にしてほしいです