• 締切済み

ヤフオク入札途中でid削除してしまった

ヤフオクに入札したのですが諸事情でid消さないといけなくなりました。一応出品者様にその旨を質問でいい返事をまっていたのですがid削除方法を調べている間に間違えて消してしまいました…この場合もし出品者様がいたずらだと思いYahooに問い合わせたら私の個人情報はすべて出品者様にわかってしまうんでしょうか?? ご回答よろしくお願い致します!!

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

そんな事はありませんよ

ayakulon
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます!! そうなんですか! 少し安心しました。本当にありがとうございました!