• 締切済み

ジレンマ

大学生です。 どうあがいても彼女が絶対にできないけど、恋愛感情を放棄することも難しい。 このジレンマをどうにかしたいです。 自分を忙しくしたり他のことについて努力することで考えずにいられることもありますが、どいつもこいつも恋愛大好き人間ばっかで、プライベートにどうしてもその手の話が割り込んできます。 その話になるたびに人を避けていたら生活できません。 あと、何度も言うのですが、彼女を作るという選択肢はありません。不可能です。見た目にしろなんにしろ、私を好きになる女性なんてこの世にいません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.1

ひとりになればいいじゃないですか。 大学生でしょ。 仕事しているわけじゃないんですから、 超カンタンですよ。 あなたが、さみしがっているだけではないでしょうか。

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大学生だからといって自由に一人になれるわけではありません。 バイトで責任のある仕事を任されたり、クラスでグループで行動したりすることもあります。 団体の連絡などのためにSNSも使います。 僧侶にでもなって山にこもれば一人になれるかもしれませんけどね