• ベストアンサー

彼について・・・

mikilovelyの回答

回答No.1

付き合ってるのに彼氏はあなたに敬語なんですか?本当に付き合ってるの? エッチが立ちバックだけだったのは、彼氏サンが好きな体位なのかもしれないですね!それだけしかやってないなら彼氏サンは童貞か、あなたとのエッチが2回目とかなのかも! 付き合ってるなら、ちゃんと一度話しあって、あなたもエッチがそれだけで不満なら彼氏サンにちゃんと伝えればいいと思いますよ! もしかしてメール来なくなったのは、本当にあなたが好きとかではなくエッチがしたかっただけなのかも! ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ!付き合って1ヶ月も経つのに敬語を使うのってちょっとヘンな感じしますし付き合ってるって感じしなくないですか?

nepia196508
質問者

お礼

回答ありがとうごいざいます。 本当に、Hがしたいそれも、立ちバックがしたいだけだったかも。。です。 けど、立ちバックの1回きりなんですよね。。 私、それ以上 魅力無いのかも・・とも思いました。。 一度、彼と話し合ってみます。